teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ヤバイ!

 投稿者:パロ  投稿日:2006年11月 9日(木)09時16分49秒
  久々に立ち寄ってら掲示板がひどいことに!
困ったもんですね~
 
 

フットサル

 投稿者:パロ  投稿日:2006年 4月 6日(木)18時54分47秒
  4/16 18時からオーエドで~す。
参加できる方はお願いしやす!
 

おひさ!

 投稿者:通りすがりの者  投稿日:2006年 3月10日(金)14時29分39秒
  別にどうこうってことはないのですが
たまたまHPを見たら去年で終わっているからさ。
そろそろ雪もなくなるらしいし
始めますかね~
 

大会

 投稿者:ガキ  投稿日:2005年 7月 8日(金)17時12分49秒
  久々の大会じゃー

頑張ろうぜぃ
 

我が街にも!

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2005年 3月11日(金)16時10分12秒
  とうとう我が地元にもフットサルコートがオープンしました。
しかも屋内3面! 自宅から車で5分! 駐車場バッチリ!
こりゃ~個人フットサル行くっきゃないな☆
Doシロート大会もやるそうなのでバーボンズで参加できそう!
ちょっと嬉しくなって書き込みしちゃいました。
http://www.futsalclub.com/h-kawaguchi/index.htm 

 

旧正月

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2005年 2月 9日(水)11時39分4秒
  どうも韓国滞在中のURAWA BOYです。
今日は運命のワールドカップ北朝鮮戦!
こちらも同じくクウェート戦!街は「テーハミングッ!」コール一色のはずが
今日は旧正月ということで、韓国では「明けましておめでとう!」なのです。
みんな家に引っ込んでるらしく
いつもなら人と車でごった返しているソウル中心街も
ゴーストタウン状態...店も閉まってるし困ったもんです。

こっちでもNHKがうつるのでバッチリ今日は日本を応援しますよ!


 

2/9の北朝鮮戦

 投稿者:ガキ  投稿日:2005年 1月26日(水)13時39分26秒
  北朝鮮戦の観戦のメールを送りましたが、席限定ですので、早いもの勝ちです。
 

(無題)

 投稿者:アサ  投稿日:2005年 1月23日(日)00時53分19秒
  すごい、すごい!!
ホームページ、リニューアルしたんですね!!
 

日本代表日程

 投稿者:ガキ  投稿日:2005年 1月18日(火)11時33分34秒
  載せときますわ。
1月29日(土) キリンチャレンジカップ2005横浜国際総合競技場
19:20 日本 - カザフスタン
2月2日(水) キリンチャレンジカップ2005@埼玉スタジアム2002
19:30 日本 - シリア
2月9日(水) 2006年ワールドカップ アジア最終予選@埼玉
第1戦 北朝鮮戦
3月25日 2006年ワールドカップ アジア最終予選@イラン
第2戦 イラン戦 
3月30日 2006年ワールドカップ アジア最終予選@埼玉
第3戦 バーレーン戦 
5月下旬 ■A代表 キリンカップサッカー2005 ホーム 
6月3日 2006年ワールドカップ アジア最終予選
第4戦 バーレーン戦 アウエー
6月8日 ■A代表 2006年ワールドカップ アジア最終予選
第5戦 北朝鮮戦@平穣
6月10日~7月2日 ■ユース ワールドユース オランダ
6月15日~29日 ■A代表 コンフェデレーションズカップ ドイツ
7月下旬~8月上旬 ■A代表 東アジア選手権 韓国
8月17日 ■A代表 2006年ワールドカップ アジア最終予選
第6戦 イラン戦 ホーム
9月3日 ■A代表 2006年ワールドカップ アジア5位決定戦プレーオフ
第1戦 
9月7日 ■A代表 2006年ワールドカップ アジア5位決定戦プレーオフ
第2戦 
11月12日 ■A代表 2006年ワールドカップ アジア×北中米カリブ
プレーオフ 第1戦 
11月16日 ■A代表 2006年ワールドカップ アジア×北中米カリブ
プレーオフ 第2戦

今年は多いですねぇ。
 

やべっちFC

 投稿者:ガキ  投稿日:2005年 1月16日(日)23時59分9秒
  あのロニー(ロナウジーニョの愛称)のリフティングはできんでしょ。
つーか無理だYO!!
でも、股に挟む技ができたら便利!!

1/29はカザフスタン戦やけど、これに負けたら先行き怪しいな・・・。
 

無いもんだね~(*_*)

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2005年 1月15日(土)22時33分56秒
  2月の大会を検索中...ピコピコ☆
みんなが集まれる場所で、雨や寒いのイヤだから体育館で....
無いぃぃ~!! つーか体育館てあんまり無いんだね。

全天候型(らしい)フットサル場の大会はいくつかあったので
載せておきます。
まず越谷で
http://football-com.jp/koshigaya/koshigaya-event.htm 
あとは美浜か
http://football-com.jp/mihama/mihama-taikai.htm

ほかにも金町とかで2月の大会あるみたいだけど、あそこは外だろうしね。
しかし全天候型って..西武ドーム状態なんだよね、なんか底冷えしそうだけど。

去年やった文京区スポーツセンターみたいのがあればベストだよなぁ
 

やっぱハイテンション

 投稿者:ケイ  投稿日:2005年 1月12日(水)17時57分50秒
  やりましたっ!!書き込み遅れましたがチームの勝利は何より嬉しかったっすよぉ
この流れ大事に、個人の目標を
今年まず大会で3点!!
勝ちに絡む価値のあるプレー目指します。
 

きゅぴ-ん☆

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2005年 1月11日(火)22時47分13秒
  昨日は疲れてたので一日遅れで書き込みます。
いや~大会楽しかった! なんせ優勝ですもんね、負けてないんだもん☆
それがなにより嬉しい...
全勝なんてデカイ事は言いません、2勝2分でいいです。
年明け一発目で優勝!なんて幸先の良い年じゃないですか!

個人的には60点くらいですかね
守備がヘナチョコだったし、もっとゴールに近い位置でシュートを打てれば
良かったです。まぁ、浮かれた所にちょうどいい反省材料ってトコですね。
次回は今回の事はキッチリ切り替えてまた一から頑張りましょう。
 

きらり☆掲載の件

 投稿者:ガキ  投稿日:2005年 1月11日(火)14時38分59秒
  担当者に確認したところ、きらり☆への掲載は次々回の4月頃となるようです。
 

アップ!!

