teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:篠崎仁美  投稿日:2007年 9月 5日(水)22時54分50秒
  ご多忙の中、ご回答をありがとうございました。
なるほど、たもつさんは息を吸うように詩を書かれていらっしゃるのですね。
私もいつも頭の中は詩のことでいっぱいなのですが、たもつさんのように
多くはかけません。月に一作品のペースです。お恥ずかしい。
「わろくろらん」を先程、拝見いたしました。また、くらくらしてきました。
作品の中にぐいっと引っ張り込まれました。
 
 

やさしみ

 投稿者:見鳥可輪  投稿日:2007年 9月 4日(火)17時42分17秒
  やさしみって言葉が好きです。
やさしみって言葉だけで一つの絵になりそうです。
 

>篠崎仁美さん

 投稿者:たもつ  投稿日:2007年 8月28日(火)22時43分47秒
  こんばんは。はじめまして。書き込みありがとうございます。
感想ありがとうございますね。
詩集は単独では一冊しか出してなくて、収録しているのは17作品だけなので
HPの詩はほとんど全部が未収録です。(笑)
逆に詩集の作品はほとんどHPに掲載されてます。残念ながら僕の手元にある
自分用の一冊しか残ってません。

詩は通勤時間中に電車やバスの中で思いつくことが多いです。急いでメモして
あとで喫茶店などで推敲して書き上げますが、時間もあまりないので一作品十
分くらいで書くようにしています。それ以上考えても駄目なときはまったく駄目
なので諦めます。

活動は、本当にほとんどネットです。イベントなどで朗読したことがほんの数回。
くらいかな。

詩の数だけは嫌がらせのように沢山あるので、またお時間があるときにでも遊びに
きてくださいね。
 

初めまして、こんにちは

 投稿者:篠崎 仁美  投稿日:2007年 8月28日(火)16時52分17秒
  たもつさん、初めましてこんにちは。
「midnight press」の掲示板からここへ来させていただきました。
たもつさんの作品を拝見して、頭がくらくらしてきました。
どの作品も素晴らしいですね!
このHPに公開なさっていらっしゃる作品は皆、
詩集に収められているものなのでしょうか?
それともそれとは別の作品群なのでしょうか?
作品はどのような時に作られるのですか?
詩人として、なにか公的な活動はなさっておいでなのでしょうか?
すみません、質問ばかりで…
失礼致しますm(__)m 篠崎
 

こんばんは

 投稿者:たもつ  投稿日:2007年 8月18日(土)21時58分16秒
  >水瀬さん
こんばんは。お久しぶりです!
いやあ、揺れる揺れる。震源地からは少し離れているので
最大震度マイナス1くらいです。
ご心配いただきましてありがとうございます。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:水瀬 流  投稿日:2007年 8月18日(土)20時54分22秒
  千葉、と聞いてちょっと心配になりました。
こっちまで揺れるぐらいですから……。どんな感じでしょうか?
 

>見鳥可輪さん

 投稿者:たもつ  投稿日:2007年 8月16日(木)09時28分43秒
  こんにちは。暑中お見舞い申し上げます。
暑いですね。先日、かみさんの実家の鹿児島に帰省してましたが、
千葉よりも涼しい感じでした(天気のせいもあったけど)。
とにかくこっちは暑いです。コンクリートとアスファルトだらけで。
それでも庭に水をまけば若干の涼が得られて、やはり土は大切なんだな
と思います。
ちょっとForYouは近寄りがたいなあ。
ぼちぼちと行きましょう、ね。
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:見鳥可輪  投稿日:2007年 8月15日(水)23時33分26秒
  暑い日々が続いておりますが、お変わりありませんか。
私の方はぼちぼちやっています。
最近ネット詩のサイトはちっとも見てませんが
なんか気になってForYouをちらっと見てみました(笑)
でも、やっぱり今は一人で色々考えてる方が楽しいですね。

お互いぼちぼちやっていきましょう。

おたいがいぼちぼちやっていきましょう。
 

>kirarafuuさん

 投稿者:たもつ  投稿日:2007年 8月 4日(土)18時45分6秒
  こんにちは。台風一過で千葉は今日、猛暑でした。
お心遣いありがとうございます。
精密検査しましたが、経過良好のようなので安心しております。
kirarafuuさんも体調にはお気をつけくださいね。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:kirarafuu  投稿日:2007年 8月 3日(金)21時34分26秒
  お元気でしょうか?
お身体の調子がお悪いんですか?
知りませんでした。
これから、本格的な夏。くれぐれもご自愛ください。
 

レンタル掲示板
/10