teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Tommy Denander

 投稿者:けいメール  投稿日:2007年10月21日(日)12時19分12秒
  Tommy Denander「Limited Access」
3000円にてお売りします。
 
 

はじめまして

 投稿者:HANIMAL  投稿日:2004年12月21日(火)19時52分2秒
  僕のホームページではCDレビューのようなものをやっています。
しょっぱいものばかり書いていますが、
頑張って更新していますので是非遊びに来てください。

http://cyourin.at.infoseek.co.jp/

 

エキストラ

 投稿者:横断道  投稿日:2004年 8月22日(日)19時57分8秒
  長らくのごぶさたでした。
高知競馬場でハルウララ映画の撮影が始まるようですね。
エキストラも募集してるようで、K'sさんは参加されないのでしょうか。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=GIF&PG=STORY&NGID=home&NWID=2004082201002367

 

お久しぶりです。

 投稿者:いしわん  投稿日:2004年 7月11日(日)11時20分5秒
  K'sさん、お久しぶりです!
先ほど、メールを送らせていただきました!
また読んでいただけたら嬉しく思います!!

http://www.geocities.jp/ishione1972/index.html

 

(無題)

 投稿者:ひとみ  投稿日:2004年 6月10日(木)16時32分41秒
  STEVE DORFF「ORIGINAL DEMOS」。限定版として1000枚のみナンバー付きで発売されるこのアルバムには、WARREN WIEBEの情熱的なそしてあの忘れがたい声によって美しく奏でられたSTEVE DORFFのオリジナルデモ曲が13曲おさめられています。AARON NEVILE ANNE MURRAY DONNY OSMONDなどに歌われた曲のオリジナルバージョンあり(WARREN WIEBE)。 http://www.songwriterseries.com/index_jap.htm
 

(無題)

 投稿者:Thomas/Coastline  投稿日:2004年 6月 9日(水)02時35分7秒
  Hello there!

Hope you have seen the interview in Melodic Renaissance it was great doing it!
Keep up the good work

Thomas Coastline

http://www.coast-line.nu

 

ご無沙汰しています

 投稿者:YOUメール  投稿日:2004年 4月 4日(日)22時37分33秒
  >K'sさん
ご無沙汰しています。Melodic Renaissance Vol.2が出ましたので
宣伝させてください。
-------------------------------------------------------
特集/オーロラの彼方から~北欧メロディック・ロックの80年代-90年代~
・TOMMY DENANDERインタビュー
・ABU ZIMBELインタビュー
・ERIKAインタビュー
・北欧キラキラ・ロック23選(超マイナー系中心)
その他
・AORインタビュー(Dane Donohueも!)
・S.I.N.インタビュー
・FAITHFULLインタビュー
・COASTLINEインタビュー
・CDレビュー、デモ・レビュー
・石原晶氏(AZRAEL)コラム
・スパニッシュ・ロック・コラム
 4月5日以降、ディスク・ユニオン、ディスク・ヘヴン、
TARGET RECORD等で徐々に販売予定です(定価320円(税込み))。
 なお、通販の場合は送料込みで380円です。
---------------------------------------------------
どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

共同出資?

 投稿者:K's@管理人  投稿日:2004年 3月15日(月)21時19分43秒
  >横断道さん
高知競馬と大井競馬の場外ができるんですかぁ?
しかし新たに場外を作るような資金が高知競馬にあったとは・・・。
出資率は大井がほとんどでしょうけど。

高松のウィンズには私も何度か足を運びましたが大きなレースの時って駐車場に困るんですよね。
あと建物の中だと私の安物の短波ラジオはほとんど入りませんし。

ハルウララはJRの入場券セット他にも記念切手も売られますね。
いやはやどこも商魂逞しいですね。

なかなかコンサートに行けないので最近はDVDで我慢してます。
輸入盤を買えば日本盤の半額から1/3程度で買えますからね。
リージョンコードもDVD-Rに焼いちゃえば関係ないですし。
おっとこれって違法なんですかねぇ。
 

おらが町に

 投稿者:横断道  投稿日:2004年 3月15日(月)00時39分6秒
  本日の新聞にうちの実家の隣町に高知競馬と大井競馬が共同出資で
場外馬券売り場が出来る、という記事が載ってました。
既に町とは話が着いており、徳島県警と詰めの段階だそうです。
JRAのウインズは一部土地所有者からの反対があり途中で計画倒れになったのですが
これはマジで出来そうです。(高知&大井というのがよくわからないけど)

ただ徳島は競艇、競輪と他の公営競技が強いので新規開拓はどうでしょうか。
競馬好きな人はウインズ高松まで1時間強で行けますしね。(わたしも今日行ってきました)
開催が中央と同じ土日というのも厳しいかも。

私は高知の馬券もネットで買えますし、ネットでライブ中継もしてますので直接大きなメリットはありませんが
たぶん出来たら足を運ぶでしょうね。しばらくは売店にハルウララぬいぐるみとかがいっぱい並ぶとみた。(^^;
JRもハルウララ入場券大量発売だそうで。5つの駅のうち徳島の2つの駅、勝瑞と吉成は私んちの最寄り駅とその次の駅です。


音楽のことを無理矢理書きますと
キッスとエアロスミスの大阪公演を予約してしまった相変わらずのミーハーロックファンです。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/mar/o20040312_10.htm

 

武豊、来高決定

 投稿者:K's@管理人  投稿日:2004年 3月 8日(月)22時21分2秒
  22日に行われる交流GⅢ黒船賞に昨年に続いて武豊が来ることが正式に決定したようです。
今回もノボトゥルーに騎乗のようです。
同厩舎のノボジャックも昨年に続いて参戦。
ほかに昨年のNHKマイルを取ったウインクルーガーも。
ウインクルーガーといえば幸四郎のお手馬ということでひょっとして兄弟対決?
 

レンタル掲示板
/10