 投稿者:ガキ@新橋  投稿日:2005年 1月11日(火)14時00分59秒
  みなさん!!とうとう写真をアップされましたYO!!
大会風景も2枚(藤波と小田桐さん)が写ってていい感じ。。。
とりあえず、ここをクリック!!
 

優勝!!

 投稿者:ガキ@優勝キャプテン  投稿日:2005年 1月10日(月)15時59分37秒
  優勝って嬉しいのぉ。
ようやく優勝で嬉しい限りです。
 

おはようございます

 投稿者:ケイ  投稿日:2005年 1月10日(月)07時46分8秒
  朝です、キャプ起きました?っつうか寝れました??
先程いつも利用する駅で東△ヴェル○ィのジュニアチームが集まってて元気いっぱいでした。ぜってー俺よかうめぇよ、、、とか思いつつテンションあがりました。。頑張りましょ~~。
 

寝れん

 投稿者:ガキ  投稿日:2005年 1月10日(月)03時58分0秒
  やばい。
明日、つーか6時間後には大会なのに、寝れん。
久々の大会で緊張でもしとるのだろーか。
スキーのやり過ぎだろうか。
もしくはドラクエのやり過ぎ?←まだクリアしてない。。。
まぁ、ウイイレで得点シーンのイメージはつかめたから、デコとシャビとジゥリーがいれば俺は点を取れるはず!!
キーパーはもしPKになったらまかせとけ!!
60%の確率で止めてやる!!
あぁ、寝たい・・・。
 

勝つで!!

 投稿者:ガキ  投稿日:2005年 1月 6日(木)12時01分27秒
  みなさん、あけました。
1/10の大会は久々ってこともあるし、かなーり燃えてまーす。
新年最初の蹴り始め!!是非とも勝ちましょう!!
問題はキーパー。
不在なので、なんとか工面しまーす。
今年は、
5ゴール&より前でのプレーをしたいと思いまーす。
 

新年!!

 投稿者:zeki  投稿日:2005年 1月 5日(水)18時33分17秒
  あけましておめでとうございます~!!
久々の書き込みでございます。
今年の個人的な目標は・・・
「公式試合5ゴール」
「サカイ先輩の2倍の得点を取らせて頂く(ああなんておこがましい!)」
ことですので・・・きびしいっすかね?
ともかく一発目1/10の大会はがんばりますよ!!
みなさんよろしくね~!!!
 

温泉万歳!!

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年12月15日(水)21時52分46秒
  天皇杯、なんとザスパ草津が王者マリノスに勝っちゃった☆
TVで観てたけどレッズ以外の試合で久々にのめり込んでしまった...
劣悪なマリノス贔屓の審判に2人退場という、実質12対9の状況で素晴らしい!
我らがレッズに勝ってチャンピオンになった横浜..まさに下克上。
ジャイアント・キリングが見物の天皇杯は面白い☆
サッカーってホント何があるかわかりませんな~

いや、久々に感動した。
 

おしえてサッポ☆

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年12月13日(月)21時22分37秒
  一月の大会の件ですが、地元の近場ですがこんなんありました。
http://www.jfoot.jp/event/ultraSuperBC0501.htm
サッカー環境抜群の埼玉スタジアム側です。.....遠いよな
でも、ここはスーパービギナーでもレベルは高いと思います。
浦和だし、サッカー&フットサル人口も多いしね。
バーボンズも以前、公開処刑にされた場所です(今なら結構イケると思うが...)

土曜日の選手権。「FIRE FOX」の11番木暮選手、ただモンぢゃねぇと思いましたが
まさか現日本代表のPIVOだったとは....
他の選手に比べて明らかに格が違いました。
あの攻撃のセンスはものすごい!!
その他にも代表選手が多く見れて勉強になりましたね。

フットサル、まだまだうまくなりたい!
と願う今日この頃。
 

当たった!!

 投稿者:ガキメール  投稿日:2004年12月13日(月)08時47分44秒
  昨日、朝日なんとかかんとかっていうレースを3連単で当てました!!
競馬をやるのは2日目でこれでトータル75000円のプラス!!
ちなみに倍率は87倍でした(^o^)
いやー思わぬ収入で。
 

DOシロート

 投稿者:ケイ  投稿日:2004年12月13日(月)00時26分46秒
  ↓の企画もいいかも。みんなどっちがいいでしょ~  

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年12月12日(日)02時36分52秒
  ↓の大会もええなぁ。
東京ベイって外じゃない??
ドシロートフットサル
もよくね??
 

観てきました

 投稿者:ケイ  投稿日:2004年12月11日(土)23時14分13秒
  いやいやすごい試合でした
ほんとに同じ球技かと思うほど。。意味もなくはしゃいでしまう始末でm(__)m
何はともあれ、個人的に大会でまず初得点をなんとしても。。。

大会ですが探していた中で2件ほど該当がありました
http://www.tokyobay-futsal.com/
http://www.vainqueur.jp/fscvent/venga/detail.jsp?CONVID=1144
検討の方宜しくお願いします。
 

全日本選手権

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年12月10日(金)23時26分8秒
  明日、千葉のポートアリーナに↑を観にいってきます。
サカイ、高山と行く予定ですが、最高峰のレベルをみて
プラスになってくれればと思います。
地元のキャプテンも「Snr Eagles」の一員として出場するので
バッチリ応援してきます。
 

キーは

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年12月10日(金)16時05分27秒
  北朝鮮じゃねーか?
各チームデータ不足だろうから、バーレーンもイランも日本も足を掬われる可能性はあると思うなー。
3勝すれば大丈夫でしょ。3勝1敗2分の勝ち点8以上で2位確定!!
まぁ、イラン、日本の2強のようで、そうでもない気がする。そんなとこです。
 

ようやくでたでた!!

 投稿者:ケイ  投稿日:2004年12月10日(金)00時57分19秒
  気が付けばW杯最終予選グループ決定!!
全日本のいるグループ2には北朝鮮、バーレーン、イランとなかなかシビアな顔ぶれ。。
「これはもぉ緒戦がカギでしょぉ(爆)」と知った風な口叩いてしまいましたよ、ハハハッ
でも、日本代表にはほんと頑張ってもらいたいですね。

1月の大会探してます、、体育館で大会って思ったより少ないんですねぇ
それとも探し方わるいのかしら。。
 

観た観た

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年12月 8日(水)16時16分9秒
  レッズ負けたなー。
なーんか、エメは封じられてたし。

そういや、そろそろ1月の大会を考えねば・・・。
 

うぎゃ~っす!

