teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


竿

 投稿者:h890  投稿日:2005年 3月26日(土)10時12分44秒
  北野さんの竿を宮..さんが借りました(^^;
使うたびに 黒むつつってくるので 縁起がいいと竿といってます

今度黒むつもらってね~(^^)V
 
 

おかえり~

 投稿者:890妻  投稿日:2005年 2月 1日(火)08時42分12秒
  北野さん おひさし~ 海外逃亡とは....そりやぁ~大変だったね~

まっとるね(^^)
 

お久しぶりです

 投稿者:きたのメール  投稿日:2005年 1月29日(土)08時20分9秒
  やっと日本の生活に復帰・・・・
しばらく海外逃亡してました 近々行きます
 

(無題)

 投稿者:890妻  投稿日:2005年 1月27日(木)14時44分51秒
  カレンダーあるよ 大丈夫!!送ろうかなっておもったりしてた
2/11まってるね(^^)今 やりいかが釣れているよ~
 

早速ですが

 投稿者:koike  投稿日:2005年 1月19日(水)19時45分44秒
  年末年始は大雪で、その上先週末もどっさり降りました。
ところで、カレンダーまだ有る?もらいに行かなきゃね。
2月11日行きますね。宜しく。釣物は「キンメ」初チャレンジしちゃおうかな~。
でもな、超ビギナーだしな・・・。大博打かな?
 

遅くなりましたがぁ~

 投稿者:890妻  投稿日:2005年 1月19日(水)16時51分56秒
  謹賀新年おめでとう~ございます!!
今年も宜しくお願いしまぁす.....

こいとさん竿あるよ~ 早く初釣りにきてよ~ん

こいけさん 今度カラーで雪景色おくって~~~~~(^^)
 

謹賀新年!

 投稿者:koito  投稿日:2005年 1月 6日(木)12時18分25秒
  あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
初釣りに早く行きたいよー!

PS:忘れていった竿はまだあるかなぁ?
 

>カワハギ

 投稿者:koito  投稿日:2004年11月20日(土)12時49分34秒
  魚拓ですかぁ。うちの子も1年のときに釣ったカレイの魚拓がまだありますよ!
12月はカワハギ&タチウオのリベンジに行ってきます。
八倉さんへは年末ギリギリ納竿釣行かなぁ。
 

カワハギ

 投稿者:koike  投稿日:2004年11月17日(水)22時59分45秒
  カワハギと言えば6日は小3の息子と八倉さんでイサキ16匹、カワハギ13匹釣りましたよ。息子も本格的な船釣りは初めてでしたが大満足だったようで、魚拓まで撮らされました。  

そうだったんだ~

 投稿者:koito  投稿日:2004年11月16日(火)12時59分45秒
  3日はキンメ出たんだぁ。
いきゃぁよかった~!
結局、カワハギ釣りに行きました。
 

レンタル掲示板
/10