teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


5/14中止

 投稿者:#29  投稿日:2017年 5月14日(日)07時46分57秒
  グラウンド状態が、できないことはないけどぐちゃぐちゃな所があり悪いそうなので、中止にしました。  
 

5/14

 投稿者:#29  投稿日:2017年 5月13日(土)10時02分56秒
  あしたは7人いるようなので、活動の方向で。
またしても天候の心配があるので、8時までにグラウンドコンディションを確認して
ここに報告しますので注意してください。
 

5/14

 投稿者:#8  投稿日:2017年 5月12日(金)20時31分33秒
  回答遅くなりました。
5/14参加します。

人数少なそうでますが、活動しますか?
 

5/14の件

 投稿者:#23  投稿日:2017年 5月 9日(火)18時00分46秒
  お疲れ様です。

5/14は出席致します。
宜しくお願い致します。
 

5/14

 投稿者:史上最強の9番打者  投稿日:2017年 5月 8日(月)19時19分59秒
  出席します。
 

5/14

 投稿者:#12  投稿日:2017年 5月 3日(水)10時57分44秒
  参加します。  

5/14

 投稿者:#6  投稿日:2017年 4月21日(金)21時48分28秒
  申し訳ありません。
5/14は、予定が入っているため
参加出来ません?
 

5月のグラウンド

 投稿者:#18  投稿日:2017年 4月19日(水)09時06分51秒
  おはようございます。

5月のグラウンドが確保出来ましたのでご連絡致します。
抽選により1日しか確保出来なかったので皆さん出席の程宜しくお願いします。

5月14日(日)9:00~11:00
荒川第二運動公園B面
 

申し訳ありません

 投稿者:#18  投稿日:2017年 3月30日(木)14時32分48秒
  4月9日のグラウンドですが私のミスで確保出来ておりませんでしたm(_ _)m
荒川運動公園は、抽選により当選した場合、3日以内に「確認」ボタンを押さないと当選権利が無くなってしまう事をすっかり忘れていました。
いつも使っている”荒川第二運動公園”は、そんな面倒な事が無いので・・・。
したがいまして4月のグラウンド確保はゼロです。
本当にすいません。
 

4/9出欠確認

 投稿者:マネ#29  投稿日:2017年 3月26日(日)09時44分25秒
  すみません。
次回は4/9でした。
4月9日(日) 12時~14時
荒川運動公園A面
 

レンタル掲示板
/80