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年12月 6日(月)21時03分55秒
  チャンピオンシップ第一戦負けちまった、ショッ~ク!!
いくら手ごわい岡田マリノスとはいえ、あそこまでやられるとは....
こうなったら第二戦でリベンジかますしかないですね☆
チト心配ですが頑張ってくれると信じます。
WE ARE REDS!!
 

これだからやめられない!

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年11月20日(土)16時34分21秒
  バンザーイ!!
遂に我らが浦和レッズが優勝しました☆
苦節12年、長かったな~(涙)
今年は早いプレッシャーと激しいポジションチェンジで観客を魅了する
攻撃的サッカーが爆発し首位をひた走ってくれました。

もちろん、今日も名古屋をギタギタにして気持ちよく優勝!
.....のハズだったのに....何、負けてんの~!?
2位のG大阪も仲良く負けてくれたので、微妙な形で優勝しました...
しかし、このチーム...「勝ってJ2降格、負けてリーグ優勝☆」
なんて飽きさせないチームなんでしょ
これだからレッズサポーターはやめられない!

しかし今日の試合、選手が優勝を意識しすぎてガチガチだったなぁ
つくづくサッカーってメンタルが勝敗を左右するスポーツだと思いました。
 

ガキ@広島

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年11月 8日(月)18時46分58秒
  パロさんは設立メンバーですよねぇ。
こんなに続くとは思わんかったなぁ。
パロさん、爪が割れてもトーキックは止めてはいけませぬ!!トーキックに生き、トーキックに死にませう。

港区トーキック会会長ヨリ

http://http//www.ばかちん.com

 

あれから2年か・・・

 投稿者:パロ  投稿日:2004年11月 7日(日)20時21分34秒
  そのわりにうまくならんのね(泣)
いや、うまくなっているのだろう!
そろそろ新しいシューズを購入しようと思っている。
現在使用しているシューズは参加当初、続けられるかどうか分からなかったので
安いものを買いました。
もう3年目ならクッションもよく、爪が死なないシューズを買っても良いだろう。
でもあと1回なら来年買おうかな・・・
Y氏みたくせっかく買ったのに小さいってのも嫌だから靴下をわすれないようにっと。
 

3年目突入!!

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年11月 1日(月)02時52分28秒
  ゲームに参加のみなさん、お疲れ様です。
個人的に最近、調子が上向きなので何やっても楽しいです(喜)
雨もあがり、ちょっとスリッピーだったけどおもろかったです。
ゲーム前にフジナミとタカヤマとサカイとまゆみ(作戦ボード)を使って戦術を語ったりしましたが、こういうのもフットサルの楽しみの一つですよねぇ。
今年もあと1回のゲームとなりましたが、楽しんでいきたいともんですね。
 

10/24

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年10月24日(日)01時42分26秒
  大会を楽しみにしてたのにー。
参加したかったなぁ・・・。
ドタキャンはマジ勘弁。
15000円はイタイねぇ。
 

10/24は

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年10月21日(木)02時03分34秒
  催行です。
 

HP

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年10月 4日(月)02時57分14秒
  凄いでしょー。
っていうほどじゃないんですけどね(笑)
知ってる知識をカタチにしたらこんな感じになったって感じでしょうか。。。
半分自分自身のHPになっているのはご愛嬌。
読み物的なもんが欲しかったので。
少々のバグは許して下さいー。
文字化け等のシステム的なバグがあったらその都度教えていただけると幸いです。
発生ベースで直していくんで。。。
 

すげぇ~

 投稿者:マロ  投稿日:2004年10月 3日(日)20時07分23秒
  久々に見たHP!
NZから書き込みしてきたURAWA BOYもすごいけど
リニューアルされたHPにビックリ!
思わず食べに行きたくなったとんこつラーメン!!
新橋の餃子!!!
でもフットサルになぜ食いモン??って頭によぎる・・・

 

赤道の向こうから

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年 9月30日(木)08時23分49秒
  こんにちわ!
現在ニュージーランドを旅行中のURAWA BOYです。
やっとインターネットを見れる環境の場所にきました。

練習試合お疲れ様です。
かなりやられてしまったようですね...
でもこれで個人個人の守備への意識が高まってくれればいいですよ
フットサルは何よりも守備ありき!
次の大会で見返してやりましょう!!

こちらは相変わらずのバックパッカーやってます。
歩く歩く、昨日は25Km以上歩きました。
余りに悲惨に見えたのか、ワゴンに乗ったオッチャンが
「お前、こんな所で何してんねん? 乗ってけや~」と
言ってくれて、予期せずしてヒッチハイクもできました。
日曜日には帰ってきますが、また行きたいなぁ...
 

おつかれさまです

 投稿者:ケイ  投稿日:2004年 9月26日(日)23時36分49秒
  皆さんお疲れ様でした

個人的にですが今日はガキさんのディフェンス時「前いけ!」や、「お前どこおるんじゃ!」が結構自分としては参考になったなと思えた試合でした。努力せんと。。
大会勝ちたいっス、簡単に言いたくないけど切り替えていきましょう!
 

練習試合

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 9月26日(日)22時57分4秒
  参加のみなさん、お疲れっすー。
うちより上手い相手になめられながら、必死で失点を少なくしていく姿勢は良かったと思いますねぇ。
うちのチームで2点を取ったことよりも、ずっと防戦だったことに価値があるのでは?
次はしばらくスパンがあきますが、大会。勝ちましょう。勝利の美酒に酔いしれましょうよー。
 

おちかれ

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 9月20日(月)03時59分28秒
  19日に参加したフジナミを始め、俺、お疲れ。
自分にお疲れ。
行ってきましたよ金町体育館。
環境は地獄?でした。暑いの何のって。
でも、楽しかったなー。
アシストも出来、3得点だっけな?もして最近の中では比較的、充実してました。
なんか、体のキレがいいんだよなー。なんでだろ?体重が落ちたから?
ま、いいけど。
下のフジナミじゃないけど、うちらも優勝したいもんですなぁ。
来月で創立3周年だし。
 

ついに...!

