teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とりあえず

 投稿者:たもつ  投稿日:2008年 7月17日(木)22時53分9秒
  お待ちしてます。
もう少し理性的に話していただきたいのですが。
 
 

>こはしいづみさん

 投稿者:たもつ  投稿日:2008年 6月11日(水)09時56分4秒
  こんにちは。お久しぶりです。
って、それいつの話よ(笑)
「不幸な子供」は未購入です。
薄給では本もなかなか買えず…
また遊んでください。
 

うふふ

 投稿者:こはしいづみ  投稿日:2008年 6月10日(火)17時57分14秒
  お久しぶりですたもつさん。
ブログにコメント下さってるのを今日発見しましたよ。。1ヶ月も前ですが。
ありがとうですよ。

「おぞましい二人」かなり好きです。
「不幸な子供」は購入されましたか?
わたし、英語全然ダメですけど、たまーに、なんか
つんけんしてる?のはありますね。なんかがひっかかるやつ。

またゴルなんかでご一緒出来る日を楽しみにしてます。

http://dakuon.seesaa.net/

 

>maiさん

 投稿者:たもつ  投稿日:2008年 5月25日(日)18時47分29秒
  今日は天気は悪かったですが蒸しました。
とことこと歩いてピアノ教室に通いました。
もう梅雨なんですかね。憂鬱な季節です。
 

まだ夏にも早いのに

 投稿者:mai  投稿日:2008年 5月25日(日)06時37分3秒
  冬までは遠いのに 赤鼻ひよりです^^ッ
千葉は 危ないですね。
まだ行ったこと無いですけれど 暑そうです(><)ッ
伝わりました。

http://yaplog.jp/totomatoto/

 

>maiさん

 投稿者:たもつ  投稿日:2008年 5月23日(金)08時39分5秒
  ひよりさん、の方がいいですかね(笑)
お久しぶりです。
千葉、今日は暑いです。
散歩するなら日焼け止め必需です。
 

お久です(*^^*

 投稿者:mai  投稿日:2008年 5月22日(木)18時13分47秒
  ひより とまと あまんぢゃくな mai

へへ)


お元気でしたか^^?
なんちゃってお散歩中に寄ってみました。

http://yaplog.jp/totomatoto/

 

>見鳥可輪さん

 投稿者:たもつ  投稿日:2008年 1月11日(金)16時13分51秒
  こんにちは。「オープニング」の感想ありがとうございます。
宮沢賢治かあ…、うーん、ああいう感じのなかなか書けないですよね。
(地味なんだけど、『春と修羅』に収録された『牛』という詩が好きです)
またゴサゴサと詩集引っ張り出してみようかな。
 

オープニング

 投稿者:見鳥可輪  投稿日:2008年 1月10日(木)00時09分19秒
  また良い感じですね。
ちょっと宮沢賢治を思わせるような不思議さと純粋さが良いです。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:たもつ  投稿日:2008年 1月 3日(木)11時23分47秒
  見鳥可輪さん、今年もよろしくお願いします。
そうですね、いい年になるといいですね。
できることをできる順番で。
 

レンタル掲示板
/10