teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チャット

 投稿者:h890  投稿日:2004年 9月20日(月)10時42分4秒
  チャット大好きだよ~! 私も仲間に入れて(^^;
わらさはまだだよ~っん このまま まだだよ~んで終わったらど~しよ~(;;

鯛がここの所状況いいんだよ この前1名で6枚 あっぱれ(^^)

土曜日も何枚かあがっていたよ!

koitoさんは 日帰りに弱いんだよね~(^^;
泊まりで行けないの?>koikeさん(^^)


 
 

修行です

 投稿者:koike  投稿日:2004年 9月19日(日)22時11分34秒
  そうですね。えりこさん間借りしていますがすいません~。所で、寺泊までは伊豆白浜くらいの距離(230km位)かと思いますが、ダブルヘッターで13時間船上にいて、日帰りでやるのですからハードです。ある意味修行?ちなみに23日は寺泊のふじ丸の午後と夜釣りの予定です。大きいのが釣れたらHPに写真載せてもらいますね~。  

日本海

 投稿者:koito  投稿日:2004年 9月18日(土)00時42分12秒
  よいですねー。
行きたいのは山々ですが、日帰りはちょっとって感じですね。
なんかチャット化しそうですね。
 

新車もいいけれど・・・

 投稿者:koike  投稿日:2004年 9月16日(木)22時50分46秒
  車は釣りの為の道具、やっぱ新車は楽チンですよね。
ワラサ?今年は難しいかもね。この前の利島も風呂で釣りしているような海水温でしたし、駿河湾では、メジ、カツオが釣れ盛ってるようで。
来週23日は日本海に行こうかとも考えています。真鯛の数釣り&夜釣りのイナダなどご一緒しませんか?
 

ワラサは?

 投稿者:koito  投稿日:2004年 9月15日(水)12時49分7秒
  どうもご無沙汰です。
8月依頼、全然釣り行ってません。
松輪のワラサも釣れなくなっちゃったんで、今か今かと待ってますが、まだかなぁ?

PS:Koikeさん新車を買ったそうなんんで、私も自慢げに一言「新車を買ったよー!」
 

どうもっ

 投稿者:h890  投稿日:2004年 9月12日(日)11時09分32秒
  Koikeさん(^^)どうも お疲れさまでしたぁ

あれから インターネットがつながらなくて
悲しい思いしてました..............
ん~っ  もういやっ(><)

 

無事帰還

 投稿者:koike  投稿日:2004年 9月 6日(月)21時58分20秒
  さすが疲れました。行きはヨイヨイ帰りはぐったりでしたが無事帰還。
昨日は呑み会で本日やや二日酔い気味でした。
また今度宜しくね~。
 

(^^;

 投稿者:h890  投稿日:2004年 9月 1日(水)00時50分5秒
  あちゃぁ~(^^)V  

まさかの・・・

 投稿者:koike  投稿日:2004年 8月26日(木)23時46分1秒
  真っ赤かかかか・・・。真鯛、金目色だ~。  

まさか.....

 投稿者:h890  投稿日:2004年 8月26日(木)14時07分35秒
  真っ赤なんて事はないでしょ~ね?
(^^;

わらさはまだみたい  トローリングでは少し釣れているけど!

サイズは3k以上です(^^)
 

レンタル掲示板
/10