teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


GW

 投稿者:cor  投稿日:2017年 4月30日(日)21時03分57秒
  さて?
始まりましたGW

珍しく4連休になりました?

もしかして9連休かな?(^o^;)

何処か出掛けちゃうかな?

遊びに行っても良いかな?m(__)m

 
 

あら?誰だったんだろ?

 投稿者:hds  投稿日:2017年 3月19日(日)09時46分45秒
  違ったんだ。それは残念。
(あっちにも同じ花入れてあったから)
ちなみによく耳にするであろう話は、メディアの方が先に、深く
流れてまーす(げらげら)
 

墓参り

 投稿者:cor  投稿日:2017年 3月18日(土)23時00分58秒
  こんにちは(^^)v
あたしは昨日行って来ました?
一番でしたd=(^o^)=b
久々に前住職に会いました
2組線香欲しい言って名前言ったら
あー~言われた(笑)
女性は変わるからわからない言われた(笑)(^_^;)
皆さん元気ですか?
まりちゃんの話し聞きましたか?
もうビックリでした(ToT)
お仕事は大丈夫ですか?
良く名前を聞きますが(>_<)
 

2番目かな?

 投稿者:hds  投稿日:2017年 3月18日(土)21時39分5秒
  11時半ぐらいに行ったのですが、二番目?ぐらいでした。
まだ1/3ぐらい線香残ってたので、20~30分前が一番の人?
とりあえず花は強引に突き刺してきましたけどね(笑)
 

モノづくりはねぇ‥‥

 投稿者:hds  投稿日:2016年12月27日(火)22時31分22秒
  この国でモノ作りはもう絶えてるよね。
外車とか、家庭に海外家電ばかりって時代も目の前かなと。

ちなみにノロも流行ってるから注意してねー。
 

ありがとう?

 投稿者:cor  投稿日:2016年12月24日(土)23時24分27秒
  ありがとうございますm(__)m
ついに大台です(笑)
体調大丈夫?
家はあっちんインフル  あたしは2週間風邪で大変でした(ToT)
あきの家も大変みたいだね(TT)
この前話し聞いてビックリです
お正月了解です(^_^;)
 

おめでとーございます

 投稿者:hds  投稿日:2016年12月24日(土)16時21分13秒
  とりあえずオメデトーございます。
何やら体調がよろしくないですが、そちらは皆様どーっすかね?
年始のアレはスルーってことで。m(_ _)m
 

何やら色々騒がしいなとw

 投稿者:hds  投稿日:2016年 3月20日(日)22時04分20秒
  とりあえず今日、墓参り行きました。
花、いっぱいだったよ(笑
今回は3番ぐらいだったかなと。
ちなみに仕事のほうは、そろそろ卒業かなぁとも思ったり?(笑
やりたい事もあるし、残り時間もそうそう長くないだろうしねぇ。^^;
 

お墓参り

 投稿者:cor  投稿日:2016年 3月18日(金)12時48分25秒
  こんにちは
お墓参り行って来ました?
一番じゃなかった
て言うか お線香まだついてた

周り見回しちゃった(笑)

先週早々とちんさん 現場近いからと
墓参り行ってました  珍しい(゜ロ゜;ノ)ノ
 

ありがとっ(^-^)/

 投稿者:cor  投稿日:2015年12月25日(金)00時13分6秒
  有難うございま~す(*^▽^)/★*☆♪
今年は散々な年だったので
来年は少しは良い年になって欲しいです?

お正月 かしこまりです(ToT)

この前またまた
みどりちゃん&あやちゃんと食事に誘われ
横浜まで行って来ました?(^_^;)

色々凄い話しを聞いて来たので
またご報告に伺いますm(__)m

仕事大丈夫ですか?(^_^;)
最近良くTVで耳にするなぁ~と思って(>_<)

 

レンタル掲示板
/9