teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


何が?起きるか?

 投稿者:MCウインド  投稿日:2017年 3月 5日(日)15時36分55秒
  分からない土曜日。久々のむーちんさんといつものゴメンテさん~これでこの日は?ラスト時にふたくみの駆け込み。ふぅ~。来週は~法ちゃん~昼間の貸し切り。そして定刻本番では~ボーカル~広瀬翔子さん迎えての柘植土曜日~!翔子さん?というお方~一度是非~皆さん!~来週もヤラシク~♪~。  
 

暫く

 投稿者:MCウインド   投稿日:2016年12月 5日(月)15時54分53秒
   機能故障に付き~暫くのお休み平に~♪~。  

先週に続いて

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年11月27日(日)15時43分52秒
   ラッキーに~!柘植土曜日~本日は?でしたが~アノ?辛口の小川さんがいきなり4人で~!この日はゲストが美人ボーカルの甘利舞子さん。ご贔屓が5人。ゴメンテさん等も加わって~まずは合格ほっ~!♪~テァーズヘブン~らすとダンスは私と~ステンバイミー~ツイストアンドシャウト~ヒートウエー~バケーション~イッソイージー~糸~ビーナス~アーサーのテーマ~瞳の囁き~ラストクリスマス~カラーに口紅~ダンシングクイーン~君の瞳に恋をして~セービングラブ~オネステー~ハイウエースター~デイドリームビリーバー~カントリーロード~アイソーハスタンデングゼァ~ウエイト~ビーマイベイビー~恋のバカンス・・。ラスト”おそうじおばさん”お疲れ様でした。合格まで~あと1000円。も~舞子チームから注文あり~有難うございました。さて~来週からは12月です。早いですね~!1年があっという間に~!スタートは柘植さんのソロです。来週は~寺さんも参加?皆さん~ヨロシクです。柘植ファン全員集合~!まずは~来週~乞う~ご期待~お楽しみ~よろしく~ヤラシク~♪~。  

ラッキーな土曜日に~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年11月21日(月)01時42分12秒
   柘植土曜日。WAT,Sデー。水曜ご来店のお客様が9人連れて~!そこに財満光子先生ひさチームがファンんを連れて~!寺さんも加わり~実に有難い~!♪~ダイアナ~ダニエル~テネシーワルツ~想い出のグリーングラス~どうぞこのまま~ステンバイミー~ナタリー~雨をみたかい~ガンダーラ~アイソーハスタンデングゼァ~ツイストアンドシャウト~ラバンバ~ロングトレインランニング~インマイライフ~オールマイラビング~プラウドメアリー~悲しい酒(財満光子)マイウエーでエンド。お疲れ様でした。そして有難うございました。実にラッキーな~!感謝~感謝なり。さて来週は~11月の仕上げ~!ゲストは美人ボーカル~甘利舞子さんです。まずは~来週も~乞う~ご期待~お楽しみ~よろしく~ヤラシク~♪~。  

自分にお疲れ様?

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年11月13日(日)16時08分30秒
   なんでもひとり?今では当たり前も~!流石~大台?迎えると~ここがズシン。20人分のオ-ドブル~~その他~焼きそば~焼うどん~スタート1時が本番の~AM10時からスタンバイ。仕事とはいえ~実に有難いも~!土曜日の柘植サリバンショー後は~流石~がっくり~!皆様~有難うございました。♪~有名美光(ユーメイビライツ”シルエットロマンス~私の彼~翔子さんボーカル後~!猪越会長のうた3曲でエンド。お疲れ様でした。昼間~ハワイアン~夜~二次会後~柘植コーナー~!しゅんちゃん~ゴメンテさん等とともに乾杯~!その様子はネコちゃんで。さて~来週は~柘植WAT,S。少し~ホット?まずは~来週~乞う~ご期待~お楽しみ~よろしく~ヤラシク~♪~直~簡単省略~平に~ゴメンテか・・・。  

変則休暇後~柘植土曜日~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年11月 6日(日)14時08分37秒
   柘植さん~ご苦労様でした。兄千代さん~木村さん等に感謝。いつものコメント元気なし~。今週は~昼はハワイアン~夜~柘植サリバンショー~ボーカル広瀬翔子ショー~!お楽しみに~♪~。  

早い時間から~

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年10月30日(日)15時48分41秒
   東北柘植さんファンが柘植さんと店前で~!私も同伴出勤。そんなわけでこの日は定刻より5分速く~!柘植さん~今日は時間が経つのが実にゆっくり?ゲスト舞ちゃんファンのベースのお方?実に久々~!もうひと組熱いフアンに囲まれて~寺島さんも間に合い~そんなところに一貴音楽仲間が~!参加無理?を柘植さんの優しい心配りでバンドのデビュー~!ベースの池ちゃんは初~どうなる?もピアノの竹内さんにしっかりついていき~まずはホッ~!実によござんすで~10月の仕上げ見事に決めました。♪~デイドリームビリーバー~ステンバイミー~バケーション~ビーマイベイビー~セービングマイラブ~恋は焦らず~ウエイト~トップオブザワールド~イエスタデーワンスモア~クロストウユー~ヒップウエーブ~イッツレイト~恋のバカンス~オリビアヲ聞きながら~ルート66・・。ラスト”ホットスタッフ”お疲れ様でした。10月の仕上げ~!見事にクリア~!皆さん~有難うございました。さて~来週からは11月公演~!柘植さんのソロでスタートです。まずは~来週~乞う~ご期待~お楽しみ~よろしく~ヤラシク~♪~。  

そうだ~この日は義弘兄弟の誕生日なんだ~!

