teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんわ!

 投稿者:よぴこ  投稿日:2009年 8月14日(金)19時21分37秒 p6211-ipbfp1103osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  ここはかなりさびれとるなー!笑
皆さんお元気にしてますか?!
おんだのせいで恒例だった同回旅行もなくなったしね!
ほんとに寂しい限りです。

ではでは、よっぴは今日の夜寂しいので、ここ見た人は私に電話かメールしてちょ!
待ってま~す♪♪
 
 

おめでとう

 投稿者:なわた  投稿日:2008年12月16日(火)21時53分4秒 130.9.50.123.ap.yournet.ne.jp
  おめでとう!!
努力が報われたな。

後はさっさと結婚することだな(笑)
 

合コン第二弾

 投稿者:よぴこ  投稿日:2008年 9月10日(水)19時51分1秒 p7162-ipad11osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  いや~久しぶりです!まだ皆さん見られてますか??!!
うちはたま~に見てますよ☆
今日はかなり久しぶりの有給でパスポート取ってきました!今はICチップになってる
って知ってた?!昼は天王寺できょうちゃんとランチ♪♪

首記の件、先週土曜またまた合コンに行ってきましたよ!
リバ3人(ちゃんしー、まちゃ、うち)対うちの同期の友達!
メインはしーちゃんとうちの同期でっす☆☆
あんなけ、合コンの前にいらんことは言わんとこって3人で誓ったのに
あの雅子が出っ放しからいらんこと言うし!まっその前にうちがSOSOUしてしまったん
やけどね・・・汗。
まっ結果的に楽しい合コンでしたよ!詳細については次回の旅行の時にでも!!
もう、ワタクシもがつくのを止めようかと思います!笑
ちょっぴり疲れたわ・・・。合コンってほんま疲れるね。しかも出会いなんてないしっ!
うちはのほほんと彼氏探しをしようっと☆夏も終わったから今度は目指せ年内だ~!
同回女子頑張るぞーー!!
まっ疲れたと言いながら今週は合コンしに名古屋ですけどね!笑
どぅさんの会社の人と合コンだ~!今年はこれを最後に致したく☆
あっ!合コンの前に芙美に会ってきます!

ではではまたまたいつの日か~!!
 

合コン第二弾

 投稿者:よぴこ  投稿日:2008年 9月10日(水)19時50分53秒 p7162-ipad11osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  いや~久しぶりです!まだ皆さん見られてますか??!!
うちはたま~に見てますよ☆
今日はかなり久しぶりの有給でパスポート取ってきました!今はICチップになってる
って知ってた?!昼は天王寺できょうちゃんとランチ♪♪

首記の件、先週土曜またまた合コンに行ってきましたよ!
リバ3人(ちゃんしー、まちゃ、うち)対うちの同期の友達!
メインはしーちゃんとうちの同期でっす☆☆
あんなけ、合コンの前にいらんことは言わんとこって3人で誓ったのに
あの雅子が出っ放しからいらんこと言うし!まっその前にうちがSOSOUしてしまったん
やけどね・・・汗。
まっ結果的に楽しい合コンでしたよ!詳細については次回の旅行の時にでも!!
もう、ワタクシもがつくのを止めようかと思います!笑
ちょっぴり疲れたわ・・・。合コンってほんま疲れるね。しかも出会いなんてないしっ!
うちはのほほんと彼氏探しをしようっと☆夏も終わったから今度は目指せ年内だ~!
同回女子頑張るぞーー!!
まっ疲れたと言いながら今週は合コンしに名古屋ですけどね!笑
どぅさんの会社の人と合コンだ~!今年はこれを最後に致したく☆
あっ!合コンの前に芙美に会ってきます!

ではではまたまたいつの日か~!!
 

合コン

 投稿者:masato  投稿日:2008年 6月 2日(月)15時39分24秒 P222013035034.ppp.prin.ne.jp
  俺も行きたかったな~~♪♪♪
恩田に電話しても出てくれず・・・・・
よしこはどこで合コンするか教えてくれんし・・・・苦笑
っていうことで、行けませんでした!!!!
今度こそ、是非お願いしたいです♪♪♪
 

合コン!!!

