teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


890大会

 投稿者:h890  投稿日:2005年 6月 6日(月)19時05分47秒
  今年もやるよ~ 北さんちも 今年はふあみり~で来るってよ 
泊まりの方連絡ちょうだいね~

亀さん 今日金目12匹でした(^^) 型はよかったよ1~1.5k位かな?
 
 

2005年度890大会

 投稿者:koito  投稿日:2005年 6月 4日(土)22時21分23秒
  なかなか行く時間がなくてすみませーん!
亀**さんも大変みたいですよ。
ところで今年はどうなるの?
家族も楽しみにしてるんだよね!
 

心配してたよ

 投稿者:h890  投稿日:2005年 5月29日(日)16時28分39秒
  koitoさ~ん みんなが心配してたよ ど~してるんだろ~って(^^)
金曜に亀**さん来るよ   東京いったら 接待してくれる~(^^)
 

よろしくお願いします

 投稿者:イワブチ  投稿日:2005年 5月15日(日)09時51分2秒
  こんにちは~お久しぶりです。今度の土曜日に父と
2人でお世話になります。
イサキがかなり釣れているみたいで楽しみです。
それでは~
 

ご無沙汰しすぎですー!

 投稿者:koito  投稿日:2005年 5月13日(金)19時16分0秒
  元気してますか?
潰れに潰れて行けずじまいですが、6月こそは!です。メダイが釣れ続いているのに残念ですー!
えりちゃん。たまには東京へ出てきたら?
 

23日

 投稿者:安部オジ  投稿日:2005年 4月21日(木)15時22分2秒
  23日、特餌持って鬼退治に行くでよ! 天気もまずまずかな?  

正体

 投稿者:h890  投稿日:2005年 4月18日(月)15時38分16秒
  (^^)ど~も ど~もっ  ごめんなさい
先日はありがとうございました m(__)m

土壇場でも大丈夫ですよ まぁ 前日なら 
ほとんど 満席って事はないので 大丈夫ですよ
連絡まってまぁ~す

今日はあこう狙いで 5尾だそ~です 金目は狙わなかったみたい
 

?正体

 投稿者:G.3  投稿日:2005年 4月16日(土)10時18分4秒
  G.3の正体 平塚の成田氏とお邪魔した 下山という者です <m(__)m>
その節はいろいろお世話になりました。
24日の日も成田氏とうかがおうと思っていましたがなかなか都合がつかず、まだ悩んでいる所です 余り土壇場だと乗れませんか?
 

G3さんへ

 投稿者:h890  投稿日:2005年 4月15日(金)20時29分54秒
  はいはい(^^;;;  真面目にやりたいとは思ってますが......ごめんなさいm(==)m

赤餌はどうなんでしょう~ 色々ですが なにしろ 最近は
大きく くさぁ~い 餌が 釣れるらしいと釣り客Mさんが作っている餌が
いいよ~な気がするけど(にんにく入り餌)

ところでG3さんって誰? (^^)
 

赤い餌

 投稿者:G.3  投稿日:2005年 4月14日(木)19時10分4秒
  船長の使用してる赤染めの餌 やはり食いがいいのですかね?何か 特餌てっありますかね? 890おかん もうちょっとまめに ペ-ジ更新してね (*^。^*)  

レンタル掲示板
/10