teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめです

 投稿者:見鳥可輪  投稿日:2008年 1月 2日(水)18時53分24秒
  ことしこそお互いにいい年になれるといいですね  
 

>見鳥可輪さん

 投稿者:たもつ  投稿日:2007年12月27日(木)08時34分12秒
  おはようございます。
もう歳かな(笑)なんて。職場ではまだまだ下っ端同然だからそんなことも言って
られないけど。
あとほんの少しだけ自分をいじめてみます。
もちろん休むときはきちんと休んで。
今年も終わりますね。
 

胡瓜5本

 投稿者:見鳥可輪  投稿日:2007年12月24日(月)15時31分39秒
  密かな自負とそれでも思うに任せない現実との間のギャップに対する
いらだちが伝わってきます。

余り自分をいじめないようにしてくださいね。
そして、前を向いて自分を変えようと努力する姿勢は
十分伝わります。

おたがい、無理せずがんばりましょう。
 

>見鳥可輪さん

 投稿者:たもつ  投稿日:2007年12月 3日(月)08時54分44秒
  おはようございます。
お久しぶりです。今年も一ヶ月を切りましたね。
最近は少し心が折れかかってる感じです。
仕事にも詩にもいまひとつ闘志が湧かない。
>絶望がこころを蝕もうとしても
>きっと大丈夫 なんとかなるさ
そうですね、きっと大丈夫。
ゆっくりと立ち向かっていく気持ちを溜めていきます。
 

おひさしぶりです

 投稿者:見鳥可輪  投稿日:2007年12月 2日(日)13時36分47秒
  今年ももう最後の一月ですね。
私も知らないうちに40を超えてしまっています。

私も久しぶりに詩を書きました。

たもつさんの最近の詩の返詩がてらに張っておきます。
かなり厚かましくてすいません。

今日はまた新しい一日

誰も信用できないとつぶやく
愛という言葉の意味ももうわからない

それでも 今日また新しい一日が来て
また新しい自分が始まって
朝ご飯を食べて がんばろうとつぶやく

絶望がこころを蝕もうとしても
きっと大丈夫 なんとかなるさ

今日はまた新しい一日
新しい朝
 

>井口大先生

 投稿者:たもつ  投稿日:2007年11月18日(日)21時07分19秒
  おおっ!お久しぶりです!最近どうしてましたか!
僕の方はこんな感じで仕事をしつつ詩を書いてます。
僕もブッチさんも酒井ももう40です。早いですね、本当に。
またお会いしたいですね。
メールは
tamosino※yahoo.co.jp
です(※は@に変えてください)。
 

ひさしぶり。ぎょうざだよ~。

 投稿者:井口  投稿日:2007年11月18日(日)16時14分37秒
  さっき、大阪からブッチから電話あって、教えてもらいました。詩書いてるんですね。また、会いたいねえ。  

>貝吹明さん

 投稿者:たもつ  投稿日:2007年10月 7日(日)17時27分11秒
  こんにちは。
雑記、読んでくれている人もいらっしゃるのですね(笑)
「今日の出来事」はすっかりさぼってますが…
パン、思ったより簡単でした。発酵して膨らむ様が妙に可愛らしかったですよ。
「リリックチュール」詳細↓です
http://d.hatena.ne.jp/lyricouture/

もしくは、tamosino※yahoo.co.jp
までメールをください(※は@に置き換えてくださいね)
 

こんにちは。

 投稿者:貝吹明  投稿日:2007年10月 7日(日)16時45分5秒
  こっそりと雑記をこっそり楽しみにしている貝吹明です。
パン作りですか、楽しそうだなあ。でも食べる方がいいなあ。(笑)

ところで、たもつさん。
「リリックチュール」という詩画集を出されたのですか?
もし、手に入れたいな~なんて思ったら、どうすれば?
是非おしえてください。
 

こんにちは

 投稿者:たもつ  投稿日:2007年 9月 7日(金)18時36分2秒
  >見鳥可輪さん
「やさしみ」が自分には足りてない気がしてます。

>篠崎仁美さん
「わろくろらん」の感想ありがとうございます。
いろいろなタイプの人がいますよ(笑)
とにかく自分は吐き出さないと前に進まないタイプ。
ひとつの詩を数ヶ月かけてずっと粘り強く書き続けている人もいます。
 

レンタル掲示板
/10