teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よかったねぇ

 投稿者:使徒・カミサマ  投稿日:2012年 8月15日(水)22時14分56秒
  これで,「パパ」・「お父さん」・「ダディ」・「父上」etc/etc/
・・・・・。
ところで,お名前は?
 
 

遅くなりました

 投稿者:ブシ  投稿日:2012年 8月12日(日)20時51分26秒
編集済
  お知らせが大変遅くなりました。
昨日8月11日(土)13:22、まくらが長女を無事出産いたしました。

https://picasaweb.google.com/105727238760763903766/bOPPMK?authuser=0&authkey=Gv1sRgCI3y4LXKlan2Ew&feat=directlink

に写真をアップしています。
 

POPOOライブ

 投稿者:よしら  投稿日:2012年 6月22日(金)10時08分16秒
  24日日曜日に魚半でのライブ

 Dance & Music Party " Rock'n Roll Graffiti vol.3 "

が開催されます。
開場13:30 スタート14:00
チケット¥1000

6~7バンドで夜まで延々やるイベントのようです。

私等は3時半あたりから、よかったらどぞ!

出番が終ったらTimbersに移動してそちらでもライブ予定。
コッチは19:00位からです。

よろしく、ろけんろー!
 

2012年花見カヌーのお誘いです

 投稿者:bontaroメール  投稿日:2012年 3月 2日(金)09時20分20秒
  KSCの皆さまへ

カヌーポロ「ぼたもちカップ」のbontaroです。
ブシさんには以前お話していたのですが、花見カヌーの日程が決まりましたので案内させていただきます。

そろそろ桜の季節。
カヌーに乗って湖畔の桜並木を散策しませんか?
人数が揃えばカヌーポロの練習も出来ます。

日 時:2012年3月25日(日曜日)10:00~16:00頃まで
場 所:佐賀県神埼市日の隈公園日の尺池(ぼたもちカップの会場です)
会 費:施設利用料200円(カヌー・パドル・ライジャケレンタル料込みです)
その他:□昼食・飲物は各自でご用意下さい。
    □カヌー持込可です。
    □スポーツ保険等には未加入です。必要な方は各自でご加入下さい。
    □前日は入渓しますので釣果次第では山女の塩焼きが食べれるかもしれません。
    □焚火台・バーベキューコンロ・七輪等を使用すれば火も熾せます。

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

赤玉ラストライブ

 投稿者:よしら  投稿日:2012年 2月 3日(金)14時14分55秒
  2月7日西唐津リキハウス19時より

久々にMooneyさんが来ますがその前座を務めます。
赤玉團もいい感じになって来ましたがメンバーの転勤を機に解散予定。
昨年の春の時点でこのライブを最後に解散と考えていました。

楽しいステージで盛り上げて終ろうと思います、お時間の有る方は是非観にきてくださいね。
 

dhy

 投稿者:rgrメール  投稿日:2012年 1月26日(木)11時08分16秒
  ?怪不得?音?准他留?年学呢全?覆没怪得?
?和政委大展是上?指?的看第?主网?音??
?搜索?有帖吧和搜索功能不動産大坪積高坪日
本甚大早大壮大広大坪大展開大展望希望的在留
留管理制度将?施新的管理制度是法?省?了持
?的掌握持有留?格的自己从更加提高在留外国
人的方便性而制定的制成在留管理制度的?象是
?有入国管理法上的在留合法地?被决定留?格
?日等及定在企?等象范?法?省令所指定的特
定活?坪展的在留?格者????系?会本部的
事?所及巴勒斯?代表部的??及其??家属成
手?大転回?在留?期?并交付?有相片的居理

http://www.bigbang.co.jp/

 

新年

 投稿者:使徒  投稿日:2012年 1月 1日(日)23時29分33秒
   

初めまして

 投稿者:bontaroメール  投稿日:2011年12月 5日(月)12時33分52秒
  掲示板に書き込むのは初めてなんですが、KSCの何人かのメンバーさんとはカヌーポロ「ぼたもちカップ」や海面ハウスさんでお会いしたことがあるbontaroです。
先日の海面ハウスさんの忘年会では、ブシさんに色々と有用な情報を教えていただきました。ありがとうございました。早速、実践してみます。
それと、私のblogからKSCさんへリンクを張らせていただきました。
事後承諾で申し訳ありません。
私のサイトはカヤック乗りにとっては余り有用なサイトでは無いかもしれませんが、今後とも宜しくお願いいたします。

そうそう、忘年会では呑んで喰ってばかりで殆ど写真を撮っていませんでした。
ブシさんの画像を数枚拝借してます。
重ね重ねありがとうございました。

http://bontaro108.blog63.fc2.com/

 

今年最後のライブ

 投稿者:だでぃ  投稿日:2011年12月 3日(土)23時48分51秒
  第2回「玄海町ら・ら・ら・音楽祭」で,唐津ジャズワークショップオーケストラ
として5曲ほど演奏します.お暇な方は見に来てくださいねー.

私の出番は16:55 頃になる予定です.

【開催日時】 平成23年12月11日(日)午後12時45分 ~ 午後6時
【場  所】 玄海町町民会館 文化ホール
【パンフレット代】 200円(大人) 高校生以下無料
【出演団体予定】 玄海町内小・中・高学校、唐津市内高校吹奏楽部、
          唐津市内小学校、唐津市内社会人音楽団体 ほか
 【問い合わせ】
         〒847-1421
         佐賀県東松浦郡玄海町大字諸浦348
         玄海町役場 教育課内
         玄海町青少年育成町民会議
         TEL:0955-52-2174

こちらに,ポスターがあります.
http://www.town.genkai.saga.jp/kurashi/procedure/syakai/000001244/pagefile/000001244_003_001.pdf
 

お礼

 投稿者:だでぃ  投稿日:2011年10月12日(水)11時01分2秒
  先日のキャンプでは,皆様にご心配御迷惑をおかけしました.
キャンプ翌日は1日休むことが出来,昨日無事山に行って来ました.腰痛は未だに治っていませんが(泣).
ジェイミーのメガネも無事,翌日に新調しました.ご心配おかけしました.
社長には天体望遠鏡の修理でお手を煩わせることになってしまい申し訳ありませんが,
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します.

 

レンタル掲示板
/16