teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


美味しい

 投稿者:きわきメール  投稿日:2009年10月18日(日)17時06分54秒
  芸能人も利用しています、美味しい店満載、美味しいグルメ情報満載

http://www2.bbweb-arena.com/aurisyu/

 
 

東京シティマラソン

 投稿者:管理人:エビのしっぽ  投稿日:2007年10月12日(金)01時02分18秒
  私がマラソンをちょっとだけやっているのはご存知かと思いますが、およそ10年前、1キロしか走ったこともないのに、無謀にもフルマラソンに挑み、見事棄権。
それ以来、完走可能な10マイルで毎年かすみがうらマラソンに参加していましたが、去年から始まった東京シティマラソンならと思い、フルマラソンに申し込んでみました。が、定員2万5千人に対し、なんと13万人の申込があり、見事落選でした。
おとなしくかすみがうらマラソンの10マイルで自己ベストをめざします。
 

最近行った焼き鳥屋

 投稿者:管理人:エビのしっぽ  投稿日:2007年 6月11日(月)00時29分21秒
  常連客で賑わうこの焼き鳥屋は、カウンター席しかなく、席に座ると、「タレ?塩?」といきなり聞かれます。それに応え、飲み物を注文すると、他には何も聞いてくれないし、メニューもありません。そのうち注文もしてないのに自動的に焼き鳥が置かれていきます。何が出てくるかはお楽しみ?からしが欲しいというと、お皿にからしをのせてくれるし、お通しで出てくる漬物も何も聞かずにお醤油をかけてくれます。^_^;食べ終わったら串をカウンターの上に置くと、それを見てオヤジさんが次のを焼いてくれます。いらないと言うまで続くらしい。
こんな風変わりなお店でしたが、オヤジさんは楽しそうな人だし、焼き鳥も美味しかったです。ちょっと常連になってみたいお店でした。
 

こんにちは。

 投稿者:M  投稿日:2005年 9月 1日(木)00時21分42秒
  東京はプリンの上に乗っている様な大地らしい。安土桃山時代は、大きな湿地帯だったようです。たびたび旧利根川が氾濫したり・・・。あの有名な六本木ヒルズ、大丈夫なんですかねー。いちばん高いところで54階ぐらいあるみたいですけど、地震や火事が起きたら逃げられないでしょうね~。むかしタワーインフェルノって映画ありましたけど、あまり今も状況はかわらないもんです。  

見ました。

 投稿者:とら  投稿日:2005年 3月 4日(金)04時31分37秒
  「オーシャンズ12」。ヒロリンさん、1時間経つまでは寝てもしかたないのでは?しかし、こんなもんか?エンターテイメントだからいいんです、出演者が豪華なら。ちなみに、友人達(女性)の一押しは「ブラットピット」ではなく、「ジョージクルーニー」です。あれくらい渋くないとセクシーではないそうでございます。そうであったか。  

また、やってもーた

 投稿者:ヒロリン  投稿日:2005年 3月 3日(木)00時57分25秒
  友達と「オーシャンズ12」を観てきました。そして、やってしまいました・・・・めったにやらないのですが、途中、寝てしまいました。肝心なところは大丈夫だったのですが、寝てしまっていたため「これは何?どうして?」と思うシーンがありました。昨年オスカー主演男優賞をとった映画「ミスティック・リバー」以来です。ああ・・・もったいない(ToT)  

禁断症状

 投稿者:とら  投稿日:2005年 2月22日(火)05時34分16秒
  早くもお笑い番組がないことへの禁断症状が…。深夜枠の中川家ん(もしかして関西限定?)が見たい。あぁ、ナイトスクープ…。深夜枠といわず、ゴールデンのエンタの神様でいいから見たい…、と思うのですが、ごーん、今日も楽しい「家のリフォーム番組」やら「つまんなーいクイズ」やらで時が過ぎていくのでした。思いっきりざんね~ん(でも骨折はしない)。  

あれれ?

 投稿者:ヒロリン  投稿日:2005年 2月 9日(水)22時54分36秒
  カウンターが全部「0」になってたよ。なんでぇ?

ところで、北朝鮮戦見てて疲れました。本当だったら5点位取っているんじゃ・・・と思うような試合でした。なんで速攻しないの?なんだかんだと叫び・・・・疲れました。

その後に見た、トリビアの種が面白かったです。世界中のカブト虫、戦ったらどこの国が強いか!っていうので日本のカブト虫小さいのに頑張りました。準優勝!最近のK-1より面白いかも。
 

北朝鮮戦

 投稿者:とら  投稿日:2005年 2月 9日(水)20時18分15秒
  北朝鮮戦の視聴率、さぞやすごいに違い無い。うーむ、日本ちょっと危なげ。  

あけましておめでとうございます

 投稿者:M  投稿日:2005年 1月 6日(木)09時15分17秒
  夢のような休暇も終了し、また会社通いの再開です。良い年でありますように。31日から雪が降り始め静岡・名古屋・新潟方面に帰宅する人は、東名・首都高など交通の要所が通行止めになってしまったので大変だったでしょう。ところで、携帯を新しくしました。番号は090-○○1○-○○2○。携帯メールは、○○○○docomo○○です。本年もどうぞよろしくお願い致します。  

レンタル掲示板
/10