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年 9月18日(土)22時41分31秒
  私事で申し訳ないですが、今日は地元「Bourbons K-16」の一員として
今年から参加している朝霞フットサルのビギナーリーグの上位チームだけが
参戦できる「チャンピオンズリーグ」に出場してきました。

「Bourbons」の歴史は今をさかのぼる事8年!
当時、自分は浪人してたのですが小学校時代からの友人の河原くん(ヒデ)に
誘われて入隊しました。当初このチームはひどいものでまともにボールを
蹴ることもままならないような「貧弱飲みサークル」でした。
しかしキャプテンの大野氏(現Snr Eagles)の指導のもと毎週練習を重ねていくうちに
やっとサッカーらしくなってきたのです。
一時、就職や私のワーホリなどで活動休止状態になりましたが、去年から新しく
フットサルチームとして復活したのです。
それが本日とうとう「チャンピオンズリーグ制覇」というビッグイヤーを掲げることが
できました!
嬉しかったですね~☆ 長年の積み重ねが身を結んだという感じでしょうか...
賞品はユニホームをもらい、新たなリーグに向けて心機一転モデルチェンジを図ること
になりそうです。
これからも上を目指して戦っていきたいですね!
そしていつかは同じように「High TensionS」でも喜べるように頑張っていきたいです

自分のことばっかり書いてしまいましたが、それだけ嬉しかったという事で
許してね☆
 

上等だぁ~!!

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年 9月13日(月)22時10分47秒
  お疲れさまです。
書き込みしようと思ったんですが、一日遅れになっちゃった。
昨日参加されたメンバーはご苦労様でした
思ったより暑くてずいぶん焼けちゃいましたね...

試合は...成績からいったら決して喜べないですが、前回の事があるので
満足度55点って感じかな?
特に2試合目は格上の相手に対して常に先手をとり、高い集中力で試合ができたんじゃ
ないでしょうかね、今までに無い試合内容だったと思います。(結局同点でしたが)
新木場でよく見る「FC城東」にはしっかり上等されちゃいましたね...
ウチが攻撃に移ろうとした所でカットされ、嗚呼5失点...(涙)
前回は勝った相手だけに無念です。

今回、良かったと感じたのは初戦に臨む時のメンバーの緊張感が高かったことかな?
チーム全体もしまっていたし、声も出てたし皆頼もしかったです☆
あんな空気で試合ができればチームとしても成長していくんだと思います。

最後にガキがトップページに書いてましたが
みんなフットサルをやりたいから来る! そんな状況がいいですね
プロじゃないし、強制的じゃないから仕方ない部分はあるけど
好きでやってる事ならしっかりやりましょう。
フットサルチームはそういう人達の集まりであればいいなぁと思います。
 

おつかれさまー

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 9月12日(日)16時11分7秒
  大会参加者のみなさん、お疲れ様です。
サカイ、フジナミ、ヤマナカさんともビデオを観て反省?はしましたが、
やはり、個人的に1点は入れたかった!!
もうねー、悔しくて悔しくて。
今日はなんといっても、じゃんけんで商品をゲットできなかったこと。
あぁ、じゃんけんに勝って、どれにしようかって悩みたかった・・・。

・・・、今年中には1点を入れてやる!!
 

日時更新

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 9月 3日(金)15時31分37秒
  日時を更新しました。
上記を見てください。
 

ドクタースランプ

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年 9月 2日(木)22時16分35秒
  こんばんは☆
最近体のキレが悪いです、普段もどうもダルくて...
遅れ気味の夏バテ?それともフットサルの連戦の疲れが出たんでしょうかね??
なんだかこの所、自分のプレーに精彩が無いのをすごく感じてます。
俗に言うスランプってヤツでしょうか....
原因は何かと考えたんですが、地元チームとの掛持ちじゃないかなぁと思います。
一週間おきくらいにHigh TensionSと交互にやってる為、
チームでのポジションや役割の違いに混乱してるんだと思います。
守備をまとめなくちゃいけないのに、前へ前へと行って守備が人任せになってしまい
結果大量失点の原因になってる気がします。申し訳ない(謝)
それにチームが変わったくらいでそれに対応できないようじゃ
まだまだ自分の力不足ですしね

一度ここらで原点に帰ってディフェンスに本腰入れようかと思ってます。
やっぱり勝利の為には「初めに守備ありき」ですからね。
今度の新木場!この前の屈辱を晴らしましょう!!
マナブも言ってましたが、まずはマンツーマンマークでがっちり守って
それから攻撃に移りましょう。
ウチの課題の得点力ですが、やっぱりシュートを打ちましょう!
ゴール前でボールを持ったらまずシュートを考える。
今はそれでいいです。ゴール決めたら気持ち良いでしょ?
そんなチャンスが目の前にあるんだから、バシバシ打っちゃっていきましょうよ!
 

大阪王子

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 8月27日(金)13時05分12秒
  レアルはローマと、バルセロナはミランと同組=欧州CL(スポーツナビ)
 26日、欧州チャンピオンズリーグのグループリーグ組み合わせ抽選会がモナコのグリマルディ・フォーラムで行われ、32クラブが8つのグループに分けられた。
 注目はスペイン勢対イタリア勢の対決。グループBではレアル・マドリーとローマが、グループFではバルセロナとミランが、グループGではバレンシアとインテルが、それぞれ同居している。
 死のグループになりそうなのは、バイエルン、ユベントス、アヤックスが入ったグループCか。
 また昨季王者のFCポルトは、前指揮官モリーニョが率いるチェルシーと同組となっている。

 グループリーグは9月14日と15日から始まり、それぞれのグループで2位以内に入った16クラブが、決勝トーナメントに進出する。
 各グループ分けは以下の通り。

<グループA>
デポルティボ・ラコルーニャ(スペイン)
リバプール(イングランド)
モナコ(フランス)
オリンピアコス(ギリシャ)

<グループB>
レアル・マドリー(スペイン)
ローマ(イタリア)
レバークーゼン(ドイツ)
ディナモ・キエフ(ウクライナ)

<グループC>
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
ユベントス(イタリア)
アヤックス(オランダ)
マッカビ・テルアビブ(イスラエル)

<グループD>
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
リヨン(フランス)
スパルタ・プラハ(チェコ)
フェネルバフチェ(トルコ)

