teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


18日来場させていただきました。

 投稿者:ひなこママ  投稿日:2005年 8月24日(水)21時43分19秒
  扉を開けたらタイムスリップした感じで、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。といっても、お子ちゃま達同伴でしたので大好きな珈琲も香りだけ満喫してささっと帰ったのですが…(残念)。
帰り際にTEPPEiさんにお会いしましたね、子ども達に「あのお兄さんが描いた絵なんだよ」と教えたら「今度はひなことマー坊の似顔絵がいいなぁ~」ですって(笑)。ひなこは「優しそうなお兄ちゃんだからこのうさぎも優しそうなんだね」と簡単な言葉ながら感想もありました。購入させていただきましたお葉書、大切にしているようです。
てのひらさんとは残念ながらお会いできませんでしたが、署名ノートのヨコのモノ、わかったかなぁ~?ひなこが握りしめてきたのでちょっとよれてたりして申し訳ない。「また、書く」といってますよ、今、彼女、お手紙ブームらしいです。
本当にありがとうございました。
 
 

『apenate展vol2』開催のお知らせ。

 投稿者:てのひら。メール  投稿日:2005年 8月15日(月)12時09分54秒
  昨年、期間中100人以上の方に来ていただきました、エーペネーテ展、今年も昨年同様、
ギャラリー珈琲珀にて『apenate展vol2』~絵と音と書がある暮らしの展覧会~と題しまし
て、8月16日より21日まで6日間開催いたします。

会期中はてのひらのライブ、書家さんの『あきさんまきさん』と、音楽のライブ、様々な
展示品で皆様をお待ちしております。お暇な方は近くにお住まいの方は是非足をお運びく
ださい。皆様のご来場お待ちしております。

apenateとは、絵描きのTEPPEiとてのひらの企画ユニット名で、お互いのスキルをUPすべ
く色々な企画をしながら将来につなげていこうという思いのものです。
これからも宜しくお願い致します。

会期中のライブが決まりましたので、投稿しておきます。

8/16 18:00~(書+演奏)
  17 17:00~
  18 13:00~ 17:00~
  19 11:00~ 15:00~(書+演奏)
  20  ? (あるかないかまだ予定なしです)
  21 13:00~(書+演奏)

18日は一日中てのひらは珈琲珀に居ます。
 

ひとまず

 投稿者:てのひら  投稿日:2004年 9月28日(火)16時44分53秒
  ひとまずてのひらHPとページをリンクしています。
これかれ、いろいろな企画を童画作家てっペーとともにおこしていけたらなーと思っております。
夏のイベント『apenate展vol.1』においでいただいた方々ありがとうございます。
さーHP起こさなきゃねー。てっぺーーーーーーーーー。
★natsumi★
どーも☆こないだは久々でしたねー。あ、よかったら、リンクはひとまず、
パソコンのみhttp://members.at.infoseek.co.jp/tenohira_style/tenohira_style_side_top.html
↑にお願いしますわいな。気に入ってもらえましたかな?ありがおつ!
 

今日和

 投稿者:★natsumi★メール  投稿日:2004年 9月19日(日)14時27分6秒
  てのひらさん〉この前は久々に会えて嬉しかったよ(≧▽≦)=ЗCD聴いたらいつもと雰囲気違ってビックリ!!メロディ綺麗だね。最近どうしても情熱や意欲が湧かなくて困ってたけどやっと頑張れそうだよ☆彡また行ける時は聴きに行くね。あとHP変わったから。こちらのサイトをリンクに貼らせて頂きました~。宜しくねっ♪

http://hp.kutikomi.net/summereyes/

 

ヒョッコリ。

 投稿者:TEPPEi  投稿日:2004年 2月21日(土)16時52分27秒
  こんにちは、みなさん。そしてリエコさん、バンサンカン。そういえばオイラ、管理人の一人であるのに、何も書き込んでないし、見てもなかったのす。ゴメンさい。汗 一番乗りおめでとう!エーペネーテというのは、欧米の言葉ではありませんよい。  

飛んで来ましたぁ~!

 投稿者:リエコ  投稿日:2003年12月22日(月)20時04分22秒
  Teppeiさん・てのひらさん、こんばんわ!?1番に書き込んでるんですが、良かったのでしょうか?少々不安です‥。「apenate」って意味は何ですか?何かイタリアとかロンドンとかむっこーうの方の言葉のような気がします(笑)絶対、違うと思うんですけどね(笑)興味ありです。( *~=~)★(^ε^* )

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=dive1at1it

 

レンタル掲示板
/1