teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


平成26年7月30日(水)映画「じんじん」の告知

 投稿者:公益財団法人多摩市文化振興財団(パルテノン多摩)  投稿日:2014年 6月25日(水)14時48分8秒
返信・引用
  突然の書き込み失礼いたします。

平成26年7月30日(水)パルテノン多摩 小ホールにて
絵本の読み聞かせを題材にした映画「じんじん」を
上映いたします。

11:00/13:50/16:40(2013/日本/129分)

是非皆様にご覧いただきたく書き込みしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはパルテノン多摩HP↓
http://www.parthenon.or.jp/movie/2160.html

「じんじん」公式HP↓
http://www.jinjin-movie.com/
 
 

良いお年を・・・

 投稿者:ゆきだるま  投稿日:2012年12月31日(月)23時09分51秒
返信・引用
  皆様へ

2012年も終わろうとしています。
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

皆様にとって素敵な一年になりますようにお祈りしております。 
 

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:ゆきだるま  投稿日:2012年 8月13日(月)19時35分54秒
返信・引用
  毎日暑いですね。
皆さま、お変わりありませんか?
暑い夏なので、熱中症にも気をつけて下さいね。

http://book.geocities.jp/piconokai/index.htm

 

人形げきあそびワークショップ

 投稿者:あーちゃんメール  投稿日:2011年 6月13日(月)23時59分7秒
返信・引用
  読み聞かせの講座ではありませんが、人形劇の枠を超えたワークショップです。わくわくドキドキ新しい自分を発見できますよ。講師はNHKの新三銃士やがんこちゃんの人形操演の高橋弘一先生。6/28~7/26の毎火曜10~12時、場所:多摩市立関戸公民館、保育あり(1才~未就学児)、費用:材料費として1500円。定員:20名(先着順、保育枠残りわずか!)詳しくは、多摩市広報6/5号またはTAMA人形げきまつりhttp://plaza.rakuten.co.jp/tamaningyougeki/を見て下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/tamaningyougeki/

 

メンバーの紹介!

 投稿者:ゆきだるまメール  投稿日:2011年 4月29日(金)13時00分25秒
返信・引用
  現役で活動中のメンバーを中心にアップしていく予定です!

「絵本」の素晴らしさを今後も子供たちに伝えていけたらいいな~と思っています。
大人も楽しめる絵本! 興味のある保護者の方は、いつでもお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。

http://book.geocities.jp/piconokai

 

HP更新内容

 投稿者:ゆきだるまメール  投稿日:2011年 4月 8日(金)21時15分10秒
返信・引用
  『国際こども図書館』へリンクを貼らせて頂きました。

『ピコの会』プログからは、100名様からの御協力があったと嬉しいお知らせがアップされています。
本当にありがとうございます。 この活動が少しでも被災者の方々のお役に立てれば幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

http://book.geocities.jp/piconokai

 

HP更新しました!

 投稿者:ゆきだるまメール  投稿日:2011年 4月 3日(日)20時27分40秒
返信・引用
  こんにちは
久しぶりにホームページを更新致しました。

メンバーが「被災地へ絵本を送るプロジェクト」を立ち上げ頑張っている活動をプログにまとめてくれているので、そちらにリンクをしました。

皆さんの御協力をよろしくお願い致します。

http://book.geocities.jp/piconokai

 

次は更新だね!

 投稿者:ゆきだるまメール  投稿日:2011年 3月28日(月)18時52分11秒
返信・引用
  うりこひめさんへ

ごめんなさいね・・・いつの間にか無くなっていたんですね(><)!
私が知ったのは3月初め、諦めてたけど、奮起させてくれたのはもちろん絵本プロジェクト!
今日の日経の夕刊にもひとグループの『絵本』を届ける、お話会をするという話題が載っていました。

『ピコの会』のお話会の記録のノートは今も健在ですか?
 そして、保存されているノートをしばらく預かる事って可能でしょうか?
 可能であれば、いろいろ追加したいと思います。

http://book.geocities.jp/piconokai

 

復活祝!

 投稿者:うりこひめ  投稿日:2011年 3月28日(月)17時54分54秒
返信・引用
  そうなんです!無くなっていたのです
ゆきだるまさん!復活!ありがとうございました

子供はみんな大きくなりましたが、
こうして関わる事ができて嬉しく思っています
 

『ピコの会』です!

 投稿者:ゆきだるまメール  投稿日:2011年 3月27日(日)21時16分26秒
返信・引用
  『ピコの会』のホームページ移転のお知らせです。

しばらくHPの更新を怠っていましたら、HPが無くなっていました。
お世話になっている方々、リンク先の方々には大変御迷惑をおかけいたしますが、
お知らせメールを送りますので、リンク変更をお願い致します。
何かありましたらお知らせ下さい。

この度、東北地方太平洋沖震災によって被害にあわれた方々へ
この場をおかりしましてお見舞い申し上げます。

なにか一つでもお役に立つことがあればと思っております。

http://book.geocities.jp/piconokai

 

レンタル掲示板
/12