teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ベトナム帰りのあんぽ弘美さん囲んで~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年12月 1日(木)16時00分56秒
   久々のやすやす。むーちんさん~シュガー~大内さん等参加組さん~勢揃いで~演奏語る~語る大腸カタル?なんとか聞き役?3人組がリクエストラッシュ~!♪~トップオブザワールド~インマイライフ~クロストウユー~デイドリームビリーバー~ミスターポストマン~ジャンバラヤ~カントリーロード~コットンフィールズ~ノーウエァマン~ビーマイベイビー~外は白い雪~シーラブズユー~オールマイラビング~ミスタームーンライト~キャンバイミーラブ~イフアイニードサムワン~ワイルマイギタージェントル~イッソーイージー~るーじゅの伝言~青春の輝き~岬めぐり~レットイトビー~イエスタデーワンスモア~イマジン~メリークリスマス・・・。ラスト”クロスロード”でエンド。寒い東京からいきなり南国ベトナムへ~!もっと聞きたいあんぽ弘美さんの語りはまた次回に~!さて来週は小松陽介さんに笑いのこんQ小山さん。うたとおしゃべりと~!12月は大いに盛り上がりましょう~!まずは~来週~12月編水曜日~!乞う~ご期待~お楽しみ~よろしく~ヤラシク~♪~。  
 

祝~40周年~!

 投稿者:MC  投稿日:2016年11月24日(木)16時16分30秒
   30歳の時~しな地下にライブの店としてデビュー~!スタート弾き語りは~私の先輩~原沢さんより山梨亮平さん紹介デビュー~!西浜哲夫さんの登場で~今の柘植さん筆頭~仁さんまで豪華メンバー~!よくぞ~あの小さい店に~素晴らしいミュージシャン~歌姫が揃ったと~!あれから40年。今や私のライフワーク。嬉しい限り。足腰元気な限り~皆様~ヨロシクです。♪~チェインザワールド~ワイルマイギタージェントル~ワッツゴーイングナウ~ダイアモンドヘッド~サムシング~ブラックバード~オームアーム~ベイビーアイラブユー~オーバーザレインボー~ステンバミー(仁さん~柘植さん~ミエ)ハイウエースター(るびい~前田達也~仁さん~柘植さん)すぎやん(インスト)キャンバイミーラブ~アイソーハスタンデングゼァ~ユーガッタフレンズ(ナオミさん)ゲットバック(寄本前田)テルゼァワズユー~・・・。ラスト”ワンダフルツナイト”前田達也さん~仁さん~お疲れ様でした。立派な花束~沢山の贈り物~そして善意の常連様からマラカスのプレゼント~!有難うございました。これからも~元気な限り~頑張りますので~ヨロシクお願いいたします。まずは~皆様とともに~店~40年に~!乾杯~!有難うございました~♪~。  

本田さんが来ると~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年11月17日(木)15時23分11秒
   人気のコマダダ~!今日はどんな?展開?と思っていたらそこに~本田さん。徐々にお客様が~!後半では満員御礼~!アンコールの嵐。そのままエンド?小松さんの気転で3曲プレゼント~!燃えました。♪~フロムユー~涙の乗車券~エムタイムアドール~ルーシーインザスカイ~ミッシェル~イエローサブマリン~ヘイジュード~オールマイラビング~イエスタデー~シーラブズユー~イマジン~ストロベリーフィールドフォーエバー~ペニーレイン~ゲットバック~抱きしめたい~カムツギヤザー~ヘルプ~ツイストアンドシャウト~ドントレットミーダウン~ジスボーイ・・・。アンコール3曲大プレゼント。お疲れ様でした。一同~乾杯~!有難うございました。さて来週は~当店40周年記念。沖縄から前田達也さんゲストにの~清水仁さん劇場~!皆さんと40年目を噛みしめながらその縁に乾杯致しましょう~!まずは~来週~乞う~ご期待~お楽しみ~よろしく~ヤラシク~♪~。  

法ちゃん~有難う

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年11月10日(木)16時00分38秒
   法ちゃん~お友達バースデー~!皆~邦楽大好き~!任せてください~!困った君。小松陽介さん~たく渡辺さん。そこにあんぽ弘美さん。♪~小さな日記~ひとりきり~洛陽~今日までそして明日から~結婚しよう~僕の胸でお休み~カムトギャザー
~ガール~乾杯~あすへのちかい~好きだった人~岬めぐり~クロスロード~春だったねぇ~片想い・・・。ラスト”あの素晴らしい愛をもう一度”一同~シャンペンで乾杯~!おめでとうございます~♪~。法ちゃんに感謝。さて来週は~コマダダ~!小松陽介さん~永沼忠明さんです。まずは~来週~乞う~ご期待~お楽しみ~よろしく~ヤラシク~♪~。
 

祭日前の拍子抜け?

