teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今週は仁さん~大阪?

 投稿者:MCウインド  投稿日:2017年 6月21日(水)15時36分43秒
   今週はお休み。来週スタート月曜日から~仁さんファン是非~♪~。  
 

マスター~!スイマセン?

 投稿者:MCウインド  投稿日:2017年 6月 7日(水)17時01分46秒
   仁さんから~集客できなくてごめんね~!とんでもない~仁さんのせいではないですよ~!それにしても?梅雨のせいなのかな?  

あの方?このお方?

 投稿者:MCウインド  投稿日:2017年 5月23日(火)03時50分25秒
   連休明け?まず~守山さん~長い~仁さんファンのカップルチーム~そして・・・。如何した?女性ファンは?仁さんは明日~火曜日本番~!未だ?のお方は是非~!よろしく~ヤラシク~♪~。  

小松節~実に丁寧に~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2017年 5月16日(火)16時15分31秒
   強力~素晴らしいフアンの皆様に~手抜きなし~木目の細かい気配りにびっくりと感謝なり。ご苦労様でした~♪~。  

久々のどか~ん~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2017年 5月13日(土)16時19分2秒
   ワンステージから~満員相手に久々の金曜フィーバー~!連休後だけにホッ~!ラストステージ目では~入り替えのお客様も~!皆様~お疲れ様でした~仕事後の酒の美味いこと。皆様~来週もよろしく~ヤラシク~♪~。スタート月曜日は小松陽介ソロ~♪~。  

小松さん~ひとりでご苦労様でした~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2017年 5月11日(木)16時08分0秒
   あれだけのお客様をシュガーさんサポートも実にテキパキと~!見事でした。次回は来週月曜日小松陽介ソロ~!皆様~ヨロシクです~♪~。  

この大集合は?

 投稿者:MCウインド  投稿日:2017年 5月 6日(土)14時57分14秒
   連休の仕上げ5月5日。それにしても~この20年間~仁さんに連休盛り上げに感謝。ひとつひとつの盛り上げが~!昨日の大集合~!えっ?これが祭日?ハッシー~マー君など参加組。楽器持参の由美ちゃん等は~参加の機会は難しい状態でしたが~まさにしないかは~ゴールデンウイークの総仕上げ~!盛り上がりに嬉しい悲鳴~!実によござんす。仁さん~4連荘~ご苦労様でした。本日柘植土曜日は~びっくり~!美人ボーカルがデビュー~!それも2人とは?寄本さんに感謝~はてさて本日はどんな展開に~!是非~!これからお立ち寄りください~!まずはご案内とともに~ヨロシク~ヤラシク~♪~。  

仁さんスペシャルあと~2日。

 投稿者:MCウインド  投稿日:2017年 5月 4日(木)14時51分43秒
   仁さんとゴールデンウイーク~!本日と明日5日。未だ?のお方は一度是非~!尚~祭日明け土曜日柘植サリバンショーは~ゲストに美人ボーカルがふたり。寄本さんのご紹介に感謝。美人に興味のお方は~連休の仕上げ~!爽やか気分で仕上げてください~!  

仁さんと~びっくり~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2017年 4月30日(日)08時06分28秒
   日刊ゲンダイで仁さん紹介記事が2001年5月。当時の記事を見ると、仁さんはその2年前にぺんじゃっくデビューと~!あれから20年?月日の早いこと~!それにしてもゴールデンウイーク初日。如何した?嬉しい悲鳴~!よくぞ集まって~!スタートは初来店~じんさんファンの3人婦人組。あっという間に満員。こうなれば~柴田さんの出番。見事に発揮~!”愛を止めないで”秋の気配”YES-NO”仁さんのコーラスがビシッと決まってバラスーシ~!オフコース縁で結婚した組といつものカップル。田村さん~守君~シュガー~なんと~!ムーちん~イルカちゃんまで~!後は任せてください~!柴田さん。前日~小松さんに続いてオフコースどか~ん~!やっぱり役者が揃うと~見事に開花~。実によござんす。今日は~早目に~!仁さんとでしたが~いつもの時間まで~しかもアンコールの嵐の中で素晴らしい祭日のデビューでした。有難うございました。明日からゴールデンウイークの本番~!皆様~大型連休は是非~!仁さんひとり占め~!スケジュール見ながら~ご来店~!よろしく~ヤラシク~♪~。  

ゴールデンウイークはたっぷり仁さんと~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2017年 4月29日(土)10時23分37秒
   全国ネットの仁さん。今年で20年目~!祭日は仁さんの笑顔でたっぷりお話を~!実に有難い~!毎年この時期は仁さんと~!本日29日から~5月5日まで~どうぞ~!ご都合のいい日~! ご来店~!よろしく~ヤラシク~♪~。  

レンタル掲示板
/57