teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうもー♪

 投稿者:ポチまる@晩秋  投稿日:2016年10月25日(火)02時54分5秒
  気温が下がってくると、ここを思い出しちゃうのよね。
もうすぐ冬。
ご自愛下さい。(^_-)
 
 

おひさ♪

 投稿者:ポチまる@東京都  投稿日:2016年 3月 2日(水)05時02分27秒
  「ポチまる」って久々に打った。
「おひさ」も。(爆)←

人生で一番孤独だった時期に構ってくれた皆さまに、改めて感謝いたします。
あの時はどうもありがとう。m(_ _)m
 

( ´ ▽ ` )ノ

 投稿者:  投稿日:2015年 2月 7日(土)15時23分29秒
  ここのことをふと思い出す出来事があって、
久しぶりに来てみたら…柊がいた!
皆元気にしてるかなー?
 

みなさまー

 投稿者:柊。  投稿日:2014年 9月28日(日)09時46分46秒
  元気してるかなー
ここ来るかなー
 

かしこまりました

 投稿者:  投稿日:2011年12月30日(金)23時52分9秒
  >ポチ
閉めないから安心してくだされー。

意味はなくともあるだけでよし。
そういうことにしておこ。

それにしてもあと2日。
いや、残り1日と5分少々か。
年末が冬じゃなくて夏だったら、明るい気持ちで新しい年を迎えられるのかなー、なんて思った。

寒いから風邪に気をつけてっ
よいお年をお迎えくださーい
 

(無題)

 投稿者:ポチまる@こたつ前夜  投稿日:2011年12月29日(木)08時17分5秒
  ここ閉めないでよ~。
世界中のサーバーがダウンしても、ここだけは大丈夫な気がするもん。(笑)



それはそうと、今年もあと3日だそうです。





…え~~~~Σ(゚д゚lll)???



は…早いよね。(T_T)

良いお年を☆
 

あー

 投稿者:  投稿日:2011年11月10日(木)22時27分30秒
  >ポチ
ごめんー。
ちょっと奥でこちょこちょやってたら気づかなかったよー。

って、マイボトルの中身が減ってるのを見ると、勝手に飲み物作って飲んでたのね。
何もおかまいできませんで・・申し訳ない。

みたいな感じかな。はは


ここを覗くのも週に1度くらいになってしまったよ。
その代わり、アメブロでブログを始めました(照)
ブログ始めたからこっちはもう閉めようかなとも思ったけど、ここはこのままでいいのかも。

こたつ、よいなー。
こたつ前夜って、こたつをスタンバイしたってことかな。
今年もお前の出番がきたな、みたいな。

街ではイルミネーションも始まってるっていうし・・
なんか置いてけぼりなんだよなー。
別についていこうとも思っていないんだけど(笑
 

寄り道。

 投稿者:ポチまる@こたつ前夜  投稿日:2011年11月 4日(金)11時41分37秒
  久しぶりー。
近くまで寄ったので顔出しました。
一杯だけ飲んで帰ります。

みたいな場所だよね。
ここは。(笑)
今年もあと2カ月弱だって。
早いよねー。

また来ます(o・・o)/~
 

困った時は

 投稿者:メール  投稿日:2011年 7月16日(土)17時24分58秒
  >柊。
ググる。

ググった結果、やっぱり知りませんでした。。
へっぽこ思考回路なるブログは発見できたけど、同姓同名ってやつなのかしらんー。


はー、パソコン欲しいなー。
実家に帰った時にしかキーボードがたたけないのはちょっとストレスかも。
 

親方ってのはー

 投稿者:柊。  投稿日:2011年 7月10日(日)15時35分12秒
編集済
  エコ

へっぽこ思考回路 って ホムペ…

あれー友 エコ 知らない?



 

レンタル掲示板
/13