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年11月 3日(木)15時59分56秒
   明日は文化の日~!を目の前~この日はすぎやん~まーくんのタメ年ご機嫌コンビ~!も~何故か?ひとり単身のお客様が勢ぞろい~!もう少し団体が~!中野さん~たにやん参加のお客様には気持ちよく~タイミング見て~ご苦労様でした。それにしてもすぎやんのギター~一緒のまーくんが歌っている最中にその驚きよう?ネコちゃんのカメラで後で確認してみてください~!そんな処に~本田さん~!彼が来ると本当に店全体が明るく~!そしてリクエストラッシュ~!♪~春夏秋冬~キャンバイミーラブ~アンドアイラブソー~サムシング~マイラブ~襟裳岬~洛陽~テイクイトイージーホテルカルフォルニア~ロングロングワインデングロード(本田)ドントレットミーダウン~るーと66~アイソーハスタンデングゼァ(中野)想い出の渚(横山)ジョニーBグッド(たにやん)ボーントウザワールド~ニューヨークオンマインド~ハニーパイ~ワイルマイギタージェントル~いちご白書をもう一度~銀の指輪~青春の陰~遠くで汽笛を聞きながら~ノーウエァマン冬の稲妻・・・。ラスト”ナイトビフォー”でエンド。お疲れ様でした。リクエストのホテカル。当店では敬遠?のミュージシャン多い中で~待ってました~!まーくんのボーカル~そしてすぎやんのギター~!これからも再演が楽しみです。さて来週は~こまった君。小松陽介さん~たく渡辺さん~これまたゴールデンコンビです。まずは~来週~乞う~ご期待~お楽しみ~よろしく~ヤラシク~♪~。  

こんQさんに~元落研のお客様もびっくり~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年10月27日(木)14時54分12秒
   そのネタ頂きます。いつものギャグのオンパレードに~初来店~元落研。大喜びでなによりでした。途中~中島チーム二人組が来ましたが~この素晴らしいカード~!もっとお客様?いつものことながら悔しい限り。そんな中~本田さん。いつも盛り上げ~!有難うございました。♪~いちご白書をもう一度~インマイライフ~テルゼアワズユー~悲しい酒(財満光子)ジスボーイ~アハーズデーナイト~アイフィールファイン~歩き疲れて~自転車に乗って~春夏秋冬~昭和の銀司~中央線~学生街の喫茶店・・・。ラスト”洛陽”相方~たく渡辺さんだと~懐かしいフォークがいっぱい。中島さん等~ビートルズ以外~邦楽にも大喜び~!善かったです。財満光子先生ら~本当に盛沢山だけに~もっとギャラリーが?残念です。さて~来週はすぎやん~まーくん。評判のタメ年コンビで11月水曜日のスタートです。まずは~来週~乞う~ご期待~お楽しみ~よろしく~ヤラシク~♪~。  

初来店~若者チームが大感激~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年10月20日(木)15時27分6秒
   この日は~人気のコマッチー。小松陽介さん~土屋剛さん。生音が聞こえたと3人の若者。二人の熱演に大感激~!本田さんが説明し~また時々常連も~若者の質問に答えて~!その感激ぶりに~それぞれが満足。まぁ~目の前のふたりをみれば~すぐ答えが~!も~この日は普段よりファンが今イチでしたが~手抜きなしのステージに~それぞれがダンス天国に~!♪~想い出のフォトグラフ~オブラデオブラダ~ピリカラホールオンミー~アクトナチュラリー~ウオッチングザウイルス~レットイトビー~ロングロングロングワインデングロード~ノーウエァマン~エリナリグビー~オールマイラビング~シーラブズユー~インマイライフ~素顔のままに~オネステー~ロックンロールミュージック~アイオナビーオマン~ナイトビフォー~レデーマドンナ~イマジン~ハッピークリスマス~デイドリームビリーバー~ベサメムーチョ~ハニードン~マイスイートロード~オンリーユー・・・。ラストアイソーハスタンデングゼァでエンド。お疲れ様でした。このカード次回は12月21日に~決まりました。さて来週は~笑いのコンタックうそ800。音楽と笑いはサイコー裁判所~是非~こんQさんの笑顔とともに~!まずは~来週~乞う~ご期待~お楽しみ~ヨロシク~ヤラシク~♪~。  

