teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>見鳥可輪さん

 投稿者:たもつ  投稿日:2007年 5月29日(火)15時57分19秒
  こんにちは。感想いただけて嬉しいです。
いろいろと思うところ、あります。
ふっきるかのようにバカみたいに詩を書いていきます、たぶん。
 
 

詩の感想

 投稿者:見鳥可輪  投稿日:2007年 5月28日(月)15時50分28秒
  「春」や「大人の恋」良いですねぇ。
また一つ抜けたという感じでよいと思います。
色々しがらみもあろうかと思いますが
たもつさんなら大丈夫ですよ。
これからも楽しみに拝見させていただきたいと思います。
 

>見鳥可輪さん

 投稿者:たもつ  投稿日:2007年 5月27日(日)17時59分2秒
  こんにちは。
今度、どこかで詩、読ませてくださいね。
ふう、本当にくだらないなあ。
その一方であのシステムにすがりついている自分もいて。
嫌になります。
 

くだらないですよねぇ

 投稿者:見鳥可輪  投稿日:2007年 5月27日(日)15時09分52秒
  ホントくだな過ぎてもうめいっちゃいました。
某フ*ラムではお世話になりました。
最後にコメントまで頂いて。
またどこかでお会いしましょう。
 

>高瀬さん

 投稿者:たもつ  投稿日:2007年 5月25日(金)10時50分27秒
  こんにちは。お久しぶりです。
声をかけてくださって嬉しいです。
少し落ち込み気味なのでプレゼントを突然いただいた気分です。
 

おひさしぶりです

 投稿者:高瀬  投稿日:2007年 5月24日(木)23時21分27秒
  こんちには。こっそりとのぞいています。
あいかわらず、素敵です。

http://plaza.rakuten.co.jp/kirintomanami

 

>えるみんさん

 投稿者:たもつ  投稿日:2007年 5月18日(金)16時22分53秒
  こんにちは。
現代詩フォーラムだとharumiさん、でしょうか(人違いだったらすいません)
うーん、ポエニークの件は実はよく知りません。
ああ、削除しちゃたんだな、くらいのことは知ってますが。
企画の件は前向きに考えます。
楽しい雰囲気がいいなら楽しませてもらいますし、
詩作向上、なんて看板に掲げるなら、それこそ文学極道のノリで(笑)
連絡先、もしくは関係URLがあればこの掲示板か
tamosino@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
 

いきなりですみません。

 投稿者:えるみん  投稿日:2007年 5月17日(木)23時16分40秒
  たもつさんへ

みんなの詩からこちらへ辿りつきました。
というより、ゴルで書かれていることも知っていて…

実はわたしは、ぽぽです。
(投稿者はえるみんになっていますが…^_^;)

以前からものすごく、気にかけていたのです。
書く詩が好きなので…

ポエニークではわたし、いろいろと仕出かしてしまって
退散してしまいましたが…お見苦しく、すみませんでした。

訪問していきなり、なことで申し訳ありませんが
今、わたしはネット詩人数人にお声をかけて、詩の共作を呼びかけています。
今のところ、4名なのですが、たもつさんにも初対面ながら
お声をかけたいと思ってこちらに…

形式は、たもつさんの「春の…」のように、(少し違いますが)
掲示板を借りて、そこにて、テーマを用意しそれで創作。
また、一行詩の企画もお話が出ているところです。

たもつさんの、ご返事を賜りたいと願っております。


何分、初対面でありながら、また不躾な誘い、本当に申し訳ありません。
 

>貝吹明さん

 投稿者:たもつ  投稿日:2007年 4月16日(月)08時54分29秒
  こんにちは。お久しぶりです。
「こっそりと詩」は引っ越しました。
どうにもこうにも運営側のやり方が気に食わなくて。
「こっそりと雑記」は詩の下書きに今のところ詩の下書きになってますが、
何かひっかかるものがあれば、また駄文でも書きます。
「今日の出来事」への反応ありがとうございます(笑)

しばらくは出歩けそうにないです。
残念。また落ち着いたら、朗読にも参加したいのですが。
貝吹明さんにもお会いしたいし(笑)
 

いつのまに

 投稿者:貝吹明  投稿日:2007年 4月15日(日)16時25分29秒
  いろいろ変わってたんですね。
「こっそりと詩」は引越し、「こっそりと雑記」は詩の欠片だし、
「今日の出来事」なるものも出来てたり。
「今日の出来事」は気になりますね。あの短い文が。

すっかり春ですね。そろそろリーディングを聴きに出歩きたい、です。
たもつさん、予定はありますか?(都内でしたら聴きにいきますよ~笑)
 

レンタル掲示板
/10