<グループE>
アーセナル(イングランド)
パナシナイコス(ギリシャ)
PSV(オランダ)
ローゼンボリ(ノルウェー)

<グループF>
バルセロナ(スペイン)
ミラン(イタリア)
セルティック(スコットランド)
シャフタール・ドネツク(ウクライナ)

<グループG>
バレンシア(スペイン)
インテル(イタリア)
アンデルレヒト(ベルギー)
ベルダー・ブレーメン(ドイツ)

<グループH>
FCポルト(ポルトガル)
チェルシー(イングランド)
パリ・サンジェルマン(フランス)
CSKAモスクワ(ロシア)

 

太陽王子

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年 8月26日(木)13時18分58秒
  こんにちわ!
振り返りたくも無かったですが、ゼキが書き込んでいるんで自分も..
辛かった、とにかく辛かったです。
何がって?自分のコンディションもチームとしての状態もです。
初めて試合中に集中力がプッツリ切れました。
全てが足りなかったですね、モチベーション、技術、戦術。
あそこまでやられたら後は這い上がるのみ!
自分達の課題も浮き彫りになりましたし、出来ることからやっていきましょう☆
 

「しかるべき結果」を受けて

 投稿者:ゼキ  投稿日:2004年 8月25日(水)18時43分44秒
  ガキの言うとおり、この前の試合はこれが実力だったってことでしょう。今更ながら書くけど、全敗以上に自分のプレーがチームの中で機能してないのがくやしい。個人として何が足りないかはある程度自覚してるんで、どんどん練習しかないっすね。
だけどこの前の試合を考えると「流れの中でのゴール」って想像できなかったんだよね。日曜日は考えながら練習したいと思います。
 

in 大阪

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 8月25日(水)17時47分55秒
  えー。
只今、暇してます。
自習時間を利用してのHP更新をこれからも続けていきたいと思いますー。
 

しかるべき結果

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 8月22日(日)13時41分0秒
  参加の皆さん、お疲れ様です。
今日の4連敗という結果はそうなってしかるべきものです。
うちのチームの実力はこんなもんだと再認識した上で、今後どうするかを考えていきましょう。
個人的に、前線で1点も取れなくてすんません。
 

頑張っていこ~ぜ★

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年 8月20日(金)13時29分31秒
  あづいですね~...
日曜日の天気はどうなんでしょう?せめて30℃は割ってくれないかなぁ(願)
朝8:00集合で辛いとは思いますが、何としても第一試合に先制点を取りましょう!
そうすればウチは乗ってくるはず!
忙しい中大変だけど頑張りましょうね★
 

日本vsバーレーン

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 8月 2日(月)01時58分34秒
  8/3にアジアカップの準決勝が行われます。
ということで、例によって、スポーツバーで観ようかなーと思います。
誘いのあった人はもちろん来てね。
これを観ていきたくなった人は連絡PLZ。
席を確保します。
 

日本VSヨルダン

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 7月31日(土)21時57分3秒
  今日の重慶での日本VSヨルダンの勝ちはしびれたー。
実は川口のように見えて実は俺が守ってました。
それにしても中国人のマナーはすげー悪い。
マナーの悪さで言ったら韓国人と中国人は酷いなー。
テレビを見る気が失われるくらい酷いなー。
阪神ファンとロッテファンとナベツネを足して3で割ったくらい酷い。
さすがに負けなくて良かった。
こんな応援の仕方されて負けたらムカツキ度かなーり上がるな。
 

う~ん

 投稿者:パロ  投稿日:2004年 7月29日(木)23時24分35秒
  僕の母校はジャイアント猪木の母校に限りなく近かった。今は名前も代わり新しき者達には通じないかもしれない。でも、その学校を受験して落ちたのは事実である。ジャイアント猪木>パロ。この学力値は避けられないだろう。もう会社には居られない…。さよなら、みんな!…って、フットサル関係ないじゃん!!  

嗚呼、甲子園

 投稿者:ジャイアント猪木  投稿日:2004年 7月27日(火)23時08分41秒
  その千葉経済大付属は俺の母校だったりする。
高校には野球部が所属する「体育推薦クラス」があり、
そこに在籍するものは部活ばかりしている為にとてつもなく頭が悪いということで有名だった。
俺も頭が悪かったが彼等が存在することでテスト順位が稼げるという必勝法がそこには成り立っていた。
しかし、高校三年の冬に俺は最下位から4番目という屈辱を味わった。
アリとキリギリス、いや、彼等がバカではなかったということか・・・。
まあ、何が云いたいのかというと甲子園出場おめでとうということです。
 

(無題)

 投稿者:ケイ  投稿日:2004年 7月27日(火)00時41分19秒
  昨日は皆さん暑い中の練習試合お疲れ様でした。
自分としてはURAWA BOYさんから言われた「1点」を取れてよかったですが。。
大会初得点も取れるよう頑張りたいと思います。

P.S.暑さでイカれた脳みそと地元民としての悔しさから習高が勝った一部言っちゃいました。
が、千葉県高校野球は千葉経済大付属が優勝です。あまり関係ないですがこの場を借りて訂正いたします。m(__)m
 

日程訂正

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 7月25日(日)23時21分58秒
  8/22と9/12の新木場ですが、両方とも9:00~13:00になってました。
よかったです。
8:00開始だと、7時集合だから寝坊しそーだったし。
 

新!!マネージャー

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 7月25日(日)23時16分12秒
  まこりんのお友達で、海外のコールセンター所属の、
麻生千晶さんが新規加入!!
ナカガキと同じ、広島出身で26歳で阪神ファン!!実は実家がかなーり近かったりして(笑)
26には見えないけど、みなさんヨロシクです。
スポーツ大好きっ子ですよー。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 7月25日(日)23時12分21秒
  いやー今日もお疲れ様でした。
おもろかったわー。
この時期は終わった後のビールが最高!!

