teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そしてたま~に

 投稿者:さいと  投稿日:2017年 7月26日(水)14時11分22秒
  覗きに現れるw  
 

おぉ、まだ稼働していた!!

 投稿者:さいと  投稿日:2017年 1月19日(木)17時12分54秒
  皆様あけましておめでとうございます(もうだいぶ経ってますが)

1/1は天気穏やかだったのですがインフルAにかかり散々でした。
今そちらは大雪で大変かな。

 

暑いぞぉ!!

 投稿者:さいと  投稿日:2016年 6月18日(土)15時06分44秒
  おひさ。
東京は快晴、そして31℃ 暑いっ!!
先週土日は品川で技術コンテストの審査員をやってたので、今日で13連勤。明日は休むぞぉ!
 

気付けば半年ぶりっ

 投稿者:さいと  投稿日:2016年 3月16日(水)19時12分9秒
  あけましておめでとうございます。から早や3ヶ月・・・
ここのURLを無くしたと思ったら見つかったので嬉しさと起動確認のためカキコで足跡。

今月(3月)はトレーニングトレーナ三昧で実に余裕なし。
4月は豊橋新車センターで出張トレーニングとかあるし・・・
 

お盆

 投稿者:さいと  投稿日:2015年 8月18日(火)09時16分23秒
  14日は飲み会お疲れ様でしたビール
次回は暮れ正月だね。今度は48も来てね。
 

11/23

 投稿者:さいと  投稿日:2014年11月18日(火)14時24分13秒
  法事の為、一時帰省します。逆方向の予定で何だか悪いね…  

さいとーと飲んでるよ

 投稿者:yaotaka  投稿日:2014年 9月14日(日)21時07分9秒
  只今品川でさいとーと二人で飲んでます(^-^)
芋焼酎美味しいよ(´・ω・`)
 

やったぁ!

 投稿者:さいと  投稿日:2014年 8月 1日(金)08時40分56秒
  メンテで日曜が休みになったぁ!
ということで3(日)は長岡花火を観に行きます。
月曜日の午前にでも帰るかな。
 

夏休み

 投稿者:さいと  投稿日:2014年 7月24日(木)12時38分28秒
編集済
  帰るとは思うけど、実家の建て替えで弟が占拠してるので泊まる場所が無い。
もしかしたら日帰りかも。
それとも駅前宿泊?

今年の長岡祭りが2(土)、3(日)だから、3日の花火見に行きたいなぁ~~~
でも早退夕方に出て19:30は間に合わんか(涙)
休んじゃおうかなw
 

機種変

 投稿者:さいと  投稿日:2014年 5月12日(月)22時39分56秒
  ガラケーを機種変してきた。2代続いたSHから、今回はNに鞍替え。イチから使い方を覚えなきゃいかんのがめんどくせ~
 

レンタル掲示板
/22