teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰だす

 投稿者:koike  投稿日:2004年 4月19日(月)12時48分21秒
  年明けからとっ~ても忙しく釣りに行っていません。ゴールデンウィーク前には落ち着きそうなので近々伺います。
カワハギ食べたいとのリクエストも有るのですがまだ釣れるのかな?肝は小さそうだよね。
年末同様午後釣りして次の日午前やりたいな。
では、また。
 
 

(無題)

 投稿者:h890  投稿日:2004年 4月15日(木)20時48分8秒
  う~むっ 寂しいなぁ ここも.......
HP更新まじめじゃないしなぁぁぁぁぁ

最近金目2kオーバ-
あがってますよ いさきも そこそこ 今日は1名で40尾
 

あけおめ!

 投稿者:安部オジ  投稿日:2004年 1月 5日(月)17時18分45秒
  やっほー!年賀状来たよ。
あけおめでーーす。
本年もよろしく。
 

謹賀新年

 投稿者:eriko  投稿日:2004年 1月 4日(日)18時17分26秒
  まじめに やります 今年こそっ ぼりぼりっ

今年もよろしくね~
 

謹賀新年

 投稿者:koito  投稿日:2004年 1月 3日(土)13時17分34秒
  あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年はH/Pの更新をなまけずにまめにやりましょう!
 

謹賀新年

 投稿者:はるかのパパメール  投稿日:2004年 1月 1日(木)12時20分24秒
  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。  

行く年来る年

 投稿者:koike  投稿日:2003年12月30日(火)23時36分15秒
  大晦日1日前ですが、今年もお世話になりました。
来年こそは魚拓サイズ釣るぞ~。それと、HP釣果毎日とは言いませんが釣果有ったらUPしてね。では、皆様も来年は良いお年で有りますように。
 

RE:うまそう。。。 

 投稿者:koito  投稿日:2003年12月16日(火)12時43分36秒
  koikeさん、昨日アコウの鍋とキンメの刺身を食べましたよ。そりゃーもう!でした。

それからエリちゃん、海上はぜんぜん凪じゃなかったよ!(あんなのはじめて!)
番匠高宮の釣果見たら、竿頭25匹って書いてあったよー。
 

うまそう。。。

 投稿者:koike  投稿日:2003年12月15日(月)19時44分46秒
  koitoさんキンメとアコウ旨そうですうね。
カワハギも旨かったけど次回はキンメ挑戦したいものですが、船長仕掛け作ってくれる?
 

さぼってないんだけど(^^;

 投稿者:eriko  投稿日:2003年12月15日(月)17時34分9秒
  HP 予約状況更新しました
 ごめんなさい  

釣り情報は15日発売よ本でした
 厚木の松本さんが写真写ってます
昨日も19匹だったそ~です.....!!!
 

レンタル掲示板
/10