teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


12/2鬼退治

 投稿者:アベオジ  投稿日:2006年11月23日(木)18時34分58秒
  うーーん!  サメ退治になりそうだなーーーm(__)m  
 

おじさま

 投稿者:h890  投稿日:2006年11月22日(水)21時21分37秒
  おひさしぶりで~す!!
餌りょ~かい(^^)私のお腹のお肉でも粗切りにしてもってく?(^^;
 

12/2鬼退治

 投稿者:アベオジ  投稿日:2006年11月17日(金)12時33分48秒
  久しぶりです。
12/2(土)仲間3人で鬼退治に行きますのでよろしく!
釣れるエサを確保しておいてね(笑い)
 

ストップ

 投稿者:h890  投稿日:2006年11月 7日(火)20時38分27秒
  サイト系の伝言板ではありませんよ~!!  

すみません

 投稿者:h890  投稿日:2006年10月22日(日)15時29分22秒
  HP更新してません(ーー)
最近は鯛が釣れはじめました
ワラサは横根で 他船で今日は船中1本釣れました....
 

岩魚

 投稿者:koike  投稿日:2006年 3月28日(火)17時34分14秒
  ご無沙汰です。今年の初釣は先々週釣った岩魚(25cm)1匹。先週は春休みイベントで奥志賀高原まで春スキーでした。今のうちのポイント稼いで大きい顔して海釣行ける様がんばってます。では近いうちに。  

約束

 投稿者:h890  投稿日:2006年 3月 6日(月)11時08分28秒
  写真ばっちり(^-)でしょ!!  

約束どうり

 投稿者:koito  投稿日:2006年 2月19日(日)22時27分15秒
  更新したねー!
幸丸さんもこれから常連の一人だね。
またヨロピク。
 

ゆみこへ(^^)

 投稿者:h890  投稿日:2006年 1月26日(木)10時38分24秒
  ども~ありがと 今頃みただなんて いかに仕事さぼってるか
ばれちゃうね(^^;;
ひろしおじさんも お父さんが来るとうれしいみたいだよ(^^)Vなにせ沢山飲めるし
話しもはずんでいるよ!
おばさんも.おかぁさんとあえるの楽しみだよ~またね~
 

(無題)

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2006年 1月17日(火)14時34分18秒
  初めて書き込みします。平治の優美子です(*^。^*)前から一度見たいと思っていて、学校から書き込みしてます☆お父さんは暇さえあれば帰省してるみたいです。お母さんもえりこさんとお話しするの好きみたいです(笑)あんな二人ですがこれからもよろしくです!!でわまた書き込みます(^o^)  

レンタル掲示板
/10