teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キャプテンシステム

 投稿者:郷愁  投稿日:2010年 2月 7日(日)02時11分19秒
  どなたかキャプテンシステムでオホーツクをプレイした方いらっしゃいませんか?  
 

LOGIN誌の広告

 投稿者:ut  投稿日:2009年12月31日(木)12時09分42秒
  小学生の時、LOGIN誌の広告をみて、物凄く欲しくなってMSX版を買いました。

MSX版は、音楽は確か東京編が終了したときの流氷画面のみだったかな・・・
グラフィックも描画に時間がかかってしょぼかったけど
なんか物凄くアジがあったと思います。
新しい絵を早く見たくて熱中して遊んでた記憶がありますね。

あのLOGIN誌の広告をもう一度見てみたいな~
増田の写真を見せて聞き込みをしているところを、
物陰で見ている女の絵だったような・・・
 

余談ですが^o^;

 投稿者:ぷぅ  投稿日:2009年 5月 6日(水)16時35分36秒
  余談ですけど、身内に犯罪者のいる人と警察関係者は結婚出来ないのではないでしょうか'_';!?!?!?

携帯でプレーしてますが、エンディングで、

まぁ、ゲームの話ってとこかなぁ>へ<
 

オホーツク攻略2

 投稿者:cametan  投稿日:2009年 3月27日(金)05時08分22秒
  209    場所移動   網走市内

のトコで移動が出来ません。
恐らく、この前に警察病院の電話番号を得るイベントが必要なんじゃないか、と思います。
(多分「何か調べろ」か何かだと思いますが……)
 

懐かしいです

 投稿者:すてまる  投稿日:2009年 2月21日(土)13時57分0秒
  最近になって携帯版をダウンロードしました。
ファミコン版と台詞が同じなんで、ホント懐かしいですね。
このサイトも楽しく拝見しました。
 

判りそうなものですけどね・・・

 投稿者:パーマン  投稿日:2008年 8月29日(金)07時23分57秒
  キャプチャーでありがちな黒い外枠とか色のにじみがあるのでエミュレーターと違うと言うのは判りそうなものなのですけどね・・・
その辺は、最初見たときに判ったんですけどね~

つっこむまえに気付よって感じです(^^;
気づかずに恥ずかしい書き込みをする方がダセエって感じです(^^;
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月19日(火)20時14分11秒
  どうも管理人です。
1つ前の書き込みに対して、一応意見を述べさせてもらいます

>このサイトの画像、全部エミュレータじゃん。
>ホントにファンなんだったら、画撮でサイト作れよ。
>違法ROM所持者のくせに、エミュサイト嫌いなんてダセエ。

このサイトの画像はエミュレーターの画像ではありません
この画像は私が以前持っていたPCに入っていたビデオキャプチャボードに
ファミコンをつなげて、オホーツクに消ゆをプレイしつつ画像を保存したものです
ですから、断じてエミュレーターの画像ではありません

ただし、画像を無断に使用しているのは間違いないので
LOGIN SOFT や ARMOR PROJECTの方から警告を受けたら
即削除するつもりです。
 

つっこみどころ

 投稿者:われざー仲間  投稿日:2008年 8月17日(日)19時19分50秒
  >しかし、以下の内容のサイトは相互リンクをお断りします
>1.エミュレーターに関するサイト

このサイトの画像、全部エミュレータじゃん。
ホントにファンなんだったら、画撮でサイト作れよ。
違法ROM所持者のくせに、エミュサイト嫌いなんてダセエ。
 

softbankバージョン終了しました★

 投稿者:ほーちゃん  投稿日:2008年 4月10日(木)11時08分57秒
  私も小学生の時に夢中になり、携帯版でとりよせました。やっぱりみなさんのおっしゃられているとおり、音楽が多少簡略されているのが残念でした・・。奥村の家や、刑務所での音楽がすごく怖いイメージだったのを思い出します。エンディングもなかったので残念ですが・・・。しかしこのゲームのお陰で北海道への憧れはいまでも強く、私も網走に行った際にはニポポ人形を買って感動しました。ゲームになぞらえたオホーツクツアーなんかがもしあったら是非参加したいものです♪  

再び

 投稿者:レオ  投稿日:2008年 1月21日(月)02時28分3秒
  懐かしさのあまり、最近ファミコンで再びプレイしています!音楽もイイですよね☆  

レンタル掲示板
/27