teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


観方?いっぱい~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2017年 4月12日(水)16時11分2秒
   火曜日仁さん~ゲストにこんQ小山さん。こんQさんの得意なジョーク。その笑顔の横で~何やら仁さん~真剣な顔でギターおさらい。お互いベースマンもこの組み合わせでは仁さんがギターリード。こんQさん次あ・何の曲~いきなりをリードから~リズム全体で応えなくては~そんな?仁さん顔?見所いっぱい~!ファンはもっと覗きに来なくては?佐々木さん~陽子さんだけではちと寂しいですね~!皆様~次回は是非~!尚~仁さん今週の仕上げは金曜日~!ゲストはヒロ渡辺さんですから~これは是非~♪~。  
 

野球があると? 

 投稿者:MCウインド  投稿日:2017年 3月15日(水)15時12分38秒
   仁さん~来店すぐ~今日は野球だから?困った的中~!男性ファンは?も~仁さん~女性軍団は~ひょっとしたら?そんな不安払しょく?期待でしたが、頼りの陽子さんだけでした。翌日も野球~!困った1週間になりあそうです。好カードだけに残念~後~3年~皆さん~ヨロシクです~♪~。  

暫く

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年12月 5日(月)16時01分31秒
   機能故障につき~暫くお休み。ご迷惑平に~♪~。  

譲れるところと~譲れないところ~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年11月30日(水)17時01分38秒
   火曜日仁さん劇場。ゲストは小沢勝巳さん。如何にお客様を明日に繋げる?中で、11時10分ごろご来店のお客様2曲経過時、仁さん~今日は早目に終わりましょう~!これには全員がブーイング。ステージアウト11時半までには未だ?少なくともあと2曲は~!これには仁さんにが笑い。店としては如何にお客様を明日に繋げる。満足していただけたかな?これがモットー~!そんなわけで~ラストステージは燃えました。ご苦労様でした。♪~サンデーアフタヌーン~ユーァマサンシャイン~ノルウエーの森~ミズリー~ロールオブベートーベン~スロウダウン~ジョニーBグッド~ヒヤカムザサン~素敵なダンス~アイウオンチュー~サムシング~マイスイートロード~ロングロングワインデングロード~片想い~マイラブ~イエスイトイズ・・・。ラスト”ノーウエァマン”お疲れ様でした。如何にお客様を愉しませ~そして明日に繋げる~!これ~これからもヨロシクです。さて~来週は12月公演。火曜日ゲストはヒロ渡辺さんです。仁さんとの素晴らしいハーモニー~!オフコース好きさんは一度是非~!まずは~来週~12月編~!乞う~ご期待~お楽しみ~よろしく~ヤラシク~♪~。
 

後半~ギター猛者に煽られて~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年11月23日(水)15時40分33秒
   仁さん~小沢さんの火曜日。スタートはマイペースでしたが、後半はギター好きさんに煽られて?も~すぎやん~ダイスケさん等は任せてください~!も~仁さんはヒートアップに連れて~だんだん不安顔。”夏の終わり”洛陽”などで元のペースに戻してホッ~!でも~あの?ハラハラがライブにはたまりません。♪~フライミートウザムーン~枯葉~ユビソー~サムシング~エメラルドの伝説~ハニードン~アンチェイマイハート~チェンジ~気絶するより悩ましい~わんだふるツナイト~キヤラバン~ホテルカルフォルニア~ワイルマイギタージェントル~イエスタデーワンスモア~ハイウエースター~モンローウオーク~朝日のあたる家~サテスファクション~風に吹かれて~悲しい色やね・・・。ラスト”おそうじおばさん”お疲れ様でした。祭日前~美香とともにバタバタでしたが有難うございました。さて~来週は11月の仕上げの火曜日。ゲストは小沢勝巳さんです。まずは~来週~乞う~ご期待~お楽しみ~よろしく~ヤラシク~♪~。  

パソコンの?

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年11月16日(水)16時00分23秒
   調子がイマイチで~フェースブックにも飛べない?今日この頃。これを書くのがやっと~!それにしても仁さん~小沢さん~火曜日。ライブは楽しさ~!心のリラックスさ~!そうだよね~美香~!その一番手がこの組み合わせ~!客が多くても~少なくてもまず~リラックス。それにしても~火曜日はサッカーの試合の多いこと。そばで~ダイスケさん層に~私をからかう。ここまで書いて~この辺で~やっぱりパソコン入れ替えか?失礼の件~ご察しの上~平に~尚~よろしく~ヤラシク~♪~。  

