teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>なかほどさん

 投稿者:たもつ  投稿日:2007年 3月26日(月)13時57分7秒
  こんにちは。
わーい、わーい、初反応です(笑)
最近はゴルにもなかなか参加できなくて、むずむずしっぱなしです。
 
 

こんちは

 投稿者:なかほど  投稿日:2007年 3月26日(月)12時36分22秒
  「今日の出来事」
が気になってきました。
即ゴルタイトル以上にムズムズが来ます。
 

>むーさん

 投稿者:たもつ  投稿日:2007年 3月18日(日)20時25分51秒
  どうも、こんばんは。
可愛いですね、柴犬。
昔は、そんなに可愛いと思わなかったのだけど、
最近、一番のお気に入りはなんといっても柴。
うちの子も少し柴が入ってるみたいですけど。
(みんなの詩の写真に使ってるやつ)
 

むーのHPへ有難う御座います

 投稿者:むーメール  投稿日:2007年 3月17日(土)22時46分28秒
  むーです。
 こんばんは
むーの愚作のHPへお越し頂き有難う御座いました。
最初は先輩宅の柴犬がきっかけでHPを開設しました。
まだ至りませんが御指導宜しくお願い致します。

http://www15.ocn.ne.jp/~uux/

 

こんにちは

 投稿者:たもつ  投稿日:2007年 3月17日(土)12時30分15秒
  >むーさん
遊びに来てくださってありがとうございます。
みんなの詩、感想ありがとうございます。
そういえば、むーさんは不思議とタイミングがあわなくて
名前は存じ上げてましたが詩自体まだ読んでないです。
また読ませていただきますね。
詩集は2年前に出版して200部つくりましたが、残り
6冊でやっとこさ完売という感じです。
欲張って二冊目を狙って昨年も賞をとれるように頑張りましたが
落選でした(笑)
 

むーと申します

 投稿者:むーメール  投稿日:2007年 3月17日(土)11時25分8秒
  始めまして
みんなの詩でお世話様になって居りますむーと申します。
第一次べすぽえ受賞出版おめでとう御座います。
これからもこのサイトにお邪魔させて頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

http://www15.ocn.ne.jp/~uux/

 

>kirarafuuさん

 投稿者:たもつ  投稿日:2007年 2月24日(土)22時57分50秒
  こんにちは。リンク、特に何も書いてないけど、フリーなので、
もうやっちゃってください(笑)
嬉しいです。
 

こんにちは

 投稿者:kirarafuu  投稿日:2007年 2月24日(土)13時15分31秒
  いつも、みつとみさんのところからお邪魔してました。リンクさせていただきたいと思います。いいですか?(もう、今、リンクしてしまいました)→事後承諾?!
もし、ご迷惑なら、すぐにはずします。

http://ameblo.jp/kirarafuu

 

>平川さん

 投稿者:たもつ  投稿日:2007年 1月 2日(火)16時33分4秒
  あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いします。
世界エレベーターの件、嬉しいです。
首を短くして待ってます。
文学極道にはなかなか参加できませんが、
お身体にお気をつけて。
平川さんのますますのご活躍、期待しています。
 

レンタル掲示板
/10