teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:陽気は春なのに

 投稿者:KAMEメール  投稿日:2002年 3月17日(日)20時08分22秒
  春なのに~~~おわか~れですか~~??懐かしい・・・失礼しました。

僕の財布の中もドデカザウルスの 走るな~~状態で氷河期を
さまよっています。道が険しくて、.....

お互い頑張りましょうね。(無線も頑張らなきゃ)
 
 

陽気は春なのに

 投稿者:JG1TKMメール  投稿日:2002年 3月14日(木)22時03分42秒
   最近暖かくなって来ましたね。
KAMEちゃんは、ウナギイヌにバカにされているみたいだけど
バカボンに熱中しているからですよ。
 私のフトコロは、まだ真冬だけど、まもなく冬眠から覚めたい。

http://homepage1.nifty.com/jg1tkm/

 

Re:寒くなってきた

 投稿者:KAME  投稿日:2001年12月14日(金)20時05分48秒
  TKMさんお久しぶりです。お風邪などめされないように・・・
なんとか 無事??やっていますが
あいかわらず 天才に凝っています。
おとなしくしていたいのですが、明日辺り友達と
17号上尾の某店に 出没しているかもしれません。
 

寒くなってきた(財布も)

 投稿者:JG1TKMメール  投稿日:2001年12月 8日(土)21時20分45秒
  KAMEちゃん おひさし振り。 人生山有り谷無しという具合に行きませんねえ。
これからの時期は、ホ-ルもぼったくりの時期だからおとなしくしていましょうね。
無線の方は、144メガCWを最近良く聞いていますので、宜しく。

http://homepage1.nifty.com/jg1tkm/

 

もうすぐ

 投稿者:KAMEメール  投稿日:2001年11月 1日(木)20時05分7秒
  カウンター1000です。取った方は教えてくださいね。
ささやかですが景品が...用意してありません。
アルファー開設から1年1ヶ月!とても早かったです
これからも皆さんよろしくお願いいたします
 

お久しぶり

 投稿者:KAME  投稿日:2001年 8月25日(土)20時26分21秒
  石原さんお久しぶりです。なんとかやっております。
偶には2Mも聞いてはいるのですが昔に比べて結構?静かになりました。
7M1NXV橋本さんは良く出ているようですが...
嫁さん??グーグー(-_-)
明日は7時15分の特急しおさいに乗って用足しなので
朝3時おきです。ふぅーーねむいぞこりゃ
 

元気かい

 投稿者:JA1TNSメール  投稿日:2001年 8月24日(金)21時17分45秒
  最近無線でお会いできませんね。
元気でやっているのかなー
そうそう
もうお嫁さんもらったのかな(・_・)
たまに2MのCWでCQCQやってるけど応答無し(・_・)
 

猫になれませんでした

 投稿者:KAME  投稿日:2001年 8月12日(日)17時45分14秒
  TKMさ~~んクリックしたけどダメだったよ~~ん
もう一度送ってちゃぶだい!!
ところで例の趣味のページはどこに行っちゃたのですか?
足が生えちゃったのかな??
 

ねこになれ

 投稿者:JG1TKMメール  投稿日:2001年 8月12日(日)11時28分51秒
  亀ちゃん 元気にやってますか。
URLをクリックしてみて下さい。

http://e2j|inva.plaza.gaiax.com/neko/neko.cgi?URL=http%3A%2F%2Fwww.alpha-net.ne.jp%2Fusers2%2Fkameyan%2F&ok=%94L%82%C9%82%C8%82%EA%81I&KEY1=&KEY2=

 

はじめまして!

 投稿者:JN3IWE 福山メール  投稿日:2001年 7月12日(木)15時12分44秒
  はじめまして!m(_ _)m


京都宇治のJN3IWE 福山から、
移動情報です!
(山岳移動ランキングメンバーNo158)
(A1クラブメンバーNo192)


7月17日~7月20日の間、京都北部(丹後半島)を
中心に、移動します!
各局、お声がけください!
フレンド局にQSPしていただければ幸いです!

○運用バンド
モービルHF運用がメインです
3.5M/7M/10M/14M/18M/21M/
24M/28M
(各バンドモービルホイップでのSSBが,メインですが,CWも運用可)
(CWは,はじめたばかりなので,リクエストに
お答えして,レポート交換程度に願います!Hi!)

50M(モービルホイップ)/144M(12エレシングル八木)
/430M(12エレスタック八木)
も,準備QRV可能

以下、移動予定のコースです!
(あくまでも、予定ですので、当局の気まぐれで、
変更があるやも、知れません、あしからず!)

☆彡7月17日(火)

京都宇治(自宅)午前5頃出発~船井郡丹波町~

Aコース(船井郡和知町)~(綾部市)
Bコース(綾部市)
Cコース(船井郡瑞穂町)~(天田郡三和町)

福知山市~与謝郡加悦町~与謝郡野田川町~
中郡大宮町~中郡峰山町~熊野郡久美浜町(泊予定)

☆彡7月18火(水)

熊野郡久御山町~竹野郡網野町~竹野郡丹後町
~与謝郡伊根町~(竹野郡弥栄町)(泊予定)

☆彡7月19日(木)

与謝郡伊根町~(竹野郡弥栄町)~宮津市~
与謝郡野田川町~与謝郡加悦町~舞鶴市(泊予定)

☆彡7月20日(金)

舞鶴市~綾部市~

Aコース(船井郡和知町)~(綾部市)
Bコース(綾部市)
Cコース(船井郡瑞穂町)~(天田郡三和町)

~船井郡丹波町~京都宇治(自宅)

http://village.infoweb.ne.jp/~fwif9681/index.htm

 

レンタル掲示板
/4