teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお!

 投稿者:quenz'i  投稿日:2011年 8月22日(月)23時04分57秒
  ここはもうけっこう廃墟でっせ.
集めるならもう直接メールやね.
 
 

OXな人々

 投稿者:kentaro  投稿日:2011年 8月10日(水)02時26分10秒
  久々に集まりませんか?飲みでもいいし、みんなでどっか一日でかけるもよし。みんなに会いたくなりました。

てか、ここまだ人いるのか?! Hello? Anybody there?? (笑)
 

結構

 投稿者:kate  投稿日:2011年 3月29日(火)05時06分29秒
  みんな見てるんだね。(笑)

うちは家族みんな東京なので、大丈夫でした。

姉が帰宅難民になってた。
私は先輩の車で送ってもらった。
犬は、寝てた。(爆)

OXのみんなは無事みたいね。
良美たちからだけ返事来なかったなー
 

なんだか

 投稿者:astro  投稿日:2011年 3月22日(火)15時32分0秒
  たまにそうして見て感動すら覚えるのなら、残す価値あるね。
みんな変わらずにいるってことを確認する手段としていいかな。

先の震災では皆さんご無事ですか。
ご家族ご親戚は大丈夫でしたか。
 

きゃー!!!

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2011年 3月 4日(金)20時42分54秒
  すっごい久々にきたら…最近のみんなの書き込みが!
感動☆★
 

ああ

 投稿者:astro  投稿日:2011年 2月24日(木)15時57分33秒
  やっぱりここもメンバー限られるよね。
ゆき超久しぶりー。元気なのかしら。

なんだ、quenziも見てることは見てるのか。
私も訪れることは訪れて、変化がないとスルーして終わっている。
じゃあ、一応閲覧数だけは伸びているのだな。
 

うん

 投稿者:quenz'i  投稿日:2011年 2月22日(火)23時58分47秒
  すこし様子を見てたんだけど,次の飛び込みは来ないかなぁ.

僕は必ずしも書かずともけっこうfrequent visitorだよ(笑)
 

(無題)

 投稿者:ゆきだよー  投稿日:2011年 2月19日(土)15時53分53秒
  超ひさしぶりにみた!!
そしたらケンジが3日前にかきこんでる!
 

もう

 投稿者:quenz'i  投稿日:2011年 2月16日(水)21時45分14秒
  こよみんにめろめろで掲示板どころじゃなかったよ.  

え!

 投稿者:astro  投稿日:2011年 2月13日(日)15時24分42秒
  なのに次の日に見た!!!すごい確率!!
そういえば議題にならなかったねぇ。
それすら忘れてしまったよ。
まぁ特に何かしてるわけじゃないし(管理人として)
残しててもいいか、勝手に閉鎖されるまでは。
 

レンタル掲示板
/12