teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たぷたぷ  投稿日:2009年 5月13日(水)00時11分38秒
  5/14!!  
 

ラグビー

 投稿者:らすかる  投稿日:2008年12月 9日(火)00時52分25秒
  お疲れさまです。
奇跡的に早明戦勝ちましたね☆消化試合だの、お金積んだ(笑)だのという話ありますが、勝ったという事実があればそれでよしです(´ω`)
四年にして、野球の優勝、ラグビー早明戦勝利を見れるなんて幸せもんです!
晴れてお酒もおいしかったなぁ。
 

久しぶりに書き込みますが、

 投稿者:和ぇ  投稿日:2008年10月 6日(月)23時25分25秒
  先日はOB・OG・現役合同練習会お疲れさまでした。
明大祭、周年とこれからもイベントが続きますが頑張っていきましょう。

ところで、宇都宮の餃子像が折れちゃったらしいです。
それが言いたかっただけです。
すいません。
 

部員のみなさん

 投稿者:ボーズ  投稿日:2008年 9月14日(日)17時04分26秒
  夏合宿お疲れ様でした。
現役としての最後の夏合宿はとても楽しかったですた。
 

注目~!!

 投稿者:ダーツー  投稿日:2008年 6月23日(月)16時22分55秒
  『吟友の集い IN 東京』たるものを開催します(*^ー^)ノ


簡単にいうと…
東京で詩吟をやってる部に所属している人たちで、楽しく飲みましょうっていう企画です♪♪

早大や東京農業大学

そして新たに交流し始めた拓殖大・東大

の方々がきてくれる予定です↑↑

◇日時◇6月29(日)
      18時~
(途中参加OK)

◇場所◇明大前


ぜひ皆さんきてください\(^_^)/
 

本校部室

 投稿者:PAN-t  投稿日:2008年 5月 5日(月)18時40分3秒
  今月19日から禁煙になっちゃうらしいです。何やら新しく喫煙所が儲けられるとか…。愛煙家の方には寂しい話でしょうね(僕は吸いません)。  

卒業生諸氏へ。

 投稿者:cutt  投稿日:2008年 3月26日(水)18時15分3秒
  ご卒業おめでとうございます。

cuttは皆様とご一緒出来たことを大変光栄に思っています。

どうもありがとう。

で、またご一緒できるなら、これに優ることはありません。

良かったら、またお会いしましょう。

では。
 

かんちゃん

 投稿者:昇り龍(49代OBです)  投稿日:2008年 1月19日(土)00時42分3秒
  なくなるのは寂しい限りですね。明大前のなかでも大好きな場所の一つでした。あの雰囲気が好きで、よく行きました。きっと先輩方も寂しがるだろうな…  

明大前の

 投稿者:PAN-t  投稿日:2008年 1月18日(金)06時45分17秒
  かんちゃんが1月いっぱいで店を閉めるそうです。明大前で32年営業してたとのことです。お世話になった方もいらっしゃると思いますのでご報告までに。  

24日は…

 投稿者:ブラクリ実長  投稿日:2007年12月 8日(土)10時27分17秒
  B・Cです!
そうだ和泉へ行こう。

全員参加ですよ~☆
 

レンタル掲示板
/10