teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サイト設立のお知らせ

 投稿者:NOVAメール  投稿日:2008年 1月17日(木)23時21分29秒
  こちらにも掲載しておきます。
この度、Love for Fightを新設移転いたしました。
ここを見ている方がおられたら、是非ともお立ち寄り下さい。
クイズボードはそのまま。
プレゼントコーナーも再開しております。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~colorfulbox/

 
 

晒し者(通報しても無駄なので)

 投稿者:NOVAメール  投稿日:2007年10月22日(月)18時42分0秒
  一向に収まる気配が無いので、一度晒しておきますw
通報すると、必ず「当方の2次ユーザーからの接続」という、お決まりの回答がくるんだよねw

迷惑IP一覧(こんな事せずに、真面目に働いてくださいね)

34.62.44.61.ap.yournet.ne.jp
(61.44.62.34)

nttkyo053236.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
(61.210.29.236)

i125-204-179-175.s10.a021.ap.plala.or.jp
(125.204.179.175)

user104-net219096051.ayu.ne.jp
(219.96.51.104)

softbank218138178098.bbtec.net
(218.138.178.98)
 

あけおめ

 投稿者:葵 夏姫メール  投稿日:2007年 1月21日(日)16時32分31秒
  とっくに過ぎてしまいましたがあけおめです。
今年も宜しくお願いします。
 

違反告知

 投稿者:LAN(NOVA)メール  投稿日:2006年11月 9日(木)22時58分38秒
  当掲示板のルール違反による書き込みがありましたので、荒らし行為と見なし情報開示します。

投稿者:まさお  投稿日:11月 9日(木)02時39分13秒
ホストアドレス:219.117.198.80.user.rb.il24.net
IP:(219.117.198.80)

投稿者:タク  投稿日:11月 8日(水)09時04分18秒
ホストアドレス:d68.HosakaFL14.vectant.ne.jp
IP:(210.131.237.68)

投稿者:タックン  投稿日:11月 7日(火)12時13分22秒
ホストアドレス:pl224.nas945.p-osaka.nttpc.ne.jp
IP:(219.102.48.224)


削除を希望される場合は、二度とアダルトサイトへのリンク等を貼り付けない、
書き込まない項を明記して管理人までメールでお知らせください。
 

バレましたねw

 投稿者:葵 夏姫メール  投稿日:2006年 8月29日(火)16時14分47秒
  LAN(NOVA)さん。
そうです。アヴァロンのプレイヤーです。此処2~3年前からやっています。
今まで、ロープレ関係は、封印していました。元々、ロープレ関係のゲームが好きでしたので
やっていたんですが仲間内が減ったせいもありまして、止めていたんですが
このアヴァロンの鍵弐から封印をときましてやっています。
 

お久ですw

 投稿者:LAN(NOVA)メール  投稿日:2006年 8月29日(火)15時21分18秒
  葵さん、お久ですw
そうでしたね、訂正どうもです。
でも何で葵さんがアヴァロン知ってるの?w
プレイヤー??

http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=792752

 

コメント部分

 投稿者:葵 夏姫メール  投稿日:2006年 8月27日(日)18時23分20秒
  NOVAさん。
EXカードのコメント部分
ワルゼロ(ウタカタ)付属の雑誌名アヴァロンの鍵 弐 鍵聖戦 魔導の夜明けです。
ファンブックじゃないですよ。
 

返信です。

 投稿者:LAN(NOVA)メール  投稿日:2006年 8月15日(火)11時48分23秒
  EXとはエキストラカードの事で、以下の11枚と、それに準ずる3枚のことを指します。

EX01:ヘブンタウロス(ゲームギャザの付録です)
EX02:アルビノ(アルカディアの付録です)
EX03:漆黒の美貌(魔導アカデミー入門書の付録です)
EX04:ワルキューレゼロ(オフィシャルカードバインダーの付属品)
EX05:クワガス(アヴァロンイベント魔術向上キャンペーン第一回の賞品)
EX06:サラマンダーEX(第二回魔術向上キャンペーン賞品)
EX07:エンペラー(絆)(オフィシャルバインダー追加キットの付属品)
EX08:ブレストナイト(第三回魔術向上キャンペーン賞品)
EX09:ジャンフィニー(アヴァロン弐オフィシャルバインダー付属品)
EX10:エンペラー(愛)(第四回魔術向上キャンペーン賞品)
EX11:千年の王(幻影)(アヴァロンフィギュアの付属品)

