teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:かっぱ  投稿日:2011年 2月11日(金)16時28分58秒
  >>ジョナスさん
携帯踏んでしまって、データが全て消えてしまいました。
私のアドレスと番号は変えていませんので、お手数ですが私までメール下さい。
 
 

(無題)

 投稿者:ジョナス  投稿日:2010年12月30日(木)23時08分25秒
  >>かっぱさん
了解いたしました。
取り急ぎな用件だけで申し訳ありません。では、当日に!
 

(無題)

 投稿者:かっぱ  投稿日:2010年12月30日(木)17時13分48秒
  >>ジョナスさん
おぉ。
では10時に、いつもの旧伊達前でいいでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:ジョナス  投稿日:2010年12月28日(火)19時40分16秒
  >>かっぱさん
ちょっと多忙につき、返信遅れました。申し訳ありません。
とりあえず正月オフは大丈夫です、時間等は如何いたしましょう?
 

(無題)

 投稿者:かっぱ  投稿日:2010年10月24日(日)12時41分53秒
  >>ジョナスさん
これまた奇遇。私も今年はついていなくて散々な1年になろうとしています。
正月早々に物損事故を起こし、同期のおかしな女からビールをかけられ、仕事は見直しのオンパレード…ともうねどうにかしてくれと。
で、先日京都に行ってきました。お寺や神社で御守りをゲットし身に着けています。
暑がりではない私でも限界を感じた夏でした。そして秋になったわけですが、寒く感じるのは気のせいでしょうか?

急に周りが身を固めており、焦ってしまう今日この頃です。
ちなみに昨日は地元で結婚式でした。
そして職場でも、昨日2組が同時に結婚式をしているというね。

ドメブラでずいぶん安いですよね。普通に5k足されても受け入れてしまうような価格帯。
資産整理処分市…これは切ない。ちなみに行かれました?
これで大きな系列はレボだけになったわけですね…う~ん。

たまに中尾彬氏が夫婦で来るそうです。まさにセレブ。
ただし食事も酒も凡人には高すぎて気軽に頼めませんでした。カードがなければマジで危なかったw
あんなにCDは大量に買うのに、ライブはダメなんですね!?

いえいえ。
あまり無理せずお互いに今年を乗り切りましょう。
正月オフ(1/2)はとりあえず決定の方向で!
 

(無題)

 投稿者:ジョナス  投稿日:2010年 9月19日(日)19時20分17秒
  >>かっぱさん
これまたご無沙汰でした。
今年はどうも過去最悪の厄年なようで、ちょっと色々参っているこの頃です。
それにしても凄まじい猛暑酷暑、そして残暑でしたね…秋物着れる状況じゃないとw

そうは言いますけどねー。ちょっと現況ではノーフューチャーすぎてアレですわ。

JjEeRrEeZz、チェックしてみました。
ちょっと僕には着こなせそうにないデザインですが、かっぱさんは似合いそうな感じですね。
あとお値段が意外と手頃なようで。これは今後人気を博しそうなブランドの予感です。
ええ、完全倒産ということで。こないだ通りかかったら、資産整理処分市やってました。
なんだかんだレボは安定していますからね。さすが伊達に30年近くやっていませんよ。

やはり会場が会場だけに、非常にセレブリティでおもてなしに溢れておりますね。
しかし、さぞかし贅沢なライブだったことでしょう。ライブ嫌いの僕には一生無縁ですねw
片道6時間の乗車時間もそんなに苦ではないですし、何かあればまた利用したいですね。

夏オフの件は申し訳ありませんでした。
仕事とストレスに追われて精神的にヤバくて…正月オフならきっと万全で臨めます!
 

(無題)

 投稿者:かっぱ  投稿日:2010年 7月21日(水)22時07分13秒
  >>ジョナスさん
おひさしぶりでした。
深夜だったのですが、あまりの寒さに無意識で「いやいや無理」と独り言を言ってましたw
そして今はサウナのような暑さと格闘しています。省エネとかもうやめてほしい。

扇風機については冬も置きっぱなしという…部屋の収納がなさすぎて困っております
いやいや。男は30過ぎてからが何とか言いますしね。

そんな私もJjEeRrEeZzというブランドのカットソーをいくつか買いました。これはオススメ。
安くてフイタw ただ可愛いすぎて、もうオッサンの私には被ることはできないw
ついにover終了ですか!ここ数年はほぼ利用していなかったですが、消えるとは残念です。
店が消えたせいで、結局レボでしか買わなくなってきてしまった。

東京ミッドタウンのライブは色々な意味でやばかったです。
ライブ会場で席までご丁寧に案内されるところから、さすがギロッポンは違うなぁと。
東京の夜景をバックに酒と飯を食べながら演奏と、もうね別世界でしたわ。
往復7000円で東京まで行けてしまうんですか!気軽に行けるようになりましたね。

お時間あれば、夏オフでもしませんか?
 