 投稿者:よぴこ  投稿日:2008年 5月18日(日)19時09分37秒 p3118-ipad75osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  みっなさ~ん☆☆お元気かい??!!うちは元気でっす☆☆
聞いて聞いて聞いて~!!!昨日な~人生で初めて☆合同コンパ☆に行ってきたよ!
相手はおんでぃのダイ○ツの友達と地元の友達!うちのメンバーは高校の時の友達。
合コン始まる前におんでぃと一緒にお茶しててうちの失恋話を聞いてもらっててんけど
爆笑されたし・・・。そうなんです!うち失恋したのです!関係者?色んな方に
ご迷惑をおかけしてすみません・・・。今度うちの残念会してねん♪♪
まっうちの失恋話は置いておいて・・・。

おんでぃの友達は見た目おんでぃと全く違ってびっくり!普通の方達やったわ。笑
おんでぃみたいなホストな感じが3人来ると思ってんけど全くちゃうかったわ。
一人は神宮さん+藤原さん÷2みたいな人がおってな~最初は神宮さんに見えててんけど
後から藤原さんに見えてきてなんかよくわからんくなってきたけど、いい人やったわ☆
おんでぃが場を盛り上げてくれてうちの友達も楽しかったって言うてくれた!
うちの結論から言いますと、一番はやっばり『おんでぃ』やったわ!笑
なんか場を読んで盛り上げてくれてるおんでぃがかっこよく見えちゃった。どきっ☆
うちとおんでぃが結婚したら雅人からチロルチョコ5個もらえるらしいからその為に
うちおんでぃにがんばっちゃおうっかな!うふふ。笑
うちの友達も「おんちゃんは見た目と違っておもしろくていい人」っていうてたし
まずまずの印象ちゃ~うん↑↑↑

いや~人生初めての合コンをおんでぃとするとは思ってなかったわ。
またこれからもバンバン合コンしていきたいのでやりましょうね!
次はロック部の恭子と雅子連れて金曜の夜あたりにおんでぃの友達と飲みにいきましょ!

何か今週は楽しい楽しい休日だったわ!さ~て明日からも多忙な毎日を
頑張っていこうぜいぜい!

めっちゃ長くなってしまって申し訳やね!
ほな今度皆に会えるのを楽しみにしてまっする!
 

ご安全に!

 投稿者:さとし  投稿日:2008年 4月15日(火)01時12分22秒 proxy227.docomo.ne.jp
  今日俺がやってる現場で怪我人がでました。怪我人がでるのは多かれ少なかれあるんやけど今日のは体に障害がでる怪我でした。指が引きちぎれ腕は骨折。手術は終わりましたが指は多分動かないでしょう。何が言いたいかと言うと建物を造るときれいやしすごいと思うかもしれんけど、そういう人もいる中での建物って事。今日はとても胸が痛くもやもやしてます。俺も指とばしかけた事あるから、その恐怖はたまらんかったし。皆は仕事柄あんまり怪我せんとは思うけど、ほんまに気を付けてください。怪我しに仕事行ってる訳じゃないからね!ふと今日そんな事あったから皆怪我せんとやってるかなって思って(^O^)ほんとに皆さんまた会うときまでご安全に!健康が一番ですから。  

恩田と恩田のツレ!!

