teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


秋ですね~~

 投稿者:taretelu(せがわ)  投稿日:2008年10月 5日(日)09時29分8秒
  おはようございます。
お元気ですか?
久々にやってきました。下の娘も11日に嫁にいきます。
親子で旅行は飛騨に行ったのが最後になりそうですね。
ちょっと寂しいです。今度は、主人と旅行したいですね。
 
 

黒部峡谷鉄道

 投稿者:ミステリーガイド  投稿日:2008年 6月 5日(木)23時20分42秒
  久しぶりに宇奈月温泉へ行って来ました。
一泊ののんびり旅行で
新緑の黒部峡谷トロッコ電車
平日で空いていました。

http://www.kurotetu.co.jp/

 

やれやれ

 投稿者:ミステリーガイド  投稿日:2008年 5月 7日(水)21時52分20秒
  GWも終わりました。
高山も混雑しました。外国人もたくさん来てました。
もうすぐ乗鞍スカイラインで雪の壁をドライブできます。
(残念ですがマイカーは行けませんが)
新緑が素晴らしい季節になりました。
 

どーーも

 投稿者:ミステリーガイド  投稿日:2008年 4月27日(日)13時20分55秒
  飛騨も桜が咲きました。
まだ標高の高いところはこれからの桜もあります。

臥龍桜・・・高山市一之宮町

http://www.i-chubu.ne.jp/~mf5ky8sh/garyu.htm

 

お久しぶりです

 投稿者:みるく  投稿日:2008年 4月24日(木)20時32分35秒
  ミステリーガイドさん、お元気ですか。
すっかりご無沙汰をしていました。
高山祭り、いいですねぇ~ いつか行ってみようと思います。
そちらは桜はいかがでしたか?
こちら広島県は例年より少し遅めでした。
4月の11日に隣の岡山の真庭町まで醍醐桜を見に行きました。
樹齢800年とも1000年とも言われていて素晴らしい老木です。
毎年、花を咲かせること、それ自体素晴らしいと感じました。
 

高山祭り

 投稿者:ミステリーガイド  投稿日:2008年 4月11日(金)22時53分51秒
  4月14、15日 春の高山祭りです。
http://www.hida.jp/matsuri/harumatsuri.html
 

もうじき春

 投稿者:ミステリーガイド  投稿日:2008年 3月28日(金)14時09分6秒
  暖かくなって来た飛騨ですが
寒の戻りでしょうか、
4月1日頃まで、天気には雪マークが
ちょこちょこ出ています。
周辺の標高の高い山道等は
まだまだ油断ができません。
特に早朝深夜は注意が必要です。
 

春が もうすぐ

 投稿者:ミステリーガイド  投稿日:2008年 3月18日(火)21時10分22秒
  ようやく朝晩氷点下にならなくなりました。
ふきのとうをいくつか採ってきました。
春が近いですよ。
 

大雪です

 投稿者:ミステリーガイド  投稿日:2008年 2月23日(土)23時58分57秒
  今夜から明日は大雪です。
飛騨路の走行は気をつけてください。
 

tareteluさん

 投稿者:ミステリーガイド  投稿日:2008年 1月10日(木)02時30分43秒
  こちらこそ!
あっちの方が書き込みできなくて
みるくさんとは連絡とれるのですが・・・・
また、良い方法を考えましょう。
 

レンタル掲示板
/10