teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こころというもの

 投稿者:帆かけ  投稿日:2011年 4月10日(日)11時10分55秒
 
こころというものお絵かき113476
 
 

リンクさせて頂きました。

 投稿者:棘蔵メール  投稿日:2011年 2月 9日(水)10時48分42秒
  お世話になります。
詩とは直接関係ないので、こちらにご報告させて頂きます。
当方ブログにリンクさせて頂きました。
ありがとうございました。

これからも楽しみに読みにきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

http://xxhisocaxx.blog129.fc2.com/

 

ありがとうのいみ

 投稿者:帆かけ  投稿日:2011年 1月19日(水)12時51分33秒
 
ありがとうのいみお絵かき93365
 

(無題)

 投稿者:野の花ほかけメール  投稿日:2010年 9月18日(土)23時02分55秒
 
(無題)お絵かき51243
 

たもつさんのイメージ (下手なのですが)

 投稿者:野の花ほかけメール  投稿日:2010年 6月27日(日)11時37分0秒
 
たもつさんのイメージ (下手なのですが)お絵かき10428
 

本年こそ。

 投稿者:貝吹明  投稿日:2009年 1月 1日(木)16時22分44秒
  あけましておめでとうございます。

本年こそ、たもつさんにお会い出来れば嬉しいな~と
密やかな願いをこめて。(Ben's Cafeでは失礼しました)
よろしくお願いします!
 

>半島さん

 投稿者:たもつ  投稿日:2008年11月30日(日)18時49分22秒
  こんにちは。すいません、この掲示板訪問者がほとんどいなくて、管理人も最近
覗いてなくて、すいません(汗)
感想、ありがとうございます。
何かおかしかったときは一ヶ月で100個くらい書いてて時期もあったのですが
(その時はたもつ以外のHNでした)最近めっきり詩作スピードも落ちてきましたが。
 

私の詩掲示板にて

 投稿者:半島  投稿日:2008年11月21日(金)01時12分18秒
  ブラックジョーク/ホワイトノイズ拝見いたしました。
クライマックスでのそれ以前からの飛躍と詩全体の一体感が絶妙ですね!
感動しました。これからの詩作の更なるご発展をお祈りしています。
 

>半島さん

 投稿者:たもつ  投稿日:2008年 8月18日(月)21時35分11秒
  >詩と真剣に向き合っている人の姿勢も大きくプラスになりました。

そうですね。それ、よくわかります。
自分もネットで詩を書き始めて7年くらいになりますが、いろいろな人の詩や、詩に対する
態度を見て育ちました。
 

ありがとうございます

 投稿者:半島  投稿日:2008年 8月18日(月)06時27分34秒
  磨かれてるとのお褒めの言葉恐縮です。
自分の詩が発展したのは自らの努力だけではなく
詩と真剣に向き合っている人の姿勢も大きくプラスになりました。
振動を感じる、最近になってその言葉の意味が改めて胸に残ります。
 

レンタル掲示板
/10