 投稿者:よぴこ  投稿日:2008年 3月30日(日)20時28分52秒 p1213-ipad405osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  いや~皆さんお元気ですか~??!!かなり久しぶりのカキコやな!笑
最近ちょっと楽しかった思い出というと金曜日仕事後、恩田と恩田フレンドと
一緒にうなぎ食べに行ったことかな~♪♪笑
ROCK部の雅子と恭子にふられてしまったので、何故かすんごい恩田に逢いたくて
電話で猛アタックしてしまったよ!ほんなら、やっぱり心から優しい男性『恩田様』は
ついでと言ってうちを大阪駅まで車で迎えにきてくれた!!
恩田が自分の車持ってること自体知らんかったわ☆
恩田は全く学生の頃と変わってなかったけど、太ってた!爆
髪の毛も長い、黒い、高い、そしてやっぱり『ワキガ』!ワキガは普通に嘘やけど
変わっていなかったね~!車の中もギャル夫でした!なんていうかわからんけど、
長い鳥の羽の毛?が車にあったり、シートは白い絨毯?ファー?よくわからんけど
そういうのが付いていました・・・。興味ある人は乗ってみて!
でもやっぱり、ほんまに恩田はいい人やからわざわざご飯食べた後、うちの
家のまん前まで送ってくれました!本当にありがとうね~恩田!

そしてROCK部の雅子と恭子!!
恩田の友達と☆合コン☆するから予定空けててよ!笑
ちなみに恩田のツレは雅子も大好きな『レゲー」が好きらしい!笑
ちょーうけるぅぅぅ(笑)←雅子風。
日にち設定するから行こうねん☆☆
恩田のツレも恩田っぽかった・・・。笑

さてさて、長々と書いてしまTたけど明日からも頑張りましょう☆☆
 

おめでとう

 投稿者:masato  投稿日:2008年 3月22日(土)21時07分20秒 P222013035035.ppp.prin.ne.jp
  ようこ~~本当におめでとう♪♪♪ラッキーですね♪♪♪もし、暇だったら、リーダーに連絡してみて~~リーダーもある意味、すごい確立でラッキーだから 笑  今は、入院中で暇らしいんで!!!!

リーダーどんま~い♪♪♪早く怪我がなおるといいね~~~!!!!!
 

容子ママへ☆

 投稿者:石坂  投稿日:2008年 3月 8日(土)06時49分47秒 NE1156lan1.rev.em-net.ne.jp
  ちょーーおめでとう!!!いや~~楽しみだね♪♪
お体は大事にね\(~o~)/
 

☆報告☆

 投稿者:日下 容子  投稿日:2008年 3月 7日(金)16時47分23秒 218-251-20-27.eonet.ne.jp
  一年以上ぶりに書き込みます♪やっと少し春っぽくなってきましたね~。みなさんいかがお過ごしでしょうか??
さて、報告です。私事ですが、先週妊娠していることが判明しました。結婚して五ヶ月で幸運にも授かることができました。元気に生んであげられるよう、体に気をつけて頑張りたいと思います!!というわけで、追いコンはお休みさせていただきます。すみません・・・。
 

集会なつかしい

 投稿者:nawata  投稿日:2007年12月28日(金)08時00分9秒 p7036-ipbfp2002osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  ここ一年、研究と勉強しかしてないからなー。たいぶ成長はしたよ。
でも、まだまだやりたいことが沢山あるから、もっと頑張らんとあかん。

集会できるなーって、前やすとも話してた(笑)
 

滋賀→大阪→京都

 投稿者:masato  投稿日:2007年12月22日(土)09時51分24秒 P222013035033.ppp.prin.ne.jp
  軽く三都物語じゃん~
京大の院ですか!!!! そんなにかしこかったっけ!?笑
びびらせやがって~~~~

京都に住むんだったら・・・草津からは相当、場所は変わってしまったけど、
やる気になれば、簡単に集会できるな!!!!
暫定メンバーは、及川・リーダー・俺か!!!笑
 

博士進学

 投稿者:nawata  投稿日:2007年12月19日(水)22時30分20秒 p8020-ipbfp901osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  雅人ついでにオレも。
試験受けて、四月から京都大学医学研究科医学専攻の博士課程に進学することになりました。
院からだから医者の免許はとれないけど、医学博士はとれるっていう感じです。
名目はともかく、再生医療に関わることを研究していくつもり。
 

合格発表

 投稿者:masato  投稿日:2007年12月17日(月)17時07分0秒 P222013035019.ppp.prin.ne.jp
  今年の税理士試験は、簿記論、財務諸表論、消費税を受けました。。。
結果は、財務諸表論だけ合格で~す♪♪♪
三つ受けて一つだけ合格かいっ!!!おいっ!!!
って思った人・・・・すいません・・・・笑
僕は大学院である程度免除されるので・・・
後、財務諸表論と、消費税を合格すれば、税理士になれそうなんで♪♪♪
二つがんばります♪♪♪
全部合格したら石川に帰るんで~もう一年は京都におるね~
 

夏やね!

