teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もう4月ぢゃねえの!!

 投稿者:starless  投稿日:2017年 3月28日(火)14時37分57秒
  相変わらずいぢめやってるなベンのヤツ..(笑)
さあ春スキー!猫魔ボコボコにして遊びましょう!
今週の最終猪苗代はどうやら日曜日しかいけません!関係筋の方々よしなにお願い致します!!
 
 

鹿嶋でもw。

 投稿者:ben  投稿日:2017年 3月27日(月)15時22分46秒
  雪降ってるんですけどw。

新潟2日間調子よかったw。土曜日時期外れの??パウダー!!2時間ノンストップで
食い荒らしw!重いけど底突き無の上物でしたw!
午後から、モーグルバーン!!まだまだいけるな俺www!トライアンが話題になったw!
オガサカGSメタル入り俺だけモーグル板じゃない!しかも上下フリップしてるしwww!
年に2,3回しかモーグルしないしw!翌週の松之山の練習来てる常連より遥かに俺の方が上手かったwww!ターンの質、エアーのデカさまだ行けそうだな~www。
 

4月1.2??

 投稿者:ben  投稿日:2017年 3月24日(金)09時36分7秒
  誠に申し訳ありません1日2日は欠席です。
少年サッカーのトレセンセレクション&総会でつぶれましたw。
 

春の猫魔

 投稿者:en-G  投稿日:2017年 3月23日(木)11時56分48秒
  昨日、天気が良かったので猫魔に行ってきました。
吹く風も暖かく、すっかり春模様ですね。

starless様
春ですね~。(^o^)
猫魔の春はコブの季節。
パークもランディングが身体に優しくなりますね。
また、猫魔山頂からの絶景を楽しむのもいいかも。

benくん
ラホにライン引きやりましょう。
願わくば、年寄りにも通せそうなピッチと振り幅のラインがいいです。
トラップは1カ所だけ…。

3軍・春樹さん
お疲れ様でした。
来シーズンは深雪の猫魔山頂直下の急斜面へドロップインだね!
1級は余りムキにならずに、楽しく滑っている結果として合格すればそれが一番。
 

春?猫魔

 投稿者:3軍・春樹  投稿日:2017年 3月21日(火)13時22分5秒
  日曜日はありがとうございました。

練習して少し上手くなったつもりで猫魔に乗り込んでも、急斜面&ボコボコ不整地でいつも撃沈です。ファットorセミファット板の方が猫魔では楽しいと今回わかりました。

BC初滑走、おっかなびっくりでした。楽しめるまでにはまだ少し経験が必要そうです。

ちなみに姉さんはハマってしまったみたいで、高畑のコース横の新雪やら林の入口を滑りまくり...無茶しない年配スキーヤーの多い高畑で目立ちまくりです(汗)
 

ライン引きw。

 投稿者:ben  投稿日:2017年 3月21日(火)12時30分53秒
  お疲れ様です!!4月2日は出勤できそうです。
 

春です!!

 投稿者:starless  投稿日:2017年 3月18日(土)14時19分11秒
  SAJ業務も終わり!さあこれから..と思いきや3月..スキーシーズン終わってんぢゃね~の(笑)
これからは飛んだり跳ねたり登ったりで楽しみましょう!!
 

待ってますよ~\(^o^)/

 投稿者:en-G  投稿日:2017年 3月18日(土)06時44分27秒
  benくん
猫魔雪たっぷりあります。
5月連休までバッチシです!
 

4月に!

 投稿者:ben  投稿日:2017年 3月17日(金)16時07分44秒
  四月に猫魔合戦に参加します。5月まで持つといいですね雪と体w。
 

早くも終わり?

 投稿者:en-G  投稿日:2017年 3月16日(木)09時04分32秒
編集済
  せめて3月いっぱいぐらいやればいいのにね。
ゴールドラインの除雪の邪魔になるからかな…。
ということで、でんくんこれからは猫魔ですね。

↓旧オザワさんの記事はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/aizunogakujin/41628847.html
 

レンタル掲示板
/238