 投稿者:MC  投稿日:2016年10月23日(日)14時38分32秒
   ミキサーが届き~柘植さんとロッキーさん等でこの日は~6時から取り付け予定。私も~少し早目に店に到着。彼らが来る前に~普段~仁さん~猪越夫妻らから~マスター店汚いとお客様来ないよ~!来月になってからと思ってたんですが~柘植さんが来る前に~!その昔黒ちゃんが店の内装してくれたの思いだし~!自分で何処まで~この玄関手前~カーペットはがれない為には如何?ボンドがいいよ~!黒ちゃん即答。この日は寅年軍団が来店。22日~何故か?元気になって私を掻き立て?よく思えば~義弘兄弟の誕生日。故~敬一さん等が久恵さん等と共に~!マスター頑張れ~!はっぱかけられたような?昔のボーカル娘~汀さん~そしてベテラン財満光子先生らに囲まれて~前日バースデーのフジイさんと一緒に柘植さん~美香の音頭で~!乾杯~そして献杯。寺さんもその様子をFBに掲載。♪~ステンバイミー~ライオンは寝ている~雨を見たかい~プラウドメアリー~テーチャーズチャイルドレン~マイガール~ミスターポストマン~スターダスト(汀)悲しい酒(財満光子先生)ベンチャーズメドレー(久々岡村さんのリクエストに応えて)ジョージァオンマインド~ローズ~イフアイフェル(黒ちゃん)瞳の囁き~イングリッシュインニューヨーク~ミセスロビンソン(のじさん~フジイコンビ)ラスト”この広い野原いっぱい)これは光子さんがフジイさんの誕生日プレゼント。音~床~カーペット~あれから40年~色んな出会い ̄想い出の中で~皆さん~お疲れ様とともに有難うございました。さて~来週はボーカルに甘利舞子さん。素敵な女性ボーカルをお迎えしての柘植土曜日。まずは~来週~乞う~ご期待~お楽しみ~よろしく~ヤラシク~♪~。  

久々~仁さん土曜日~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年10月16日(日)17時34分10秒
   いきなり~群馬から仁さんファンが~!1週間前~電話があり。状況は今月末?かな?が本日に~!お土産いっぱい掲げ~!私にまで~凄い気の遣いにびっくり~!これが仁さんファンの実態まざまざと~!9時半には~またしながわ出発ということで仁さん~八時は半定刻から一時間~みっちりステージ開始。寺島さん~フジイさん~小林さん~柴田さん等仁さん熱いファンに囲まれて~!それにしてもお客様を大切にする心使い~!バラスーシ~!♪~アフターミッドナイト~クレージーママ~ガールフレンド~夏の終わり~テァーズヘブン~フォーサーカス~アンドアイラブソー~私のうた~エブリーナイト~アイキャンフィーリング~ナッキンヘブン~アイニージュ~ラブリーガール~君のために~ウオンチュー~別れの言葉~愛を止めないで~悪女~始まりはいつも雨降り~サムシング(フジイ)ドントレットミーダウン~~トウオブアス~ノーウエァマン(柴田さんも加わって)冷たい雨・・。ラスト”卒業写真”お客様人数の割には~手抜きなし~!お疲れ様でした。さて来週は~いつもの柘植土曜日。WAT,S登場です。音響も柘植さん~ロッキーさん等のお蔭ですっきり?ライブの店は音が命。元のすっきり期待です。てなわけで~まずは~来週~乞う~ご期待~お楽しみ~よろしく~ヤラシク~♪~。  

実にラッキーな~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年10月 9日(日)17時44分52秒
   前日~連休前~!久々の盛り上がり~!これから3連休~!少し気を抜いていた?実はこんなこと初めて~!店スタートPM7時に柘植さんから連絡。今日は休みですか?自分でも休みと勘違い?起こされました。慌てて出勤~!そしてのスタート~!ゲストは広瀬翔子さん。嬉しいことに~そのファミリー勢揃い。寺島さん~ゴメンテさん等も駆けつけて~!連休初日は大成功~!皆さん~有難うございました。♪~ユーセンドミー~男が女を愛するとき~レトルダーリン~テァーズヘブン~スノーボートチャイナ~ギフト~ツーオブアス~タイムアフタータイム~瞳の囁き~卒業写真~ミスターポストマン~デイドリームビリーバー~カントリーロード~小さな恋のメロデー~ジャパネット~糸~サーデューク~ユァーザオンリー~プラウドメアリー~プリテーウーマン~テイクイトイージー・・・。ラスト”ビーナス”お疲れ様でした。4人の外人様はアンコールの喜び~!また猪越チームのお一人はお仲間4人で合流~!有難うございました。さて~来週は柘植さんに代わって仁さんが久々に土曜日出演。仁さん~土曜日ファンの皆々様~来週~!まずは~乞う~ご期待~お楽しみ~よろしく~ヤラシク~♪~。  

レンタル掲示板
/49