teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさま

 投稿者:koike  投稿日:2005年 8月29日(月)17時37分28秒
  土曜日はお世話になりました。帰路も順調で19時には到着。先生は次の日写真撮影と三枚おろしの講習会に来て、午後はご家族でBBQだそうです。我が家も夕方から3家族でBBQ。カサゴで満腹でした。それにつけてもビギナーズラックって有るんだね。かんこ3匹連荘で1.5kgのくろむつまで釣るなんて・・・。今度は私もがんばります。  
 

ぼりぼりっ

 投稿者:h890  投稿日:2005年 8月29日(月)16時42分5秒
  やっと HP更新しました よろひく(^^;;;;

今日北野さんち メダイ狙って 石なぎ24k つったよ~
 

890大会

 投稿者:koito  投稿日:2005年 8月11日(木)23時17分32秒
  先日は家族ともどもお世話になりました。これからはちょくちょく行けるようにしますね!
PS:HPの更新もお願いしますよ!
 

Re:無題

 投稿者:高っす。メール  投稿日:2005年 8月 1日(月)12時41分50秒
  今日は!

>宮古はどうだったのかな????

http://www.k2.dion.ne.jp/~big_game/index.htm
ここ見てチョ (^_^)
 

(無題)

 投稿者:h890  投稿日:2005年 7月26日(火)17時18分20秒
  宮古はどうだったのかな????  

Re:高しゃん

 投稿者:高っす。メール  投稿日:2005年 7月 2日(土)12時27分39秒
  OK~
8,9日の2泊でお願いします。
釣りは今のところ9日金目をおねがいね~

ビンゴの景品でミニビンゴが当たったので持って行きますね。カードはないけど...
明日から宮古行ってきま~す。(^^)/~~~
 

高しゃん(^^)

 投稿者:h890  投稿日:2005年 6月29日(水)15時52分20秒
  大丈夫だよ~ん8日9日とまり? 釣りは9?  

Re:890大会

 投稿者:高っす。メール  投稿日:2005年 6月29日(水)12時56分51秒
  ご無沙汰です!!^^;);;;;;;

>今年もやるよ~ 北さんちも 今年はふあみり~で来るってよ
>泊まりの方連絡ちょうだいね~

大会前後、宿泊まだ空きありますかぁ~ 単独参加予定!!
金目釣りたいよ~
 

ぼりぼりっ

 投稿者:h890  投稿日:2005年 6月22日(水)14時18分44秒
  890大会来てほしいけど~ 残念だね~
本当は曜日でやればいいんだけど 8/9にこだわって やってるの

釣果UPがんばりまぁ~す へへへっ(^^;;;
 

ご無沙汰です

 投稿者:koike  投稿日:2005年 6月21日(火)23時48分10秒
  先日は予定が合わず乗れずに残念でしたが、サンデー漁師は何とかノルマ達成。
所で、890大会子供も行きたいとは申しておりますが、いかんせん会社がお盆休み前でもあり休めません。土曜日だったら良かったのに・・・。と言うことで5年後には参加させていただきます。そのころには子供も付いてこんだろうな~。追伸:釣果報告UP2ヶ月も飛ばさないよう願います。
 

レンタル掲示板
/10