teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


20日(追加)

 投稿者:安部オジ  投稿日:2004年11月 7日(日)15時49分21秒
  特餌は各自用意しますが、イカ、サバを適当に用意できますか。
近づいたら電話します。
 
 

20日4649!

 投稿者:安部オジ  投稿日:2004年11月 6日(土)18時55分12秒
  20日、オニ退治で4名予約入れたよ。4649ね。
今年は、とうとうワラサが来なかったね。
 

赤~

 投稿者:h890  投稿日:2004年11月 6日(土)09時23分41秒
  ん~地味?????
早く見たいよ~.....あの日 やっぱ 金目出れた.....
8~20匹だった(^^;;;;
 

>赤い車

 投稿者:koito  投稿日:2004年11月 1日(月)12時27分40秒
  家の車は赤はやめてシャンパンゴールドになった!
思ったより地味です。
 

赤い車

 投稿者:h890  投稿日:2004年10月30日(土)15時18分8秒
  先日 隣の民宿のごんべいさんも 赤い車になりました(^^;;;

目立つよ~
 

ルアージギング

 投稿者:iso  投稿日:2004年10月20日(水)09時01分29秒
  初めて書き込みいたします。春にお世話になりましたが、神子元周りのカンパチ、ヒラマサ
はどうですか?30日あたりに行きたいのですが・・・
 

ど~も !おじさま!!

 投稿者:h890  投稿日:2004年10月 2日(土)15時55分8秒
  鯛はここの所調子いいですよ~
今日は2名で各1枚でした あと一枚は放流サイズだったもよう~(^^;

横根で狙ったらしいが 白浜沖の方がもう少し良かったみたい
白浜でわらさが1本あがったらしいけど (^^;;;;

また遊びにきてね~

弁天さんに来た時顔みせてね~(^^)V
 

行ってきました

 投稿者:安部オジ  投稿日:2004年 9月29日(水)08時41分44秒
  エリさん、お久です。お世話になろう、なろうと思っていますがなかなか実現できませんです。
先週の土曜日に仲間と弁天丸から鯛狙いでした。和兄いが最近、八倉丸で鯛を6枚上げたと話題になり一路白浜沖へ。結果は、1.9kgの鯛と放流サイズの小型1枚でした。ハリス切れ、針折れ1回。大鯛かワラサか???  
 

釣果は

 投稿者:koike  投稿日:2004年 9月25日(土)23時51分19秒
  23日日帰りで新潟は寺泊まで行ってきました。
午後真鯛には9人が乗って1~10枚くらいは釣れていました。
私の釣果はハナダイ1と1.5kgの真鯛1でしたが隣の方は1kg以下ですが10枚くらいは釣れていました。2mしか離れていないのにすそと竿頭とは・・・。
夜釣りは30cmくらいのアジ4匹と40cmくらいのワカシ12匹でした。
ただし、サビキなので最初は5本まとめて来ましたがその後は忘れたころに1、2匹来る程度でした。
ではまた今度。
 

お泊りは・・・

 投稿者:koike  投稿日:2004年 9月20日(月)21時35分40秒
  お泊り釣行はめったに無いよね。ここ2年続いた八倉忘年会位かな?と言うのも①休みが少ない②釣りの後には必ずご近所で呑み会がある③その準備と片付けは私の仕事だからです。何でそこまでして、釣りに行くのでしょう?この前のめだいもおいしくいただきましたし、鯖はしめ鯖にて子供たちは大喜び。ワラサもいいけどカワハギ!のリクエストのあるのです。  

レンタル掲示板
/10