まこりんも冷やしタオルっていうマネージャーっぽいお仕事をしてたし、お疲れ様~。
上の日程に変更ありです。
8/29(日)のオーエドですが、手違いで18:00~20:00ではなく、20:00~22:00になってしまいました。
またかよ!!っていう声が飛んできそーですが、、、。

 

今後の予定

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 7月21日(水)13時09分17秒
  上記以外に、、、
9月26日(日)18:00~20:00 ゲーム@フットサルオーエド
です。
9月12日(日)に新木場の大会を入れました。
 

アップ

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 7月20日(火)00時12分10秒
  今日の画像等がアップされてます。
→ここ←
 

反省

 投稿者:アサ  投稿日:2004年 7月19日(月)23時15分49秒
  皆様、お疲れ様でした。
今日、浅野はいいところなしでした・・・
シュートは枠へ行かず、横パスをカットされての失点などなど
ミスの連発でした。
URAWA BOYさんもおっしゃっている通り、ミス絡みの失点が多かった
と思います。
トラップ・パス・シュート、もう一度基本から鍛えなおします。 


 

田町砂漠フットサル

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年 7月19日(月)21時01分8秒
  今日参加された方々、猛暑の中お疲れ様です。
予想通りの酷暑でしたね、おまけにあの砂漠のようなピッチと匂い...
しんどかったなぁ~。まぁ今日の成績をそのせいにはできないですけどね
条件は相手も同じだし。

う~ん、ウチの悪い所がでましたね。やっぱり初戦を落としちゃう...
失点はほとんどミス絡みでしょう、十分勝てる相手だっただけに残念。
最初に集中して先制点を取るように頑張りましょう!
そうすればウチは乗ってくるタイプだしね

個人的には...正直、守備意識がなかったかな?
イライラしてた部分もあり、守備のポジションが悪かったです(反省)
その反面、攻撃に関しては結構満足してます
ハットトリックは人生でも初だったんで嬉しかったですね☆
まぁ、ただのイライラ解消のためにバカスカ打っただけなんですけどね
ラッキーだったかな
でもやっぱりバランスが大事だし、もっとメリハリをつけるように気を付けます。

今度は来週の日曜日ですね、また仕切り直しで頑張って行きましょう!
 

不完全燃焼

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 7月19日(月)16時10分43秒
  お疲れ様です。
俺としては非常に悔いの残る大会でした。
もっと勝てたはずなのに・・・。
俺自身、もっと止められるシュートがあったと思います。
6試合で10得点13失点。
悪すぎですねぇ。
グラウンドがウンコ臭いのがいけんかったんでしょうか(笑)

フィールドに出たら突き指するし、帰りにじいさんに足を蹴られて謝らせようとしたら逆キレされて口論になったのも、もしかしたら今日がツイていなかったからかもしれないなー。
 

暑い熱い

 投稿者:パロ  投稿日:2004年 7月18日(日)20時25分11秒
  暑いとはいえフットサルはやりたい!
試しに今日の昼に自主トレーニングって思ったら気持ちは前へ行くも体は扇風機の前へ…
明日はどうなるのでしょう…
 

熱射病には注意!

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年 7月17日(土)21時14分27秒
  こんばんわ!
今日も風のない、うだるような暑さでしたが1時~3時で朝霞のリーグ戦やってきました
暑い!暑すぎる!! これはマヂでヤバいですよ、熱射病1歩手前間違い無し!
明後日もこんな感じになるんだろうけど、参加される方は気を付けてください
コンビニで氷買った方がいいかもしれませんね....
せめて曇ってくれ~!
 

今日も・・・

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 7月14日(水)13時20分19秒
  フリーダイヤルを受けております。
しかも、いま電話中。
早く終わってくれー。
 

只今・・・

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 7月13日(火)10時38分0秒
  フリーダイヤルを受けております。
ヒマー。
誰か助けてー。
HPの更新でもしようかな・・・。
 

 投稿者:アサ  投稿日:2004年 7月11日(日)01時41分29秒
  CDTVを見てました。
もうそろそろ消灯します。
DQ5は、今日やり込む予定です。
toto、同じく惨敗でした。
 

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 7月11日(日)01時32分7秒
  アサノさんはまだ起きてるんですか!!
もしかしてDQ三昧??
そういえば、今回のtotoは4試合中既に3試合も外し、残りの9試合を待たずハズレ決定です。
なんで札幌勝つのー。
 

すごい、すごい

 投稿者:アサ  投稿日:2004年 7月11日(日)01時22分4秒
  ついに購入したんですね~!!
醜態を撮られないように
いっそう気合を入れてプレイします☆
 

デジタルビデオカメラ

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 7月10日(土)21時59分19秒
  とうとう購入しました。
デジタルビデオカメラ。
しかもSONY!!
結構、高かったです。
これで、撮った試合をDVDに焼いてみんなに配れます(喜)
早速、今度の大会から使用したいと思います。
 

観に行きたいなぁ

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年 7月 7日(水)22時33分1秒
  暑いですね~、本当に梅雨なんでしょうか(汗)
フットサルにはますます辛い時期になりました
今度の大会は何人参加できるんでしょうね?...少ないのはヤダな...

さてさて今日、中垣が言ってたけど
フットサルの関東リーグ観にいきたいなぁ、去年一度観たけど面白かったし
入場無料だし、Jリーガーもきてるし、サイン欲しいし...
日本最高峰のプレイを見るのはやっぱ良いですよね。
でもウチの地元Bourbonsのキャプテンが所属してる「Snr Eagles」が下部リーグに
落ちちゃったせいでいまいち張り合いがないんだな...
早く関東リーグに復帰して欲しいものです。

ま、もし「観にいきたい~!」て人がいたら気軽に行きましょう
 

EURO

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 7月 5日(月)04時14分20秒
  とうとう、EURO2004の決勝戦。
前半途中ですが、きっちり守ってカウンターのギリシャを見て、うちらのスタイルはこんなだなと実感。
攻撃にはシンプルボールで繋ぐからカウンターでの失点が少ない。
必ずシュートで終わってるのもいい点ですねぇ。
とは言っても、個人的には「金銭上の都合」でポルトガルには優勝してもらわんと困りますが(笑)
 

見た見た

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 7月 4日(日)00時49分1秒
  俺も見た。
今日のスパサカは企画がショボかったけど、EUROコーナーだけおもろかったな。
いやー、こんなアツーい気分が明日の明け方で終わっちゃうんだー。
個人的にはフィーゴみたいにドリブルで突破してシュートをしたいもんだねぇ。
ところで、ポルトガルVSギリシャは1対0でポルトガルが勝つとみた!!
 

