teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


脱チェリーボーイ!!!

 投稿者:駅弁逆バック  投稿日:2008年11月15日(土)14時04分8秒
  半信半疑で始めたら、本当にドウ○テイ捨てれた、、、 今までの39年間なんだったんだ。。お礼にもらった32萬でかあちゃんに神戸牛おくった(笑)  http://high.cocotte.jp/908  
 

俺も楽しかった

 投稿者:むか  投稿日:2006年11月 1日(水)15時13分20秒
  また萌の会行くからまっててね。
今年中に忙しい仕事片付けて、1月あたりには参加したいなぁとか思ってます。
むかちうブログにもちょこちょこ遊びにきてね。
 

楽しかったです

 投稿者:白河ザブザ  投稿日:2006年10月30日(月)08時49分2秒
  向笠さん、旅行楽しかったです。来てくれてありがとう。また話ししようね。  

ぬをっ・・

 投稿者:むか  投稿日:2005年 9月29日(木)22時34分31秒
  野望達成されてるし(笑)

別にまいってる訳じゃないし、自分はこの仕事好きだし楽しいから良いけど。
ただ先輩たちはみんな辞めたい辞めたいって言ってるし、
「おまえはもっと良い会社行った方が良いんじゃない?」とか言われ続けると、
さすがに将来の心配とか、いろいろ考えちゃうんですよ。
 

店長繁忙期入ります

 投稿者:ミヤビ  投稿日:2005年 9月28日(水)19時21分50秒
  実は下の書き込みから半年経った日に書き込んでやろうと
ちっぽけな野望を燃やしていたミヤビさんですが
本日ついに達成しました。バンザーイ。

むか氏、結構精神まいってる?
日程さえ合えば地元で遊びたいよねえ…
 

気が付けば・・・

 投稿者:むかちう  投稿日:2005年 3月28日(月)22時44分27秒
  社会人になってました。
前回のカキコから2ヶ月ほど経ってしまいました。
2ヶ月前はまさか豊橋で働くことになるとは思ってもみなかったっスよ。
 

ってことで・・・

 投稿者:むか  投稿日:2005年 1月30日(日)21時59分23秒
  本日引越し完了し5年振りに沼津での生活が始まろうとしています。
大阪とはお別れですが、まぁ仕事場が関西の可能性も否定できないですからね。
2月中には勤務予定地が発表されるんですが、東北はちと勘弁。北陸も出来れば勘弁。
実家周辺か、関東、関西でありますようにと祈る日々です。
決まったら皆さんにお知らせしますね~。
 

シンフォニア

 投稿者:むか  投稿日:2005年 1月28日(金)05時38分57秒
  まず公式はココ。
http://namco-ch.net/talesofsymphonia_ps2/index.php

攻略サイトはココだよ~。
http://www.matukin.com/tos.html
http://tales.s59.xrea.com/TOS_PS2/
http://www.fy.st86.arena.ne.jp/tos/
http://www5b.biglobe.ne.jp/~minaka/tales/syhead.html
http://gamekouryaku.com/tos/


俺も実家帰ったら何かゲームしよっと(笑)
ブログ化はけっこう流行してるよ。
ホームページ作るより簡単だしね。
 

見つかりませんでした

 投稿者:白河ザブザ  投稿日:2005年 1月26日(水)16時50分16秒
  向笠さん、シンフォニアの攻略サイトさがしてみたけど、見つかりませんでした。どこかサイト教えてください。フログ化ってはやってるんですか?  

現実逃避その2

 投稿者:むか  投稿日:2005年 1月18日(火)05時56分40秒
  ブログ化決定です(苦笑)
 

レンタル掲示板
/10