teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


test

 投稿者:test  投稿日:2009年 7月21日(火)21時25分1秒
  test  
 

(&#9732;&#3642;&#9698;д&#9699;)&#9732;&#3642;ワシューン

 投稿者:Alfメール  投稿日:2006年 3月11日(土)10時54分7秒
  ( ・ิω・ิ) !!!!!

http://sound.jp/alf-trp/

 

HP更新停止

 投稿者:あくあメール  投稿日:2005年 8月16日(火)20時09分20秒
  いろいろあって、しばらくの間日記を含むHPの更新を停止しますm(__)m  

日々反省

 投稿者:あくあメール  投稿日:2005年 6月14日(火)20時53分58秒
  >ゆあ
反省しなきゃいけないのにそのままで終わってしまう日々。毎日の積み重ねではなく毎日毎日リセットしちゃう。そしてまた反省の繰り返し。ホントはリセットなんか出来なくて、悪いところはちゃ~んと出てしまうからね。でも良い自分、悪い自分、両方あって両方とも大切。だからちゃんとありのままの自分を認めてあげることがきっと大切なんだと思う。というわけでp(#^∇°)q ゆあファイトッ!

>Alf
最近何気にやらなくちゃ…しばしいろいろ考える…( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZとまあ御殿場復活だったりする。まあなかなか人は変わらないもんですわ~^_^;
 

ああ、御殿場ね。

 投稿者:Alfメール  投稿日:2005年 5月23日(月)23時53分35秒
  君の大好きな御殿場ね。

レポートやんなきゃ…zzzzz…

これがいつもの君でしたね。橋本が「またあいつ課題やりながらねてるよ」って笑ってたよ。

とりあえず播磨おめでとう。嗚呼播磨灘。

http://sound.jp/alf-trp/

 

播磨けって~い

 投稿者:あくあメール  投稿日:2005年 5月23日(月)21時35分37秒
  とりあえず横浜配属はなくなりました。よかったよかった。まあ土地的には横浜もいいんですが、やっぱり場所よりも自分のやりたいことが出来るほうがいいです。特に会社なんてそんなすぐにころころ変わるものでもないからね。あとは9月の正式配属で御殿場というのがあるんですが…まあそれはまたそのとき考えよう。  

姫路ですか

 投稿者:Alfメール  投稿日:2005年 5月16日(月)12時22分10秒
  みんなだんだん就職していきますねぇ。配属地って結構どきどきだよね。僕は去年の3月に自動車の教習から帰って届いてた封筒開けたら「宇都宮支店」…唖然としましたが。飾磨になるよう祈っておきますよ。

http://sound.jp/alf-trp/

 

リンク完了!

 投稿者:あっきー  投稿日:2005年 5月 4日(水)00時42分2秒
  これからもよろしくお願いします♪
あくあさんも社会人ファイトっす!

http://www.chadalnet.jp/~spica

 

ぱろ欲しい~(>_<)

 投稿者:あくあメール  投稿日:2005年 3月 2日(水)09時03分45秒
  自分が今研究させてもらっている産業技術総合研究所で発明されたパロが今日から一般発売みたいです。パロは前にテレビかなんかで見たことあるんですが、まさか産総研で開発してたとは知らなかったです。同じ産総研で研究している人として触らせてくれないかな~。めっちゃ興味津々です。誰かプレゼントしてくれ~(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪  

はじめまして~

 投稿者:あくあメール  投稿日:2005年 1月10日(月)12時07分40秒
  >ベリー
いらっっしゃいませませ。HP見てくれたんだね~。ありがと~L(@^▽^@)」 ワーイ
こちらこそこれからもよろしくです~_(._.)_
 

レンタル掲示板
/16