F・D・S

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年 7月 4日(日)00時40分13秒
  スーパーサッカーのEUROコーナーでやってたけど
トマソンのゴールすごかったなぁ~!
あれはまさに翼くんのF・D・S(フライングドライブシュート)!!
あの手のシュートは超好み☆
まさか本当に使い手がいるとは...
チャレンジしてみたいけど一生ムリですな、あれは。
 

お久しぶりです!

 投稿者:ゼキ  投稿日:2004年 6月30日(水)13時36分3秒
  ごぶさたです。タカヤマです。この前の練習試合はチームとして機能してたってカキコミ見ました。サカイも初ゴール決めたらしく、成長してるね!
自分は最近二試合参加してなかったので「どなた?」と言われてしまいそうですが、七月からある程度落ち着いて練習参加できそうなので初心に帰り頑張らせていただきたいと思います。
自分なしでもまわせちゃうのは悲しいからね、今度は25日、鈍った体を仕上げてきます!
 

一日開けて。。

 投稿者:ケイ  投稿日:2004年 6月28日(月)23時27分57秒
  昨日はお疲れ様ッス。。
しかし、昨日の相手強かったぁ。。。
その中で、チーム自体テンションが下がらず自分たちのペース守れてたっていうのはやっぱり強くなってるってことじゃないでしょうか?

自分でも点取れたのはやっぱうれしいッスね。
その後も決定的なチャンスあったのであれを決められるようになりたいっス。(^^;ゞ
あ、あと試合出場回数減らないように頑張りますっ。
 

眠れない

 投稿者:ジャイアント猪木  投稿日:2004年 6月28日(月)03時09分4秒
  今日は夕方6時まで寝ていたので眠りたくても眠れない・・・。
明日会社大丈夫かな?
今日の相手は確かに強かった。
そのなかでもキャプテンが言うように楽しめたということは強くなっている証拠。
やられはしたけど別に落ち込むっていう程じゃないし。
個人的には点を決められてもいいやぐらいの気持ちでやっていたので色々と試すことは
できました。
キャプテンがキーパーできることもわかったし。
これで安心して遅刻できる・・・というのは嘘です。
最後になりましたがサカイおめでとう。
あのゴールでチームも盛り上がった気がするよ。
 

喜怒哀楽

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 6月28日(月)01時18分43秒
  お疲れッス。
今日のゲームは内容自体は勉強になったのでよかったと思いますね。
ただ、向こうのチームの姿勢がようわからんかったというのが本音ですな。
向こうは「参加をさせてもらっている」立場なのだから、相手側にある程度合わせるのが筋じゃないか、と。
別にこっちが参加をさせてあげているという見下した考えは持ってないけど、正直ああいう姿勢ならば今後またやりたいとは思わなかったね。
あんなチームは初めてですな。
本日一番の不満ですね。
と、いきなり「怒」からはじまりましたが、「喜」というと、
キーパーで自信を持ってセーブできたものが結構あったことと、スペースに走りこむことを積極的にできたことですね。
走りこんだ結果があの1得点に繋がったのではないかと。
あ、あとサカイの1点も。今日は良かった。
「哀」は、、、
キーパーで点を入れられた時が一番悔しい。フィールドにおる時よりも悔しい。止められたんじゃないかなーという反省点が「哀」に繋がってます。
あと、キーパーをやってて思ったのが、やっぱマナブの方が上!!なんだろ、存在感?あのデカさ?キーパーは威圧感があるくらいの方がいいねぇ。
最後に「楽」を。
みんなそれなりに楽しんでやってたことかな。しんどいけど楽しいって感じがしました。
 

反省します

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年 6月28日(月)00時17分41秒
  今日、参加の皆様お疲れです
ニューフェイスの御三方もご苦労様でした
いや~、ウワサ通り相手は強かったですね~
ワンタッチ、ツータッチでボールを動かす動かす
いつか埼玉でボロゾーキンにされたチームくらい強かったんじゃないでしょうか?
でも、ウチも強くなってますね、確実に...
そんなバカスカ決められなかったし、こっちのチャンスもあったし
合計で3得点は確かに良くは無いですが、前だったら押し込まれてシュートも
打てなかったでしょう
その内の1点は待望のサカイ!これは素直に嬉しかったです☆
最近良い動きしてるし、自信になるんじゃないでしょうか

個人的には反省だらけだったですね...どうも最近空回りしてるような感じがする
うまく指示も出せてないし、ボール持っても落ち着けないし...
もう少し頭冷やして冷静にやらなきゃダメですね。
一番後ろをやらせてもらってるわけだし....頑張りマス

P.S サカイ~、試合中蹴っ飛ばしてゴメンよ~

 

お疲れ様

 投稿者:アサ  投稿日:2004年 6月27日(日)23時42分19秒
  練習お疲れ様でした。
今日の練習はいかがだったでしょうか?
いろいろなフォーメーション試せましたか?
 

スペインが敗退したので・・・

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 6月23日(水)01時11分57秒
  スペインが敗退したので、金芝は参加!!
というより、今度の金芝はナカガキとフジナミと今アブラが乗りに乗ってるアサノさんとの話で決まったんですよー。
雨が降ったら・・・、止め?

ところで、今度の日曜日は今年の新人岩田君(おっさん)が来ます。
仲良くしてあげてください。
 

行きたい!

 投稿者:パロ  投稿日:2004年 6月22日(火)23時17分45秒
  金芝…懐かしい響きですね。
未だに参加できず復活したからには、と思うものの月末の金曜ってのちょっと無理が。
今回も申し訳ございませんが不参加となります。すいません。
 

金芝リターンズ☆

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年 6月22日(火)22時13分40秒
  今週は久しぶりの金芝予定!
できる人は奮って参加してくださいな
この前の大会からフットサル熱上昇中!!
東京タワーの真下で気持ちよくボール蹴りましょう
でも週間天気だと曇り後雨....マヂかい!
 

秒殺!

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年 6月20日(日)12時17分46秒
  まさか鳥栖が川崎に勝っちまうとは....
その時点で5口とも横一線レーザービーム状態(爆)
あ~んど、鹿島ロスタイムに決勝点ぶちこんであえなく昇天!
今回は配当高そうだね...また次回(悲)

 

TOTO(トイレじゃない)

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 6月20日(日)00時28分6秒
  初めてtotoを買いました。
撃沈でございました。
当たらんもんじゃねー。
アサノさんとフジナミはどーだったんだ?
 