 投稿者:喜子  投稿日:2007年 7月 9日(月)21時57分21秒 p3017-ipad502osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  もう夏ですよ~!!
土曜は香とうっでぃと初バーゲンいったよ!このうちらが飲み会ではなく
バーゲンとか大人になったな~って思った!笑
3人共サンダル買って次皆で会った時は披露やな☆☆☆
楽しみやっ!香はサンダルに『短パン』買ったみたいやし、香の長い脚に期待やな!
その隣でうちのたくましい脚を見せるからこっちも注目ね!

ちょ、皆8月11日にビアガーデンいこっ!まっこの企画も流れるかも
しれんけど、うちは飲みたいな↑↑↑
ほなほなおぼんまで後一ヶ月ぐらいや!頑張ろうねん!
 

またうち~??!!

 投稿者:からしれんこん  投稿日:2007年 5月17日(木)20時56分6秒 p3017-ipad502osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  うちがどんな暇やねん?って感じ??!!うちは日々忙しいねんで!!
ほんまに・・・。特に今日はヤバイ!!
今週の出来事やねんけどきょうちゃんがうちを電車で見かけたらしいけど
無視みたいな・・・。ほんまにひどい女だ!!
ほんできょうちゃん探しに昨日と今日も同じ電車に乗ったけどおらんみたな・・・。
どないやねん!!
きょうちゃんには会わなかったけど、偶然にもみわこさんの隣を確保☆笑
話しかけようか迷ったけど、断念・・・。でもあれはみわちゃんや!!
あの車両にうちきょうちゃんみわちゃんが乗ってるって思うと何か変な感じや!笑

さてさて今週も後一日☆さ~頑張るぞ~!!!

ほんま他の人も書いてよここ!寂しいな~!!!
 

スポガリ復活↑

 投稿者:よっぴ  投稿日:2007年 4月 2日(月)21時59分35秒 p4119-ipad302osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  みなさ~んお元気ですか~??!!
よっぴ~はぼちぼちですよ★今日で社会人二年目になっちゃったからねん♪
ほんまに非常に早いな~!皆さんはいかがお過ごし??!!
追いコン以来あんまリバの人にはあってないと思ったけど、丸山夫妻にも
まちゃこにも会ったしぼちぼち色んな人に会ってるかな?!
今週はありさと小旅行や!笑
先週めっちゃ忙しかって一週間で実君並に5歳老け込んだからスポカリにしちゃったよ!
しかも社会人2年目なので髪もちょいと染めてしまいました!
100OLには見えへんけど、いいのさっ♪♪

皆ゴールデンウイーク何するん??!!雅子と話しててんけど、うちバレーがしたい!笑
バレーっていうても100GW飲みにはいかんけどね!
うちBBQしたいな~!!やから誰か企画してや~!!笑
BBQとかぶっちゃけめんどくさいからチファジャいこうや~!!
久しぶりにハラミ食べたいもん!!チファジャじゃなくても久しぶりに
あんまいい思い出がない『いっぱいいっぱい』でもいいけど!
暇な人がおったら遊んでねん★★
まっどこでもええから、遊びましょう♪♪
皆実家に帰ってるかもしれんからな・・・涙
また暇な日があったらいつでもうちを連絡してちょ!うちもたぶん暇やから。
たぶんね!

ほなほな、みなさ~ん仕事頑張っていきまっしょ!
 

ついに!!