またこれに準ずる物として、以下の3枚があります。

41/100:バルキリー(アヴァロンの鍵 円卓の召喚符付属品)
26/N52:バルキリークララ(アルカディア付録)
EX04:ワルキューレゼロ(アヴァロンファンブックの付属品)

3枚ともカードの効果は従来の物と全く同じですが、イラストが違います。
人気作家のutakataさんが描いています。
従来のバルキリークララもutakataさんのイラストですが、アルカディア付録版は違うイラストになっています。

付録云々はこれらのカードのうち、付録版の物を指しています。
ちなみにEXカードですが、EX03の漆黒の美貌以外、新規での入手はほぼ不可能ですね。
ヘブンタウロス、アルビノなら、もしかしたら古本屋さんで売られている物の中に残っている可能性はありますが・・・
準ずる3枚も、ワルキューレゼロ以外は新規入手不可能でしょう。
同じようにバルキリークララは可能性がありますが。

http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=792752

 

久々に対戦を。

 投稿者:SETZER  投稿日:2006年 5月19日(金)12時34分25秒
  1年ぶりにこの前友達と剣サムの対戦をしました。
その友達はほとんどKOFが主でやっておりましてオズワルド使いで他2人はルーレットて感じのひとです。後は闘劇の当日予選のくじで落選しましたが腕は確かです。オズワルドで超必で50HITの技があり必殺技で12~13HITだしその連携で軽く62~65HITする人でした。11はほとんどやらなかったので詳しくは知りませんけど、その友達はむずいからかなり練習したといってましたが・・・・。
 さて剣サムの対戦ですが3勝4敗でした。忙しかったので家庭版を4月の下旬頃買い、1週間前にゲセンで対戦しました。相手はズィーガーと蒼月でこっちは水邪と斬九郎で主に水邪です。
相手の剣スピの蒼月が強くて、見切りも上手いので剣スピの強さを初めて知りました。自分はほとんど零か天で天の連斬はほとんどできず(T-T) 1年ぶりだったのでやっぱ対戦しないと築かないことを知りました。自分の身近にSNKの格ゲーに詳しい人がいてなによりです(^0^)
 

管理人失格?w

 投稿者:NOVAメール  投稿日:2006年 4月25日(火)12時06分22秒
  実に久しぶりの書き込みのNOVAです。
まあ・・チェックはしていたのですが、何となく書きそびれてしまって・・・
というわけで、かなりの遅レス兼まとめレスです(苦笑)

>SETZERさん
覚えてますよw
書き込みありがとうございます。
やはりそういう時期はあると思います。
私もKOF11がお店に入らなかった事もあり、11にはあまり触れていません。
あとはエ〇〇で出るのを待つしか・・・w(94~03まで持ってますw)
また顔を出してくださいね。

>KOUさん
レスしてなくて申し訳ありません。
今でもKOFをプレイされてるのでしょうか?
ちなみに私は11はクリアできていません(苦笑)
紫苑までは倒せたんですけどね。
ラストのマガキが・・・
また掲示板にいらしてください。

>ルガール・Bさん
メール他ありがとうございます。
お知らせしたチャットにはKOFが好きな「月黄泉」という方が時折みえてます。
お会いするような事があれば、お話してあげてください。
私ももちろん顔を出しますね。
また、以前アドレスをお知らせした方も、もしかしたら来るかもしれません。
皆さんで楽しく使ってください。

<まとめ>
やはりちょっと忙しい毎日です。
正社員は週休2日が原則なのですが、週1日しかお休みが取れません。
人事異動で忙しくなってしまったのもあるんですけどね。
(まるでジプシーですwあっちの職場、こっちの職場と。。。)

リンクのアドレスは私が持っているチャットの入り口です。
皆さんで楽しく使ってください。
悪用を避けるため、パスワード設定となっていますが・・・
KOFファンの方なら解けるであろう、以下の問題の答えがパスワードですw
(あっさりと解けないように、少し複雑にしておきますが、ファンの方なら大丈夫)

A:ゲーム「KOF京」に出てくる蒼司と葵兄妹の名字
B:「八尺瓊」家の現在の当主の名前

Aの答えとBの答えをローマ字で続けて入力してください。

http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=792752

 

レンタル掲示板
/10