teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ファニカンのHPについて

 投稿者:研究家  投稿日:2009年 2月10日(火)16時29分36秒
  ファニー カンパニー ジャズ オーケストラの ホームページの
初代 デザイン担当・初代 管理者の "研究家"です。

この度、新しく管理者になられた ○伊○さんによりすばらしい
ホームページが誕生しました。

これまで ファニカンのホームページ ご愛用いただき大変ありがとう
ございました。
ここにお礼申し上げます。

今後は、ファニー カンパニー ジャズ オーケストラ
http://www.geocities.jp/funnycompanyjazzorchestra/
の新サイトからファニカンの情報発信が行われます。

これからも よろしく お願いいたします。

http://www.geocities.jp/funnycompanyjazzorchestra/

 
 

アゼリアジャズオーケストラ コンサート♪

 投稿者:いけだ市民文化振興財団メール  投稿日:2009年 2月 5日(木)10時00分59秒
  管理人様

突然の書き込み、失礼致します。
イベントの告知をさせてください。

今回はリクエスト特集と題して、
これまでの公演でリクエストの
多かった曲や、新たに募るリク
エスト曲の中から選曲しておお
くりします。これまでの応募曲
ではSING・SING・SING、TAKE
THE “A”TRAIN、STAR DUST等、
スタンダードナンバーが多数。
また、同時にメッセージも募り
心温まる公演を開催予定です。
ゲストにはピアノでモダンジャズ
を得意とする田中武久氏を迎え、
味わい深いコンボや迫力のビッグ
バンド編成でジャズの魅力をたっ
ぷりと堪能していただきます。

催し名:第9回 足立衛&アゼリアジャズオーケストラ
    ~Your Favorite Songs ・ リクエスト特集~
日 時:5月9日(土) 午後2時から
会 場:池田市民文化会館 アゼリアホール
ゲスト:田中 武久(ピアノ)
チケット:ローソンチケット(Lコード=59082)
主 催:関西ジャズ協会・いけだ市民文化振興財団
問い合わせ:電話072-761-8811

http://www.azaleanet.or.jp/event66.html

 

違ったURLでホームページを更新しました

 投稿者:おいちぇ  投稿日:2009年 2月 4日(水)23時23分40秒
  ホームページを更新しました。
新しい情報が下記のURLで見れます。
ちなみに掲示板版等も更新していますのでこちらで書き込み
お願いします。
出来る事ならお気に入りに登録して使用していただけると有難いです。
よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/funnycompanyjazzorchestra/index.html

 

みやみやさん

 投稿者:しんいち  投稿日:2009年 1月25日(日)22時55分31秒
  こちらこそいっしょに演奏できて、楽しかったですウッシッシ
また機会ありましたらぜひぜひいっしょに演奏したいですねウッシッシ
 

ありがとうございました

 投稿者:みやみや  投稿日:2009年 1月25日(日)22時49分21秒
  今日はステキな演奏をありがとうございました。
皆さんの伴奏で歌わせていただき、とても楽しかったです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

http://blog.goo.ne.jp/miyamiya_3838_2008/

 

お帰りやす♪

 投稿者:マエロストロ・・みつる  投稿日:2009年 1月21日(水)19時03分11秒
  やれやれですな。えがったえがった♪
さて、早速、次の日曜は橋本カントリーの仕事ですな。
私事ですが、正月の錆びをまだ落としきれず・・
昨日の練習も散々で申し訳なかったです・・
毎年のこっちゃけどほんま、難儀な楽器やな~(正月も練習せんかい!ってか)
ま、次の練習には・・ちと、戻るかなと(^^)v
吹くぞ~~~~
こちらこそ、よろしく!!
 

復帰

 投稿者:キャサリン  投稿日:2009年 1月21日(水)09時53分58秒
  お陰様で、息子の中学受験無終了して、私も解放され復帰しました。

歌うぞ~~~~。
よろしく!!
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:改造人間2号  投稿日:2009年 1月 7日(水)09時49分4秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。しかし、よう見えるで!!みえすぎちゃってこまるわぁってふるいってかぁ!!そんなツッコミ入れるあなたの名前と寿命までみえてるでウッシシ、牛っし目  

コンサートのお知らせ

 投稿者:ウエストウインズジャズオーケス  投稿日:2009年 1月 6日(火)12時44分33秒
  貴重なこの場をお借りして恐れ入ります。
“ウエストウインズジャズオーケストラ”第26回コンサートのお知らせをさせてください。

●ウエストウインズジャズオーケストラ THE 26TH CONCERT
(http://www.westwinds.jpn.org/

毎年秋に開催させていただいておりましたが会場の都合で今回は1月になってしまいました。
今回は東京よりピンクボンゴ・熱帯ジャズ楽団・守屋純子オーケストラ・エリックミヤシロEMバンド等で活躍されている宮本大路さん(サックス)をゲストにお迎えしての開催です。
よりパワーアップされたステージをお楽しみ下さい。

●日時:1月31日(土)午後5時45分開演(午後5時15分開場)

●場所:神戸東灘うはらホール(http://www.kobe-bunka.jp/facilities/higashinada/)(JR住吉駅より徒歩2分)

●入場料:前売¥1200 当日¥1500

●前売チケット発売場所:神戸国際会館プレイガイド・神戸文化ホールプレイガイド
(※郵送で前売チケットをお求めの方はウエストウインズのHPをご覧下さい)
 

ことよろ

 投稿者:キャサリン  投稿日:2009年 1月 3日(土)05時45分29秒
  明けましておめでとうございます。

コンサート客席で見させてもらいました。良かったですよ。音響も去年よりバッチリだったし、まとまっていました。

正月なのに、毎日テレビも見ず可愛い反抗期の息子と格闘中。私ばかり賢くなっていくような・・・。
あと少しで、復帰します。今年もよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/10