 投稿者:恩ちゃん  投稿日:2007年 3月 9日(金)11時46分46秒 rungw005.ritsumei.ac.jp
  めっちゃ久しぶりに書き込みします☆
みんなには連絡しておこうと思ったので.

ほんまやたらとご心配おかけいたしましたが,
卒業できましたwww
ほんま5年はだるかった・・・
俺もついに社会人なるんで,
またいろいろよろしく♪


よっぴ>
大阪飲み全然行くで☆
俺が地方に飛ばされなかったらの話やけど・・・
 

本日2回目!!

 投稿者:よっぴ  投稿日:2007年 1月28日(日)19時56分32秒 p5136-ipad413osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  どんな暇やねんって思ったそこのあなた!!私は今日すんごい暇で暇でしゃーないです!笑
やから2回目のカキコさせていただきます!!
暇すぎて~久しぶりに写真をずーと見てた!大学生活楽しかったな~って思ってみたり!
ほんで、ふと「縄ちゃん元気かな?」って思って今メールしちゃいました!
いつもケンカが絶えなかった?縄ちゃんにメールしてすぐ返信きてすんごい
嬉しかったわ↑↑↑縄ちゃんありがとね★
正直縄ちゃんにメールするのもいつぶり?って感じやな。笑
今縄ちゃん大阪やから、大阪組仕事帰りにちょっと集まりましょ!

今日は久しぶりに麻美からもメールが着てびっくりやった!
ほんで今日は何とあの天下人「藤原様」の誕生日やで~!!笑
メール送った??!!うちは送った・・・笑 義務感・・・?笑
まっそんな感じで何だかんだでリバの一日やったな!
ほんまに今日は暇で暇でしゃーなかったよ~!!!笑

ほんま暇つぶしにココにカキコしてすみません!!
次誰が書いてくれるかな~??!!皆書いてよ~!!めっちゃ切実や!笑
 

でましたね~!!

 投稿者:よっぴ  投稿日:2007年 1月28日(日)11時05分14秒 p5136-ipad413osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  うっちーの結婚報告が出ましたね↑↑↑↑ついに!!
KING日下氏と結婚か~!!何か二人共知ってる人やからすんごい
嬉しいね★★結婚しても日下ファミリーんちに遊びにいこっと★★
よろぴくね!!リバ飲みをしましょ!!めっちゃ邪魔しにいこっと!
うっちーは24歳で結婚か!めっちゃいい年じゃない??!!
やっぱ若くて結婚するのが一番やね!うちも頑張って30歳までには結婚しよ!
ほんまにうっちーおめでとうさんやね!まだ早いか・・・?
いや~でもこのよっぴ~も心から嬉しいな~!!
次の報告者は誰やろうね~??!!
皆この掲示板で発表やったりして・・・?笑

しふぉ~>しふぉ~頑張ってるみたいやね★★やりたい仕事をするのが一番やね!
また関西来る時は必ず言うてねん★レッツシーガルでしょ!!
うえだ~♪ちちちちっ♪うえだ~♪笑
 

お久しぶりです☆

 投稿者:うっちー  投稿日:2007年 1月19日(金)20時07分6秒 proxy266.docomo.ne.jp
  詩穂の次続かせていただきます!!みんな元気にしてますか?全員に会いたいよ~(>_<)
で、報告があります。追いコンの時に言おうと思ってたんやけど、みんな揃うのは無理かもしれないんで、あえてここで言っときます。よっぴーがそれっぽいパス出してくれてるし(笑)今年の秋に結婚することになりました。付き合って5年、ケジメの入籍です。ここまでこられたのは、悩んだ時や別れてしまいそうな時、相談に乗って励ましてくれたみんなのおかげです。本当にありがとう!!
式は10月20日の予定です☆場所は三条の、みんなでスイーツバイキング行ったホテルです(笑)式は人数の都合でどうなるかわからんけど、二次会も予定してるんでぜひ来てくださ~い(*^□^*)また招待状出させていただきます♪