仁さんのいない火曜日~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年11月 9日(水)15時24分48秒
   ワンステージ目がスタート時、あれ?皆~DADAさん~すぎやん女性ファンばかり。DADAさん~すぎやんとMCが次々に~!それにしてもこのコンビ~!古いお話をよく熟知・次から次へと会話が進みます。やっとおやじさんがひとり。でもこのおやじさん~不思議なことにこのふたりの会話に見事ついてきて~驚かせられました・♪~テァゼアワズユー~エリナリグビー・・・・。パソコン調子悪く以下省略。それぞれのファンに囲まれて~人づうの割には楽しく~この日は~明後日出演の寄本さん、そして本日出演の小松さん。仁さんサポート?有難いことで~!お疲れ様でした。さて来週はゲストが小沢勝巳さん。もとみさんも再会楽しみと~!まずは~来週~乞う~ご期待~お楽しみ~よろしく~ヤラシク~♪~。  

昨日の分~取り戻したね~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年11月 2日(水)15時52分20秒
   終わって~仁さん~冒頭のお言葉~!前日の守山さんに続いて~あっという間に満員に~!こうなれば任せてください~仁さん~小沢さん~美香の火曜トリオ~!それにしても~演りやすいお客さんがいっぱい~!次から次とリクエストクリア~!仁さん~この日は常連の大内さん~のじさんらにビートルズ~たっぷり歌わせて~!のじさん~僕らはお客なんですから~もっと自分でやってくださいよ~!♪~レイラ~エブリーナイト~アイニージュ~ハニードン~想い出の渚~僕のマリー~ルイジアナママ~オーキャロル~シーザウーマン~アイソーハスタンデングゼァ~ヘルプ~ノーウエァマン~エリちゃんハッピーバースデーソング~オールマイラビング(大内)~チェンジザワールド(りょうじ)ミズリー~マイボニー~テラゼアワズユー~アイキャンドウザッド(のじ)ラスト”ロングロングワインデングロード”アンコールの嵐の中でエンド。お疲れ様でした。エリちゃん~おめでとう~!さて来週は~ゲストが永沼忠明さん。仁さんとの軽快なトーク~!さてさて~どんな?展開に~!まずは来週~乞う~ご期待~お楽しみ~よろしく~ヤラシク~♪~。  

仁さんに褒められて~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年10月26日(水)15時01分1秒
   よくぞ~!2時間半~しかもひとりで?店を綺麗に~!その成果が本当に~!でしょマスター~!と仁さん。嬉しそうに。この日は美香の同級生6人予約が増えて10人に~!ソロの常連~時々の常連グループなど~次から次に~!嬉しい悲鳴。確か~ステージ開始から何の曲?か覚えてない状態に。♪~ノーウエァマン~アイフィールファイン~ジスボーイ~アスクミーワイ~ワイルマイギタージェントル~テァーズヘブン~アイソーハスタンデングゼァ~ステンバイミー~抱きしめたい~オールマイラビング~プリーズプリーズミー~テルゼァワズユー~雨をみたかい~テーチャーズチャイルドレン~ワイルマイギタージェントル~アイフィールグッド・・・。ラスト”冷たい雨”アンコールの嵐の中でエンド。お疲れ様でした。美香の同級生さん等が初ステージデビュー。これからが実に楽しみ。仁さんが来月で店40年目と報告したら~お客様が私にチップ。こんなことは40年以来初めてで脅かされました。実に嬉しいことで~!さて~来週はもう~11月に~!スタートは~火曜日美香も含め~本日同様~仁さん小沢さんでスタートです。まずは~来週11月編~!乞う~ご期待~お楽しみ~よろしく~ヤラシク~♪~。  

恩人の先輩がグレース美香さん連れて~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年10月19日(水)10時23分44秒
   18歳の時、軽音楽部にさりげなく入部。その時の先輩がは原沢先輩。当時~1年違いでも先輩~後輩の立場は大きく。も上記先輩は~当時はステールギター。学生プロデビュー(銀座タクト出演など)楽器はギター一~なんでもOK.やがて~菅原洋一さん等所属~有名音楽事務所に。そんなわけで~素晴らしいタレント出会い数知れず。そのおひとりが美香さん。グレースにたいこうしてキッチン美香さんはグレイト美香だって?いいね~!この縁いつまでも~♪~ラブリーガール~チェインジ~ワッツゴーイングナウ~マイガール~ブルーシャトー~亜麻色の髪の乙女~お嫁においで~レイラ~オールオブミー~ルイジアナママ~デイドリームビリーバー~ビーマイベイビー~トウオブアス~~ラストダンスは私と~夏の終わり・・・。仁さん~ヒロさん組み合わせならオフコース~!ゲスト美香さん~のじさんビートルズ~仁さんKかつみ?ギター披露等~魅せどころいっぱいのなか~有難うございました。このカード~未だ?のお方一度是非~!さて来週はゲストが小沢勝巳さん。10月も早いもので来週が火曜日のオオトリ。未だ?ご来店?のお方は是非~仕上げに~!仕上げ~仕上げに~しぃ~あ~げ~ん~♪~。  

レンタル掲示板
/47