teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


mamiko様

 投稿者:edwardメール  投稿日:2005年 6月12日(日)13時54分43秒 PPP148.tokyo-ip.dti.ne.jp
返信・引用
  僕も拝見させてもらいました。素敵な絵ですね!今後ともよろしく。

http://www.art-sano.jp

 
 

初めまして。

 投稿者:mamiko  投稿日:2005年 5月25日(水)01時41分47秒 FLH1Adb135.tky.mesh.ad.jp
返信・引用
  絵の方拝見させて頂きました。とても色調のバランスが良くて、やわらかく優しい感じの絵ですね。実は私も油絵を描いていますが、独学で始めたのでなかなか自分のスタイルが決まらず、作品に独創性を作る事が出来ないので、今模索中です。ちなみにedwardさんが好きな画家はいますか?

http://www7a.biglobe.ne.jp/~mamiko29

 

(無題)

 投稿者:エフ  投稿日:2003年10月 5日(日)22時30分40秒 ab250.lip.ttcn.ne.jp
返信・引用
  絵は描かないとかわいそうです。たまには新しい風景見せて下さい。ネットの威力を見せつけて!そこら辺の似非絵描きさんたちに。  

甲斐様

 投稿者:ed  メール  投稿日:2002年 5月 5日(日)22時55分3秒 ao187.lip.ttcn.ne.jp
返信・引用
  よくぞ見てくれました。貴殿にほめられるとは、欣喜雀躍。そのうち高い値段で売れるでしょう!有り難う。  

絵もなかなかいいですね

 投稿者:甲斐  投稿日:2002年 5月 5日(日)18時05分5秒 kichijoji1-29.ppp-1.dion.ne.jp
返信・引用
  久しぶりに貴殿のHPを拝見。美術コーナーの絵はなかなかいいです。「ぶなの光と影」「槍ヶ岳」はすばらしい。ぜひ本物を見てみたい。先日真鶴の中川一政美術館に行ってきましたが、中川画伯は駒ケ岳と真鶴の港を執拗に描いて有名だ。毎日自然をアトリエにして同じテーマを描きつづけたという。エドワード画伯も「ぶな」を終生テーマにして描かれたらいかがでしょう。いつか、もしかしたら報われるかもしれませんね。  

津軽様、有り難うございます。

 投稿者:ed  メール  投稿日:2002年 4月15日(月)09時45分20秒 ab68.lip.ttcn.ne.jp
返信・引用
  なかなかかけない今、励みになります、有り難うございました。edward  

絵、拝見させて頂きました。

 投稿者:津軽です!メール  投稿日:2002年 4月15日(月)08時58分49秒 c10-006.actv.ne.jp
返信・引用
  主人が油絵書いていました。
自営業で仕事の合間に書くというのも
仕事によって書く暇がいまは……
で、美術館を見て歩くのも好きなほうです。
また、見たいなぁと思える絵ですね!
どうぞ、よろしくね!
 

moguさんへ。

 投稿者:edwardメール  投稿日:2001年 3月 4日(日)14時18分50秒 ab232.lip.ttcn.ne.jp
返信・引用
  ありがとです。ブナの歌、後3曲ばかりあります。専門家に作曲してもらい友人の共作者が歌い、昨年披露コンサートをしました。その名残で、けじめで、ブナの個展をやりました。その残骸があの絵でした。記念の作品群です。歌、おやつにでも・・・。  

ぶな…新作…

 投稿者:moguメール  投稿日:2001年 3月 4日(日)04時44分9秒 psp102069.infosnow.ne.jp
返信・引用
  拝見させていただきました。新作upを心待ちにしていたので
嬉しいかぎりというだけではなく、個人的趣味でですが、新作とても
温かみが響いて来て惚れてしまい、勝手に頂いてMY。PCの
デスクトップにさせていただきました。
今回のものにはストーリーは添付されないのでしょうか…
あの温かい色合いはMOGUの今の心にとってもはまっています

http://www.toiro.net/1016/mypage/channelM/index.html

 

設置したばかりです。

 投稿者:edwardメール  投稿日:2001年 2月19日(月)17時21分14秒 aa91.lip.ttcn.ne.jp
返信・引用
  ありがとう。この掲示板も、あちらもおかげでうまくできました。また遊びに来て下さい。  

レンタル掲示板
/2