teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです。

 投稿者:ルイ・コスタ  投稿日:2005年10月27日(木)17時28分14秒
  お久しぶりです。ルイ・コスタっていうか、柴野です。久々に覗くと何にも書かれてなかったので書きました。一通り読んだのですが、非常に懐かしく、胸が温かくなりました。戻れることなら、戻りたい・・・。そんなこと出来るわけもなく、ただただ、目の前の仕事に追われる毎日です。
でも、生きてるだけで幸せなのかもしれません。そう思うこの頃です。
 
 

お知らせ

 投稿者:福岡所長  投稿日:2005年 7月19日(火)21時54分38秒
  福岡所長ことだーしまです。

メッツOBの方の掲示板が新設されました。下記アドレス。

http://hope-net.com/cgi/w/wforum.cgi?User=mets23&page=0&list=

本名は伏せつつ、分かるような名前があれば見てて楽しいです。
メッツも年代さが上と下で10年くらいありますがまた気軽に覗いてください。

ではでは。
 

お久しぶりでし!!!

 投稿者:ルイ・コスタ  投稿日:2005年 7月19日(火)13時57分32秒
   私のことを覚えてくれているでしょうか?ルイ・コスタです。埼玉に住んでます。仕事中暇だったので久しぶりにメッツの掲示板を覗いて見ました。仁科の書き込みがあったので少々ビックリしてます。
 これからはたまに書き込みをしようと思っていますので、宜しくお願いします。
 

報告いたします

 投稿者:アヤベイベー  投稿日:2005年 6月29日(水)20時39分43秒
  この度、転勤になりました。実家に帰らせていただきます  

思う事

 投稿者:福岡所長  投稿日:2005年 4月29日(金)18時42分54秒
  先日、福島区在住の笑いの神様も言っておられましたが、
世の中には生きたくても生きられない人もいるし、
働きたくても働けない人がいます。

自分も仕事したり、普段の生活の中でつい楽な方へ逃げたい時もありますが、
1秒1秒を大事に生きていきたいと思います。

生きている実感、感動・感謝・後悔・忍耐・・・、
人それぞれの感情が、色々なタイミングであると思います。
たくさん泣き笑いして暮らしていけるように、
考えて、行動して、生きていきましょう。
で、たまに集まってみんなで騒ぎましょう。

また、皆様とお会いできるのを楽しみにしています。



謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
 

ズバリ的中か?!

 投稿者:福岡所長  投稿日:2005年 4月22日(金)22時47分30秒
  3150さんはズバリ平和堂の方ですね?!

その3150は(サイコー)のはずです。
とすれば、あなたしかいません。
散々説明されましたから・・・・。

割と私の冴えも衰えてませんね。
 

初めてです。誰でしょう?

 投稿者:3150  投稿日:2005年 3月14日(月)00時41分21秒
  ご無沙汰しております。まだこのホームページは続いているのでしょうか?
私めも28歳!?になっちゃいました。結婚もしちゃったし、働きづめの毎日だよ。
福岡所長さんも元気かいな?いや~、懐かしい。今もメッツは存在しているのでしょうか?みんなで集まって・・・。
 

初めての初体験

 投稿者:三連単 2-4-7  投稿日:2004年11月25日(木)19時14分6秒
  6月17日にルイコスタより紹介頂きました、榊原郁恵、いや、柏原芳恵、いや、仁科です! (昔の名前で出ています)
青木さんから、掲示板の存在は知っていたんですが、少しの勇気、いや、白血球が足りなくて書き込めなかったんですが、本日初めて書き込みさせて頂きました。
皆さん、ふしだらな男、いや、ふつつかな男ですがよろしくおねがいします!
   
 

学祭

 投稿者:福岡所長  投稿日:2004年10月23日(土)10時58分40秒
  神山ホール横で「メッツ:もち・ぜんざい」とあるのが京産大メッツの出店でしょうか?
ほぼ間違いないとは思いますが・・・。

今は京産大のホームページで確認出来るんですね。すげえや。
 

学祭とかどうなんですかね?

 投稿者:福岡所長  投稿日:2004年 9月11日(土)00時58分21秒
  誰か教えて下さい。

2004年の学祭はメッツは出店するのでしょうか?

毎年出てたもち屋も去年は途絶えてさびしいです。

これも時代の流れでしょうな~。
 

レンタル掲示板
/7