teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書込みしてみました

 投稿者:パパ  投稿日:2009年 4月 7日(火)21時54分56秒
  久しぶり  
 

HPアドレス変わりました!

 投稿者:kazashi3メール  投稿日:2002年 3月26日(火)19時10分1秒
  こんばんわ!「ハッピー&ラルフ」です! ご無沙汰しています!
私達のHPがサーバーの都合で「goo」から「hoops」に変更になりました
  新URLは http://users.hoops.ne.jp/happy-rarufu/ です
 ご変更の程宜しくお願いします!

只今、「ハッピー」22人(匹)「ラルフ」13人(匹)になりました
私達の「おとうさん」の体調が復活?しましたので又、更新再開です
今後もよろしくお願いします!5

http://users.hoops.ne.jp/happy-rarufu/

 

ハッピー&ラルフさん有難う御座います!

 投稿者:シェル  投稿日:2002年 2月11日(月)19時15分37秒
  ハッピー&ラルフのホームページにハッピーを載せて頂きました。
素敵ですので見に行ってください!
全国の「ハッピー」&「ライフ」大集合の26番です。

http://203.174.72.114/happy-rarufu/

 

掲載

 投稿者:kazashi3メール  投稿日:2002年 2月11日(月)12時34分39秒
  「ハッピー&ラルフ」です
「ハッピー」ちゃん掲載させて頂きました
間違いがあるといけませんのでご確認お願いします

又コメントや写真何時でも更新いたしますので
気に入ったコメントや写真をメールで貼付貼り付けしていただけると
大変助かります  宜しくお願いします

今回のHPからの写真は現状より大きくするとボケてしまいますので
他の方より小さめですがご了承ください!
まずは掲載のご連絡まで!

http://users.goo.ne.jp/happy-rarufu/

 

残念!

 投稿者:シェル  投稿日:2002年 2月11日(月)10時32分7秒
  めぐへ
今一歩だったのに惜しかったね。
でも、準優勝ってすごいよ。またガンバレ!
写真有ったらまた送ってください。
 

始めまして!捜しています!

 投稿者:kazashi3メール  投稿日:2002年 2月 3日(日)17時42分34秒
  「ハッピー&ラルフ」です! 
私達のHPで同じ名前のワンちゃん達を探しています!
「ハッピー」チャンをHPで見つけました! 是非私達のHPに掲載したいのですが
如何でしょうか?  もしご了解頂けるようでしたら私達のHP「ハッピー&ラルフ」を
ご覧頂き、掲示板かメールに書き込み頂けたら幸せです!

突然のお願いですがよろしくお願いします!

URL http://users.goo.ne.jp/happy-rarufu/  です
又、HPもリンクさせて頂きたいのですが合わせてご検討ください!
よろしくお願いします!

http://users.goo.ne.jp/happy-rarufu/

 

スポ少県大会準優勝

 投稿者:めぐ  投稿日:2002年 2月 3日(日)16時58分49秒
  お元気ですか
全国大会に一歩届かず準優勝でした
詳しくは、あとで報告させます。
 

今年もよろしく~♪

 投稿者:子豚・ジュピ  投稿日:2002年 1月 3日(木)18時16分52秒
  明けましておめでとうございます。
今年は元旦そうそうにシェル君に会えて嬉しかったです。
きっと良い年になりそうな予感がします。
本年もどうぞよろしくお願いします。
HPにカキコしてくれてありがとうございました。
 

いっぱい遊んだ!

 投稿者:シェル  投稿日:2001年 8月19日(日)23時37分24秒
  昨日、今日ってナナといっぱい走った!
よって、いっぱい寝ます!
って状態です。
 

今日は涼しいよ。

 投稿者:シェル父  投稿日:2001年 8月18日(土)15時57分6秒
  涼しいからルークも食欲出たかな?

涼しくなったら、もっと遊ぼうねってシェルも言ってる!!
と思うよ。
 

レンタル掲示板
/4