teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


全日本モトクロス

 投稿者:すいか  投稿日:2007年 4月30日(月)09時14分28秒
  楽しかったですぅ

イバオ、ナギオ
、、、謎だぁ
 
 

全日本モトクロス選手権関東大会

 投稿者:もとくり  投稿日:2007年 4月23日(月)16時15分7秒
  4/28-4/29埼玉県の川越で全日本モトクロス選手権が開催されます。埼玉県で全日本が開催されるのは7年振りだそうです。  

イーハトーブトライアルへレッツゴー!

 投稿者:くりっぱメール  投稿日:2004年 8月25日(水)22時02分40秒
  明日の夜十時頃イーハトーブトライアルに出発します!去年ついて行かなかったのでとってもたのしみです。 美味しい料理・綺麗な景色etc…楽しみは尽きません~ ああ~ (^o^; では、楽しんできまーす!  

軽井沢ツーリング

 投稿者:もとくり  投稿日:2004年 5月12日(水)20時18分38秒
  5/30に軽井沢でツーリングイベントがあります。詳しくはHondaのHPのHRCJのイベント案内で確認してね!  

Hondaのモータースポーツ体制発表

 投稿者:もとくり  投稿日:2004年 2月 3日(火)19時22分16秒
  2004年のモータースポーツの体制が本日発表されるようです。明日Hondaのホームページ覗いてみては・・?  

CBRシリーズフォーラム開催

 投稿者:もとくり  投稿日:2004年 2月 2日(月)17時15分51秒
  2/8に港区南青山のHondaウェルカルムブラザにて開催されます。時間は14時~16時予定です。開発ストーリーなどが聞けます。入場無料。  

Hondaのジェット機

 投稿者:もとくり  投稿日:2003年12月 5日(金)08時34分32秒
  発表になりましたね。飛行機が・・胴体にはSUPER SPORTとか 書くんでしょうか?  

初心者のスクール

 投稿者:もとくり  投稿日:2003年11月 4日(火)20時17分55秒
  今月の16日東洋モータースクールでスクールがあります。レンタルバイクもあるので、はじめての人も気軽にどうぞ!!申し込み方がわからない人は043-461-8198までどうぞ。  

ツーリングトライアル

 投稿者:もとくり  投稿日:2003年 8月25日(月)19時50分15秒
  今週末 岩手で行なわれる イーハトーブトライアルに行ってきます。行くまでと 道中を日記風に綴ります。http://yapeus.com/users/motokuri/  

8/22 もてぎ花火でのトライアルデモ開催時間

 投稿者:もとくり  投稿日:2003年 8月22日(金)02時22分4秒
  22日金曜日に行なわれる茂木の花火大会の時のトライアルデモ開始の時間がわかりました。17:00 19:00 20:40 の 3回だそうです。暗やみにライトで浮かぶ トライアルデモは 美しいですよ!花火の予定は 当日の主催者発表のもので確認してください。あくまでも 参考まで
下記のもてぎの携帯電話用サイトで確認してくださいね!


http://www.twinring.jp/i/
 

レンタル掲示板
/9