teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


自分を応援してみました。

 投稿者:はっぱ  投稿日:2006年 3月24日(金)02時02分30秒
  あっという間に時間が過ぎるねぇ。
周りの環境も自分も変わるね。
さみしいような、これでいいような感じ。
これからどうなるのかな。
がんばれはっぱ!(^^)ノ☆
 
 

誕生日

 投稿者:はっぱ  投稿日:2003年 7月10日(木)00時01分8秒
  今日はみこの誕生日。
32歳おめでとう。
また新しい人生の1ページの始まりです。
がんばろう。がんばろう。(^_^)
 

(・_・)

 投稿者:はっぱ  投稿日:2003年 6月27日(金)10時19分19秒
  むむ。貸切をじゃましたにゃ。(笑)
今日は12-21時のシフト。
がんばってきまーす。いってきまーす。
魅惑のあられをこっそりおやつにもってゆきます。
 

かしきり?!

 投稿者:はっぱ  投稿日:2003年 6月19日(木)15時29分23秒
  はっぱの自分の掲示板。貸切・・・(笑)
PCはほとんど毎日立ち上げてるけど、カキコはなかなかしていません。
時間があったらにゃ~・・・といいわけしてみた。

現在はっぱは、某ネコ運輸でお客様サービスセンターチーフをしてますにゃ
これがまたストレスのたまることったらにゃい・・・(泣)
先日お客様が電話してきた。
お客様:「もしもし?!(第一声からもう怒ってる)!ヤマネコさん?!お宅のドライバー態度悪いわよっ!」
はっぱ:「・・・・ヤマネコ?」
数秒止まる・・・ハッ!(気がついた)
はっぱ:「申し訳ございませんでした。どのような状況でご迷惑おかけ致しましたか教えて頂けますか?」(はっぱ普通に話せることが判明?!)
・・・40分ほど延々と怒られる・・・
お客様:「改善してよねっ!うちは”ヤマネコ”を10年以上使ってるんだからっ!!お得意様なのよ!うちはっ!!」
ガチャリ・・・。(解放された)
最後まで「ヤマネコ」といわれ続けられた。
お得意様(?!)に例え社名何度も間違えて連呼されても反論はできましぇん(><)ノ
何か間違っている・・・でも本当は間違ってにゃいかも・・・。
はっぱの頭の中で真実が良く分からなくなった先日のヤマネコ事件でした。
 

 投稿者:はっぱ  投稿日:2003年 4月 9日(水)13時45分24秒
  はるだにゃぁ・・・。
暖かいと、とっても嬉しいけれど、桜を見ているとにゃんだか
切ない気持ちになるにゃぁ。( ´Д`)

 

去り行く季節

 投稿者:てつ  投稿日:2002年 8月26日(月)12時20分6秒
   夏・・・終わってしまうな・・・過ぎ行く夏・・・
うちもクーラーなくて暑かった夏・・・特になんもなかったと思える夏・・・
 夏が終わると毎日のように汗かかなくなるなー・・・体重増える人もいるかな?

 でも、なんとなく夏が過ぎさるのはさみちい。
 

あつかったにゃ

 投稿者:はっぱ♪  投稿日:2002年 8月20日(火)09時53分51秒
  今年の夏もあつかったにゃ・・。
我が家はクーラーがありません。(泣)暑かったニャ・暑かったニャ
。・°°(≧▽≦)°°・。
お休みの日は、家でぐったりしてたにゃ。寝るときにはアイスノンして寝た。
ケンカしている最中も「暑いかりゃやめよっか」と仲直り。
すごいにゃ夏!おそるべし夏!!もうすぐ終わる夏・・ばんざーい♪
 

おーーー

 投稿者:こが  投稿日:2002年 6月18日(火)09時04分17秒
  おーーめーーでーーとーー!
よかったねー!とても嬉しいぞー!
いっぱい幸せになってねー!
 

報告!

 投稿者:はっぱ♪  投稿日:2002年 6月14日(金)22時41分20秒
  とうとう結婚しました!
んにゃ?相手は・・・もちろんろーでーす。
嬉しい人生の墓場にゃり。
(・_・)ノ いろいろ、いろいろありましたが
これかりゃもがんばって2人でしあわせになりますにゃ♪
 

明けましておめでとう

 投稿者:JE  投稿日:2002年 1月 1日(火)03時10分29秒
  去年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしく。

この前、29日~30日にALLで大阪で遊んでました。
寄れなくて申し訳なかったっす。

それでは、また遊びに行きますんで、よろしくです。
 

レンタル掲示板
/5