僕はD??

 投稿者:パロ  投稿日:2004年 6月14日(月)23時43分56秒
  出遅れて最後の書き込みか…(^。^;)
今大会で良かったと言える理由が2つあります。一つは雨が止んだこと、そしてもう一つは試合後に酒が飲めたこと♪ビール最高さね!!
ダメだったとこは朝早かったこと、そしてもう一つは4位ってことかしら…。優勝したいさね!!
次はサイハルと共に点を取るぞよ!!ガンバるべさ~
 

オレがFだ-!

 投稿者:ナンバー9  投稿日:2004年 6月14日(月)20時15分2秒
  昨日はお疲れ様でした。天気もよくピッチコンデションもよく、良い1日でした。
久しぶりに勝てて本当うれしかったよ。第一戦に勝てたのがやっぱでかい。
また少しチームの形も見えた気がするしね。次回はポジション変えもやろう。
個人的には点も取れて(みんなのおかげで!)良い仕事ができたかな。と
あとPKの練習しよー。
 

部外者ですが

 投稿者:元アンダー5日本代表  投稿日:2004年 6月13日(日)23時33分3秒
  きんじゃが様、顎が完治するまでは無理をなさらないように・・・  

上昇気流

 投稿者:アサ  投稿日:2004年 6月13日(日)23時26分37秒
  みなさん、大会お疲れ様でした。
天気が心配でしたが、雨も降らずに、ちょうどいい気候の中で
気持ちよくプレーできました。
今回は均衡した試合が多くて、体力的に疲れるのは、いつものことですが
加えて精神的にも結構疲れてしまった。
1点取れたのはうれしかったけれど、相変わらず体力と守備面でかなり迷惑を
かけてしまっているので、今後の課題ですね。

最終成績4位ということで、決して多い人数ではない状況で、本当にみんなよくがんばった
と思います。なかでもGK中垣のファインセーブ連発には、大感動でした。
チーム状態も上向きムード、このまま上昇気流にのって次は3位以内を狙いましょう。

また明日からしばらく、筋肉痛と腰痛との戦いかな~。

 

疲れた・・・

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 6月13日(日)21時30分11秒
  お疲れっす。正直、GKってしんどいと思った一日でした。
何回も口にしましたが、今までの大会の中で一番充実してました。
逆に来れなかった人たちはカワイソーって感じです。
シャツももらったしね。ナカガキの神がかりなじゃんけんのおかげです(笑)

アサノさんの1点目が大きかった。点を入れた瞬間に「アサノビッチー」と叫んでしまいました(笑)アサノさんはトップ付近でいきましょーよ。

個人的には、慣れぬGKということで、かなーり集中してやりました。
2試合目の2連続でのファインセーブには自分自身でも驚いてました。
ほえるしかないっしょ?
まぁ、段々とシュートは蹴り足を見てシュートコースを予測して止められるようになったので、よかったです。
声も気づいたら出してたという感じでしょうか。
PKは最初の2本はシュートコースを見ようとしましたが、見て動いても無理ですね。
あんなん止められません。ほんまにカンと守備範囲での瞬発力ですね。気づいたら手が出てた→2本外した山中さんが抱きついてきた→乗ってきた(笑)というところか。

でも、結果論としてファインセーブをしてただけで、中盤あたりのフジナミやヒロシさんやハルキさんが相手を潰してくれてたので失点には繋がらなかったのだと思います。
この成績は立派ですね。今後もこの調子で行きましょうよ。
 

お疲れさまっす

 投稿者:ケイ  投稿日:2004年 6月13日(日)20時16分56秒
  大会お疲れ様でした。
今日の試合あんま出れる機会が少なかった背番号1番です。
(久々のカキコなので念のため(汗))
ほんと、今日はチーム的に
勝ちに行くっていうムードと
ナカガキさんの復帰したてでの活躍ぶりがすごく前面に出ていた大会だったと思います。

個人的に、遅刻をしてしまったこと(!!)
この場をお借りして反省を。。。本当に申し訳ないです
これからもゲーム内でビシっバシっご指導お願いします。m(__)m

 

一番のり~☆

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年 6月13日(日)19時37分44秒
  本日、参加された皆さんお疲れ様でした!
5試合やって2勝2敗1分けの総合4位ですね☆
今日は天気もちょうど良かったし、なによりピッチが今までの中で
1番やりやすかったですね。
両GK不在の状態でしたが、ケガ明けの中垣が本当に良くやってくれたんじゃ
ないでしょうか? 今日のMVPは彼で文句ないでしょう

さて個人の反省ですが、シュートが枠に飛ばなすぎでした....
かなりパカスカ打ったのに全然ダメでしたね~
フリーキックのチャンスも結構あったのに運にも見離されて
結局1ゴールだけでした(悲)

まぁでも久しぶりの勝利でチームは上向きになって嬉しいです
試合後、飲み屋で意見をぶつけ合ったのはいいことですしね。
9番の方が結構酷評されてましたが(笑) ストライカーは叩かれる運命って事で...
つぎは27日の練習試合ですよね、かなり強い相手だそうですが
次の大会に向けて色々試してみたいですね

管理人さんHPの方でも活躍よろしくね!
 

明日の・・・

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 6月13日(日)02時05分37秒
  今、EURO2004を見とります。
さすがはヨーロッパ、ギリシャと言えども強い!!
おもろいおもろい。
けど、ポルトガルが負けたら明日は行かん!!なんてな。
それぐらいアツイ。
 

天気は曇りかな?

 投稿者:URAWA BOY  投稿日:2004年 6月12日(土)00時32分43秒
  明後日、天気は曇りみたいですね
にわか雨が降るかもって言ってたけど、ピーカンの灼熱地獄でやるよりかはマシかな...
しかし、ウチのSGGK(スーパー・グレート・ゴール・キーパーね)は
大丈夫かな~、なんか体調不良みたいでしんどそうな顔してたけど...
なんとか日曜までに復活してくれるとありがたいんですけど
北斗神拳もホドホドにお大事にね(笑)
 

 投稿者:ガキ  投稿日:2004年 6月 8日(火)12時55分19秒
  ヒロシさん>雨天決行です(涙)残念ながら。
およ>ピザじゃない。ピッツアだ(笑)

 

レンタル掲示板
/2