teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大雪

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 1月14日(月)14時55分30秒
  あけましておめでとうございます。

今日は、今年初めての大雪です。
風も強いので外出にはご注意を!
 
 

天気

 投稿者:晴れ男  投稿日:2012年 2月19日(日)08時33分57秒
  今年は、何か異常に寒いです。
体感温度は、平年に比べて-5度ぐらいでしょうか
皆様、暖かくして風邪などひかないように・・・・・
 

あけおめ

 投稿者:晴れ男  投稿日:2010年 1月 3日(日)20時20分10秒
  新年明けましておめでとうございます。

2010年も始まりました。

今年は、いい年になって欲しいと思います。
正月はいい天気から始まったので、幸先はいいのでしょうか?
 

シルバーウェーク

 投稿者:晴れ男  投稿日:2009年 9月26日(土)07時46分24秒
  みなさん、秋の連休はいかがお過ごしでしたか
私は、スポーツの秋ですので、ジョギングを
始めてみました。
最初は、少し走ると息が切れたり、股が張ってきたりで
大変でしたが、今は大分筋肉が復活してきました(^^)
皆様も適度な運動をおすすめします。
 

今日は成人式

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月12日(月)09時36分59秒
  今年も、あほな成人がいるのでしょうか?
少し考える余裕無いのでしょうかね・・・
朝早くから、スーツ姿の青年や晴れ着姿のお姉ちゃんを
見かけました。
天気がいいのでいい門出になります。
成人の皆さんがんばってください。
 

久しぶり

 投稿者:晴れ男  投稿日:2008年 9月 6日(土)08時51分55秒
  の登場です。
余り書き込みがないようですね?
9月になってしまいましたね、各地では集中豪雨
で相当な被害が出ています。
台風でもないのに今年は、やはり何かが起こるの
でしょうか?
いつでも避難できるように、準備だけはしておき
ましょう
 

梅雨が明け

 投稿者:晴れ男  投稿日:2008年 7月27日(日)18時20分10秒
  暑い日々が続きますね
暑いので冷房にあたりすぎは、体調を崩しますので
ご注意願います。
 

情報です。

 投稿者:晴れ男  投稿日:2008年 7月16日(水)14時20分5秒
  日本三大祭りの一つといわれる祇園祭。
7月の一ヶ月という長い期間行われるお祭りです。
その中のクライマックスが17日の山鉾巡行。
そして宵宮にあたるのが
14日宵々々山(よいよいよいやま)
15日宵々山(よいよいやま)
16日宵山(よいやま)
この間は夕方から四条通りが歩行者天国となり、
何十万人の人出となります。

知ってました?
 

ずーっと

 投稿者:晴れ男  投稿日:2008年 7月15日(火)14時46分13秒
  いつまでも・・・
又、楽しい時間にしましょう。

日程決まったら連絡下さい。
暑いのでくれぐれも日射病に気をつけて
日本の古都(祇園祭)を堪能してください。
 

こちらそこ

 投稿者:とら吉  投稿日:2008年 7月14日(月)15時36分24秒
  先日は、ごちそうさまでしたm(__)m
とっても美味しく頂きましたヾ(=^▽^=)ノ

また詳しい日程が決まったら、お知らせしますね。

それまで、しばしお待ちくださいませ(・∀・)ノ
 

レンタル掲示板
/11