先週に続いて~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年10月13日(木)18時03分32秒
   自慢~自信のこのカード~!やっぱり小松陽介さんビックファンふたりがしな地下離れ?は厳しいです。早く復帰ヨロシクです。そんな時明るいこんQさん~いつものように”イナバウア”昨日は着地まで~手抜きなしの真剣勝負~!皆さん~どうぞ~お見捨てなく~!♪~カムトギャザー~サムシング~オールマイラビング~抱きしめたい~シーラブズユー~ノーウエァマン~僕のマリー~青い鳥~銀河のロマンス~あの時君は若かった~バンバンバン~想い出の渚~長い髪の少女・・・。ラスト”長い髪のおやじ”しゅがーさんがオオトリ。お疲れ様でした。前半~ウエちゃんがギターに参加~こんQさん~有難うございました。さて~来週は人気のコマッチー~!小松陽介さん~土屋剛さん名コンビの登場です。今までご無沙汰小松陽介ファン~!来週は是非~!まずは~来週~乞う~ご期待~お楽しみ~よろしく~ヤラシク~♪~。  

前日につづいて~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年10月 6日(木)16時10分51秒
   小松陽介さん~たく渡辺さん。タメ年実力コンビ~!も~シュガーさん参加組以外は~ファンは愛ちゃんのみ。ライブ屋の難しさ痛感。特にこのふたり。うたにコーラスに~!そしてたく渡辺さんのリードギターも冴え渡り~!ファンって?自信のカードだけに・・・。♪~テキーラサンライズ~明日への誓い~アイルビーバック~サムシング~ロングロングロングワインデングロード~アイソーハスタンデングゼァ~フールオンザヒル~ノルウエーの森~アイゲットフィーリング~夏休み~夕暮れ時は寂しそう~一本道~路地裏の少年~YAYA~片想い~冷たい雨~デイドリームビリーバー~サタデーナイト~マイスイートロード~今日までそして明日から~岬めぐり・・・。ラスト”走れコウタロウ”お疲れ様でした。でも~こんな時~ふらっと本田さん。相変わらずリクエストダッシュ~!店全体が元気に~!有難うございました。さて~来週はゲストにこんQ小山さんをお迎えしての小松陽介劇場~!来週はどんな?展開に?まずは~来週~乞う~ご期待~お楽しみ~よろしく~ヤラシク~♪~。  

5年ぶり~!なっちゃん復帰~!

 投稿者:MCウインド  投稿日:2016年 9月29日(木)15時41分44秒
   あれから?5年もなんだ?2年ぶり?くらいに思っていたけど・・・。この日は鍵盤が3人。元々~なっちゃんは鍵盤、。ボーカルの間にサックス。また、寄本慎司さんはベースが得意も~この日はピアノとギターの弾き語り~!なんと~!そこに鍵盤の大御所~ツッチーが小沢さんと待ち合わせとかで~!ライブに参加~!そのお手本ぶりは大受けでした。シュガーがドラムに~!小沢さんはお客様と呑んで盛り上げていました。いやぁ~豪華版~!バラスーシ~♪~。♪~ロングロングワインデングロード~イスシーラブミー~えにータイム~カントリーロード~デイドリームビリーバー~イエスタデーワンスモア~青いリンゴ~愛人~レデーマドンナ~ラブ~マイシェアリー~アイラブユーOK~キル三―ソフト~素顔のままに・・・。ラスト”ユーアーマイサンシャインオブラブ”でエンド。お疲れ様でした。滝沢夫妻も凄い盛り上がりに大感激~!その様子は~ネコちゃんとシャッター合戦~!よござんす。さて来週は~困った君。小松陽介さんとたく渡辺さんです。まずは~10月戦~乞う~ご期待~お楽しみ~ヨロシク~ヤラシク~♪~。  

レンタル掲示板
/45