詩穂やみのりんは遠方やしきついと思うけど、ぜひぜひ来てください!お待ちしてます☆☆☆
みんな予定空けといてくださいね~♪
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:詩穂  投稿日:2007年 1月17日(水)16時34分44秒 proxy369.docomo.ne.jp
  すません。想定外によっぴーの次、岡森続かせて頂きます。
皆さんお元気ですか?関西組は結構集まったりしてるんかな☆
突然私事ですが、10月の終わりに転職しました。今はハリウッド化粧品ってところの美容部員として働いてます。
仕事は日々勉強だけど、楽しくやってます(=^∇^=)
休みがバラバラなので、追いコン這ってでも行きたいけど(笑)まだ未定です。
でも結婚式は駆け付けます!
みなさんも最近のこと教えてください~!
 

はよ~はよ~!!

 投稿者:よっぴ  投稿日:2007年 1月16日(火)21時53分17秒 p5136-ipad413osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  ほんまに誰もここに書かんな~!!皆元気かい??
一部の人にはこの前の土曜に会ったけど、他の人には全くあってへんね~。
土曜は久々の飲み会でまたまたうちはいつも通一人でつぶれたみたいな・・・。
でもちゃんと一人で死にそうになりながら帰ったよん♪やろやろ??!!笑
確か飲み会中みんみんとも話した覚えがあるけど、記憶も定かではないみたいな・・・笑
相変わらずのつぶれかたでしたね。笑

久しぶりに全員で飲みたいな~!!次は集まるのは誰かの結婚式とか・・・?
ひえ~!!やっちゃんの次は誰でしょうね~??!!
皆でかけるかい??!!笑 楽しみだ~★
まっうちはまだ「22歳」やしまだまだやな★★

皆も暇やったら書いてね、ココ・・・。
最近うちも帰るのが遅くなってきて疲れ気味やわ。
また大阪組でぱ~って飲みましょ!仕事帰りでもね★
おんでぃもね!!

ほな次は、誰が書いてくれるかな~!!
マー君かみのる君よろぴく★★
そこをあえてうっちーとか!!笑
 

お久しぶりです★

 投稿者:喜子  投稿日:2006年11月30日(木)20時55分45秒 p6026-ipad316osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  皆さんお元気ですか??!!
ほんとカキコがなくって残念やね・・・。

マー君が下に書いてるように、今週ついにやっちゃんが結婚するね~★★
ほんと今でも驚きやわ!!最近周りの人が結婚しまくってるから
変な感じやわ~!!羨ましいような、自分はまだやな~って思うような。

明日から12月やね~!もう社会人になって何ヶ月?って感じやな。
ほんま一年が早いわ!色々と焦るわ!もうすぐしたら新人が入ってくるしね。
今月は皆忘年会とか飲み会とか多いんちゃう??!!
また、時間があったら皆と忘年会したいね!!

ちなみにうちは30日から休みなんよね。バリ遅いし・・・。
皆もっと早いんかな・・・?また遊んでねん♪♪
ではでは、今風邪が流行ってるから体には気をつけてねん!
 

まじか・・・・

 投稿者:masato  投稿日:2006年11月12日(日)22時42分25秒 P222013035049.ppp.prin.ne.jp
  もう、結婚式も近いな~~!!!
とりあえず、礼服買ったし♪♪♪

そっか~~
死産か~子供は本当に何かの縁やな~
かなり、ショック受けたやろう。。。。。
それにしても、掲示板でこんな連絡があるとは
全く予想もしてなかったわ!!!
命を授かるっていうのは奇跡と奇跡が重なった奇跡よな~
まだ、子供を産むには時期が早すぎたっていう神様の判断かな??
ほんまに、命は奇跡って思うね~~

次はしっかり、子供を受け入れる体制を整えてから思いっきり
子供中心の楽しい生活を築いていってな♪♪♪
さすがに、五つ子は無理かもしれんけど・・・・
三つ子くらいは・・・・いけるんちゃう!?笑
 

(無題)

