teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


去年今年

 投稿者:どこどき  投稿日:2011年 1月 1日(土)14時01分18秒
  アーサー・ビナードさんより

あなたは去年、なにしてたの?

あなたは今年、なにしてるの?

話をつくってる。

何もつくらない日は ひとつもつくらたない、今年は
 
 

クリスマス会したよ

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年12月22日(水)16時30分29秒
  日曜日のこと
イエスキリストの生誕のお話会
そして、もろびとこぞりての賛美歌をうあたい
キャンドルサービスをしたんだよ
ローソクのバトンタッチ
真っ黒けのお部屋でみんなしずかにしずかにローソクの火を見つめて
精神統一。子どもら30人はシーン・・・・・
きよしこのよるの聖歌のつぎに
サンタの登場
サンタさんリヤカーにのって、アシスタントと一緒だったよ。
4歳の子どもたちは サンタさんにひげがないとおおさわぎ
サンタじゃんけんゲームもあったよ
お土産に絵本を貰いました。ホットカルピス 手作りクッキーで大喜び。
帰ってきてもサンタにひげがないとばかりの騒ぎです。今日はサンタさん
おひげはどうしたの、、、、お手紙を書きました。


 

自分を見つめる

 投稿者:どきどき  投稿日:2010年12月20日(月)16時36分37秒
  多用な日々で、家族の振り回されているんだよ

マア何でも喜んで仕事をしよう、

きっと働きに無駄がなくなるだろう・・・・・

と、おもいつつ日夜多用にしてるんだよ・・・・・

精神的な健康を祈るばかりです。じゃまたね
 

ありがとう。

 投稿者:はな  投稿日:2010年12月20日(月)09時10分58秒
  どきどきさん 励まして頂いてありがとう。今年は、いっぱい苦手なことに
挑戦しました。達成した時は、本当に嬉しかった。馬鹿ですが、自分を褒めたいと
でも、まだまだ、いっぱい苦手な事に挑戦せねばなにません。死ぬまで勉強です。
ボケてはいられません。頑張ねば。
 

自己改革

 投稿者:どきどき  投稿日:2010年12月19日(日)23時36分25秒
  苦手なことに挑戦することから始まる。

誰もが味わった経験がある。私はただいま挑戦中です。

私もがんばろう。
 

連凧あげ

 投稿者:はな  投稿日:2010年12月17日(金)17時56分16秒
  小学4年生と連凧を作って、あげたよ!寒かたけど 風もほど良く スイスイと
天、高く 舞い上がって「すご~い!すご~い」まるで、竜が舞い上がって行くように
 感動したわ。皆な拍手喝采。(手が真っ赤になるほど)
みんなの感想は、こんなに高く上がって、うれしい、楽しかった。・・って。
 

無事出来た。

 投稿者:はな  投稿日:2010年12月17日(金)11時11分33秒
  万歳 ばんざい!  

頑張るぞ

 投稿者:はな  投稿日:2010年12月17日(金)10時55分21秒
  ウーン苦しんでいます。  

初。

 投稿者:はな  投稿日:2010年12月17日(金)10時42分54秒
  難産  

大忙し

 投稿者:サンタクロース  投稿日:2010年12月 5日(日)16時31分9秒
  ただいま準備中
猫の手になる人いないかな?

あわてんぼうのサンタさん 8日はちょっと早いのじゃないですか
100人集まるとか 準備よろしくと聞いたが 出来るかな

助けてくれ~
 

レンタル掲示板
/30