(無題)

 投稿者:ジョナス  投稿日:2010年 6月 2日(水)21時08分8秒
  >>かっぱさん
御無沙汰でした。
最低気温-10℃で凍傷とは…極寒ですな。というか今年は天候がいまいちよくないですよねー。
ほどよい生活感はあってもよろしいのでは。今からだと扇風機シーズンですね。
室井佑月とはなんともですw 自分からしたら結婚なんてもはや絶望的。
無事で何よりです。3月の雪は大丈夫でした。むしろ4月の雪が酷かったです。

現在はサスクとノンネのツートップ体制です。
http://www.heatwave.co.jp/item_list/bd-00079_od-0_lm-30_pg-1.html
↑参考までに。AFCM期のファー付きキャップ新品が4色展開で価格1000円にワロタ。
あとOVERはほぼ完全に終了みたいです。カードの変更お知らせもきましたし。
むしろアパレル系は仙台全体がヤバいですね。なんというか閉塞感が凄まじい。

東京ミッドタウンはどうでしたか?
自分も先月に東京に行ってきましたが、人の多さに圧倒され帰ってきました。
しかしまあ、昼の高速バス往復7000円で行けるだなんて、なんだかデフレっすわw

いやー、最近は固定休が羨ましいです。
申請したい休日(予定)がないから、不定休に絶望しています。
 

(無題)

 投稿者:かっぱ  投稿日:2010年 3月17日(水)00時03分57秒
編集済
  >>ジョナスさん
まさに停滞ですよね
最低気温が-10℃という時があったのですが、そんな中、車を動かそうと積もった雪を払っていたら凍傷を負うところでした。
コタツ布団を変えてみても、やはり生活感が出てしまうのですが…どうすれば
一番マシなのが室井佑月に似ているというクオリティー
そんな女性陣も、ただいま結婚ラッシュ

冬タイヤでも、交差点で曲がりきれず雪に突っ込みました…人、車とも無事でしたが
そういえば今月の雪大丈夫でした?

おっ!新たにブランド変更ですか?
まぁストリートにはあるあるですよ。しかしそこまで下がるとは驚きです
それ13800円でしたっけ?当時欲しかったけど、躊躇してたら売り切れてた思い出があります
うま…でもないですかねw
そして跡地はうどん屋になってました

おそらく当日券が出たのだと思います
4月にも流線形のライブがるのですが8番をゲットしましたw
ということで会場のある、東京ミッドタウンへ初めて行ってくるので楽しみです
なんか気になって…買うしかないと。しかし面白い歌詞ですね
ただライブへは諸事情で行けませんでしたが。そしてtoeもスルーと

シルバーウィークは創り出すものです
有休休暇、振替、夏季休暇で隙間を埋めるという業です
 

(無題)

 投稿者:ジョナス  投稿日:2010年 1月29日(金)19時24分5秒
  >>かっぱさん
こちらこそ乙でした。
なんというかアパレルシーンの停滞っぷりを痛感しますよね。
最近は暖冬傾向ですが、やはり東北の冬は厳しいですよ、ええ。
いやいや、コタツもアレンジ次第でオシャレに変貌しますよ。
低クオリティですかwそれならば新年度に期待するしかないですね!

車検、特に冬タイヤは命を守るもの(冬の雪道的に)と考えれば結果オーライですよ。

と思いきや、今月は怒涛の勢いでSASQUATCHfabrix買ってますw
あの当時のオークションでのプレミア値はなんだったのかですよ。
そういや新品で03SSの人形ウォレットコード出品されてましたよ。出品先は(ry
古着屋も閉店、撤退が相次いでますよねー。かつて古着の街とまで形容された面影はまったく見当たりません。奇跡の再会を果たしていたのですか!再会と再開をかけて、奇跡の古着屋再開を待つのも一興ですな。…いや、我ながら面白くないですねw

ノンネは一色紗英の夫から藤井(元BEAMS、SILAS)という人物に変わって、そこからだいぶ進化しました。

単に番号が早かっただけだったのですね。
なんだかんだ買ったのですかw個人的には地獄先生という曲が好きです。
3月は何気に自分の聴く方面でも来日ラッシュなんですよ。
でも服買いすぎたので遠征費用がキツイので結局引きこもりますw

今年もシルバーウィークがあるのですか。自分も仕事休みたいです。
 

レンタル掲示板
/11