 投稿者:やす  投稿日:2006年11月 6日(月)22時48分51秒 ns.nowpro.co.jp
  みなさま、お久しぶりっす。

って、ずいぶん寂れてますなあ。
この書き込みを見るやついるんだろうか。。。
まあいいや。
とりあえず、この場を借りて近況報告をします。
泊り込みで仕事することが時々あり、
労働基準法の無力さを体感している今日この頃であります。
もうすぐ、今作ってるタイトルが発売されますよ~。

んで。

9月に入籍しました。
相手は、前と変わらず嫁です。
ちょっとばたばたしてて連絡し損ねた人、遅くなってすんません。
入籍した理由は、子供が出来たことが判明したためです。
結婚する時期が遅れると、生まれる子供の法的な立場が
面倒なことになるとか。
そんなわけで既婚者になりますた☆

ここまでは知ってる人もいるよな。

で、ここからなんだけど、あまり良くない話。
先週、嫁が産婦人科で手術を受けました。
理由は、5ヶ月目の診断で、子供が母体内で
死亡していることがわかったためです。
簡単に言うと、死産でした。
そのための中絶のような手術を受けました。
母体に負担がかかるから、死亡が判明してから二日後にね。
俺らも周りの人らもずいぶん悲しい思いをしたけど、
仕方ないと割り切るしかないね。
子供が戻ってくるまで、こっちは経済的基盤をしっかりと
固めることにしましょう。
 

ちょっとちょっとちょっと!!

 投稿者:喜子  投稿日:2006年 9月 9日(土)08時08分37秒 p5164-ipad311osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  ここの掲示板もうすぐしたら一ヶ月もカキコされてへんや~ん!!
暇人おんだ~書いてよ!!
皆さん、いかがお過ごしですか?!うちはぼちぼち忙しくなってきて
残業がちょこちょこあるようになってきたよ☆
最近リバの人とはめっきり会ってないし、寂しいな~。
でも昨日麻美からメールが久しぶりに来て、日曜藤原さんとご飯食べるから
そのお誘いが来て、迷いなく断ったしね!苦笑。あ~めんどくさい。
こんなん言うてるからリバの人とも遠のくのかな・・・?
久しぶりに同回とも会いたいな~。でも皆忙しそうやし会う時間もないかな・・・。
来週のリバの飲み会でも参加しようかな~笑 もう既にチェック済みのうちが
いるしな・・・苦笑

ほなほな皆さん良い酔い休日を過ごしてちょ☆
ちなみにやけど、うちは明日京都に行きまっす。夕方には帰るけどね。
チアやってたゆみに久しぶりに会うねん♪♪
まっ皆にとったらどうでもいい話ですが・・・。
ではでは、ばいばいきーーーん☆☆☆
皆もカキコしてや~!!
 

お盆休み☆

 投稿者:  投稿日:2006年 8月15日(火)21時59分7秒 ZB188089.ppp.dion.ne.jp
  お盆休み中の人が多いかと思いますが、
いかがお過ごしですか??

私はしほが書いてくれていた通り、
実家に帰って少しだけどしほに会いました☆
やっぱ最高ですね♪
それは12日だったのに、
あっという間にもう15日で・・・
また会える日を楽しみにしてがんばろうね!!

詩穂>ありがとうね!!!
また会える日を心待ちにしてがんばります☆
 

かおり☆

 投稿者:詩穂  投稿日:2006年 8月12日(土)19時46分24秒 hprm-7330.enjoy.ne.jp
  お久しぶり~!みんな暑すぎる毎日、元気に過ごしてますか?
今年の夏は梅雨が長くて、気づいたら8月も中頃。あっという間に秋がきそうだね。
そんな中、本日かおりと会えました~~☆すごい元気になれたよ。
みんなにも会いたいです。またワーっとはしゃぎたい!シーガル行きたい!笑
また秋に関西行きたいと思ってます。
そのときは、是非相手してやってください。
それまでがんばろっ(^^)
みんな健康に気をつけて夏を楽しもうね♪
 

レンタル掲示板
/15