teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっと

 投稿者:M66  投稿日:2009年 4月 1日(水)20時36分53秒
  変な書き込みが全部削除してある~
ああいった書き込みって儲かるのかな…。
 
 

おめでとうございます。

 投稿者:yakuto  投稿日:2005年 8月28日(日)14時01分13秒
  VEX掘り当てるとは凄いですね。ただRでのトレードはできるかどうか・・・。
HoZは自力で出そうですしね。
私はバールランを円滑に進めるためにサンダーゴッズとウイスププロジェクターが
欲しいですね。まあIMされたらどうしようもないですけどね(泣。
 

また風邪…治らん

 投稿者:やんま  投稿日:2005年 3月17日(木)17時13分31秒
  車検は来年だっけ?
それまでに何台か良いの出るとおまう。

FX-5700から手頃な値段の6600GTにしたよ。
グラボの新規格はよく分からないけど、
新しくしようと思ったら、おそらく全部換えなきゃならないね。
 

えぅ・・・

 投稿者:M66  投稿日:2005年 3月 8日(火)22時36分0秒
  数ヶ月振りの有給を取ったので、日産のお店に行ってみたら
定休日だったよ… 
思わず三菱のお店に寄ろうとした自分に気付いた。
やっぱコルトも気になるのぅ。
しばらく買い替えはしないけどね。

最近のPCはよく分らないっす。
グラボの新規格ってグローバルスタンダードになったのかね?
 

GeForce

 投稿者:やんま  投稿日:2005年 2月28日(月)19時00分58秒
  冷気ファンから音が出てやかましい。
この際買い換えるか…
 

マック

 投稿者:やんま  投稿日:2005年 2月22日(火)20時40分32秒
  ナゲットに続きアップルパイ100円キター
3/3日まで
 

車の修理

 投稿者:やんま  投稿日:2005年 2月 8日(火)19時01分13秒
  雪のせいでラジェータのパーツ破損の修理
3500円と安く済んで良かったが、また雪が降りそうだね
 

コンパクトカー

 投稿者:やんま  投稿日:2005年 2月 6日(日)19時29分24秒
  次のマイカーにトヨタのNEWヴィッツかホンダのNEWシビックを考えてたが、
突然スズキのNEWスイフトが気に入ってしまった。
1300(4駆)の5MTにエアロで150万以下だぜ
来年後半に乗り換え予定だが、それまで待てるのか心配
 

ふう

 投稿者:やんま  投稿日:2005年 2月 2日(水)18時57分20秒
  凄い雪だった
何とか峠は超えたが、あと何回来るのか心配だ。

車を綺麗にしたいんだが…
 

Re:入れない・・・

 投稿者:やんま  投稿日:2005年 1月 7日(金)15時03分57秒
  詳細はメールで
 

レンタル掲示板
/10