teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


♪ボサノバギターお教えしています。

 投稿者:IPANEMAメール  投稿日:2010年11月 4日(木)13時32分15秒
  ♪ロックやフォークに少し飽きを感じてこられた方や、
一からギターをはじめたいかた、
ボサノバの世界をのぞいてみませんか。

ボサノバで使う和音(コード)とリズムは、
底知れぬ安らぎを感じさせてくれたり、オシャレでゴージャスな
気分にさせてくれたりします。

まずは、ボサノバのすばらしいコード進行を味わってみませんか。

ボサノバギターをお教えしますので、興味をお持ちの方は、
お気軽にメールにて、ご連絡ください。お待ちしてます。

出張にてのレッスンも0Kです。

イパネマ(仮名)
(東京都足立区在住)
管理人様 掲示板のご提供、ありがとうございます
 
 

(無題)

 投稿者:苺パパ  投稿日:2006年 6月19日(月)18時11分37秒
  こんにちわ~、はじめまして。
かってにおじゃましまーす。(ё_ё)
ブログの宣伝をさせてくださいませんか。
よろしくお願いいたします。
私は怪しいものではありません。下のHPを運営しています。

http://papa-of-strawberry.hp.infoseek.co.jp/index/
http://homepage2.nifty.com/Papa_of_strawberry/
ご迷惑な書き込みでしたら即刻削除してくださいね。m(_ _)m
それと2重投稿してましたら、かまわず削除してくださいませ。


とっても楽しい、小6のななみちゃんとりなちゃんのブログ「水色」です。
まだ立ち上げて間もない、ほやほやのブログです。
みなさん、見にいってあげてね!コメントしてあげてね d(^-^)ネ!

http://sky.ap.teacup.com/monokuro/


小学6年生の「なつみんのんびり日記☆」のブログです。
遊びに行って上げて下さいね。楽しいですよ(^_-)ネッ

http://blogs.yahoo.co.jp/natuminn36


中学1年生の紅音(あかね)ちゃんの可愛いブログです。
覗きに行って上げて下さいね。

http://red.ap.teacup.com/in-line/
 

(無題)

 投稿者:b  投稿日:2006年 5月23日(火)20時34分7秒
  こんばんは!
レスさん!元気にしていますか?
その後いかがですか?ジョギングしていますか?
2ちゃんねるは、株板がメインになっています!
生活板も覗いてみますね!
 

(無題)

 投稿者:レス  投稿日:2006年 3月31日(金)04時29分42秒
  ご無沙汰致して居ります
最近2ちゃんは如何ですか
生活版は?
 

(無題)

 投稿者:港のヨーコ、横浜、横須賀!  投稿日:2005年11月13日(日)11時41分32秒
  昨日の話しで、仕事が終わり登戸という駅に飲み会で行く途中の話しなので

すが、なにやら四十代男性と20歳前後の女性との口論を目撃し、男性は激高

した口調で怒鳴り、女性は「~~うざいんだよ」と、反論!

男性はさらにヒートアップし「次の駅で降りろ」と止まった駅で、襟首をつ

かみ二人が降り、そのほか近くにいた人も何名か降り、ちょうど自分が乗っ

ていた電車の出入り口付近で、男の人が引っ張って、女の人を倒してしまい


「きゃー痴漢」「傷害」「警察呼んで」みたいな事を叫んでいて、それを聞

いた男性は「痴漢ではない」「傷害はそっちから」「警察呼んでもいい」

「俺も病院行くから」

と反論、まだ男性も女性を引っ張っていたのと、電車も動きそうになかった

ので、自分も降りて、男性に対し自分も「手は離しましょうよこれだと暴力

といわれますよ」と、話すとこれに応じ、それから二人からの事情を聞き、

男性は「駅のホームの禁煙場所でタバコを吸っていたことを注意したら、タ

バコの火を投げてきたんですよ」と、の事で、それを聞いた女性は「火は投

げてはいない」「灰があたっただけ」と言い、その途中駅員さんが駆けつて

女性からも「警察を呼んでください」男性からも、「警察も呼んでくださ

い」「病院行きます、火傷を負ってますから」と、この出来事で、電車も5分

ぐらい駅で停車でした。駅員さんも「警察呼びます」という話になり電車

も動きそうだったので、自分もまた電車に乗りました。

この出来事のどちらの言い分が正しいかわかりませんが、禁煙場所でタバコ

を吸わない方がいいですね。あとこの出来事で5分以上はダイヤが遅くなって

います。
 

(無題)

 投稿者:港のヨーコ、横浜、横須賀!  投稿日:2005年10月 4日(火)00時23分34秒
  フリマしまずぜ!
横浜本牧っす!マジです!本気と書いて、マジです!
10月30日決行!

http://www.yokohama-city.jp/

 

(無題)

 投稿者:自民党には入れなかった、管理人  投稿日:2005年 9月29日(木)02時55分9秒
  ランエボ恐るべし!
三菱やるな!リコール隠しの汚名は返上されるほどのマシーンを
つくりあげたな!
だがしかし、もうちょっとデザインを考えてほしいぜ!おしい!

http://response.jp/GIGAINDEX/recent/345.html

 

(無題)

 投稿者:選挙に行く管理人  投稿日:2005年 9月 2日(金)21時33分9秒
  久々に!カキコをしますです!
アローナ対ショーグン見ました?ビビリました!
シウバを完封した、アローナがショーグンに何も出来ずに
負けてしまった!ショーグンつえ~~~!ちょっと遅くてすみません!
K-1よりプライドの方がかなり面白い!あっ!でも、こないだの
ラスベガス大会は面白かったけど、グランプリは如何に?
あんまり内容のない書き込みですが、勘弁してください!

http://search.furima.rakuten.co.jp/search/index.php3?s_no=2225403&s_type=1&s_mode=1&act=search

 

(無題)

 投稿者:ポジティブに生きてる管理人  投稿日:2005年 5月22日(日)12時59分29秒
  こんにちは日曜の昼下がり皆さんいかがお過ごしでしょう?
そんなわけで、今日はじめてネットーオークションの出品を
しました。見るだけでも結構なのでよろしくお願いします。

http://search.furima.rakuten.co.jp/search/index.php3?s_no=2225403&s_type=1&s_mode=1&act=search

 

(無題)

 投稿者:ポジティブに生きてる管理人  投稿日:2005年 5月16日(月)22時43分53秒
編集済
  前に書いていた
相模原病院の写真をうpしましたので
よかったら、覗いてみてください。
心臓の弱い方はご遠慮ください。

http://plaza.rakuten.co.jp/komanechi2/diary/200505150001/

 

レンタル掲示板
/10