teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新車?

 投稿者:koike  投稿日:2004年 8月23日(月)22時46分22秒
  周囲からは、新車買ったので魚臭くならないよう釣り行かないのでは?との声もありますが、そんなことありませんよ。仕事も落ち着いてきたし、気候も良くなってきたので遊びに行きますよ~。そろそろワラサの様子教えてね。ちなみに新車は・・・見てのお楽しみ。超~目立ちますので。  
 

お元気ですか?

 投稿者:h890  投稿日:2004年 8月21日(土)15時36分36秒
  koikeさん~!!
お元気ですか? やっと 少し涼しくなりました
890大会は今年子供さんたちも それぞれ忙しくこいとさん家族しか
これませんでした
また 遊びにきてね!!

新車みせてね(^^;
 

ご無沙汰です

 投稿者:koike  投稿日:2004年 7月28日(水)00時14分51秒
  書中見舞い申し上げます。
今年は、890大会参加できず残念です。
ちなみに、1ヶ月以上も前に新車も買ったしNEW電動丸、探見丸も買ったのにいまだ釣りにいけません。毎晩電動丸と添い寝です。寂しい~。
 

どうもっ

 投稿者:はちくら  投稿日:2004年 6月24日(木)14時39分36秒
  ボナーFC ゆたかさん&まことさん
こちらこそ 宜しくおねがいします
頑張ってくださいね!!
 

よろしくお願い致します

 投稿者:ボナーFCまこと  投稿日:2004年 6月23日(水)16時31分45秒
  JIBTでお世話になります、ボナーFCの藤原と申します。
今から当日のことを考えワクワクしています。
よろしくお願いします!
 

はじめまして!

 投稿者:ボナーFCゆたか  投稿日:2004年 6月23日(水)00時00分59秒
  本日、JIBTのキャプテン会議にて今年のJIBTで八倉丸さんにお世話になることになりました よろしくお願いします。まずはご挨拶まで  

おひさ!!!

 投稿者:kentメール  投稿日:2004年 5月 1日(土)07時27分3秒
  kentです。
お元気?
私はぼちぼちですー!!

http://plaza.rakuten.co.jp/turnerkent/

 

どうも~

 投稿者:Takaメール  投稿日:2004年 4月23日(金)22時26分8秒
  いつもお世話になります。
アークのやまだことTakaです。
先日はウチのオヤジがお世話になったそうでありがとうございました。
オヤジ殿が釣って来た魚もみんなで美味しく頂きました。
やたら大量だったのに本人曰く目標100匹だったらしく
それでもまだ釣りたかったそうです(爆

http://taka.chu.jp

 

了解

 投稿者:koike  投稿日:2004年 4月22日(木)12時35分51秒
  確か昨年もこの時期イサキ、キントキ、メバルなど五目以上で40匹近く釣った記憶が有るな。
でもね、5月の出船予定よろしくね。
 

(無題)

 投稿者:h890  投稿日:2004年 4月21日(水)19時33分8秒
  おひさ~っです(^^)
ん~この時期かわはぎは どうだろう???

いさきは脂がのってて美味しいらしいよ!!
 

レンタル掲示板
/10