teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HPアドレス変更のお知らせ

 投稿者:そうや自宅  投稿日:2008年 6月 2日(月)21時49分38秒
  このたびうちのHPのアドレスが変更になりました。

http://neosoya.sakura.ne.jp/

です。前のCOOLは容量が300MBしかなく、上限に近づいたため、容量が1GBある、さくら に思い切って引越しすることにしました。1GBあれば多分もう一生分大丈夫?
お手数かけてすみませんがブックマークされている方はご変更をお願いいたします。
今後ともよろしくお願いします。
 
 

帰宅

 投稿者:そうや自宅  投稿日:2008年 4月29日(火)21時49分53秒
編集済
  今日は湯の花旅館で温泉につかった後は、10時ごろ宿を出て、志賀草津道路を草津側に下ってからは、どこにも寄らずに昼も食べずにまっすぐ帰ってきました。2時前に五本松公園の近くの野球グランドに着いて、少年野球の試合を見ました。ツーリングは昨日1日楽しんだし、今日は子供たちの試合を見たかったので。でも雪解けの志賀草津道路は最高に美しかったです。信州志賀草津は何度行っても飽きません。  

GWツー

 投稿者:そうや携帯  投稿日:2008年 4月28日(月)19時27分13秒
  ご無沙汰です。一年ぶりのツーです。月夜野インター下車、秋鹿大影林道、志賀草津道路、天気良好、リフト乗り横手山山頂のパン屋、現在万座温泉湯の花旅館でひなびた宿、いいお湯、うまい夕飯、7500円で安くていい宿です  

skypeでコミュニケーション

 投稿者:ひでき@飯塚1号  投稿日:2008年 1月 5日(土)18時24分38秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年越しを会社で過ごした私ですから、ちっとも正月気分がありませんでした。
BMWファンデューロも先月5回目のユーザー車検を受け、10年目に突入いたしました。
相変わらず「持ってるだけ」状態です。
「今年こそ乗るぞ」と意気込んで何年になるでしょうか・・・・

皆様もそれぞれ多忙な毎日をお過ごしの事と思います。
昔、毎週の様にファミレスでお茶しながら、かわいいウェイトレスを眺めていた頃が懐かしい。
なかなかお会いする機会がございませんが、ネットという道具を使って、自宅でもコミュニケーションが取れる時代です。
skype(スカイプ)とうフリーソフトがあります。
マイクとスピーカー(または一体になったヘッドセットとか)があれば、電話感覚でお話ができるソフトです。
さらにwebカメラなんかあったりすると、テレビ電話にもなっちゃって、しかも通話も無料なんです。
http://www.skype.com/intl/ja/
ここからダウンロードしてインストールできます。
電気屋で安いヘッドセットなら千円台くらい、webカメラ付でも3000円前後で売ってます。
一台のPCでも複数のユーザー登録で、旦那用、奥方用と使い分けもできますよ。
皆さん、ちょっとやってみませんか?
私のスカイプ名(ユーザー名)は hide-ikkyusan です。
インストール後にユーザー検索で上記skype名を検索すれば見つかりますので、
コンタクトの追加要求をしていただければOKです。
今年はこれでやってみませんか?
 

新年早々

 投稿者:さかい  投稿日:2008年 1月 4日(金)15時44分11秒
  忘れ物です。
       「っ」   コイツを入れといてくんなっ。
 

新年

 投稿者:さかい  投稿日:2008年 1月 4日(金)15時36分36秒
  みなさん、あけましてオメデトウ御座います。
2008年が始まり、今年は44歳になちゃうみたいです。一年がすごく早い。
この前、30歳だったのに隼なみの速さに思われます。
昨年は、バイクに2回ほど乗りました。昔は毎週乗っていたのにどうした事でしょう。
仕事が忙しいとか、五十肩で首が動かないとか、色々理由はありますが、一番イカンのは
気力と根性を無くしかけてるみたいです。
今年は「がんばれ、自分」で行こうと思います。
山登り3回、ツーリング3回、仕事は週休2日を目指し、新年の抱負と致します。
みなさんも仕事をガンバルのは当たり前ですが、なにか楽しい事をやちゃう1年にして下さい。
体に気をつけ、元気に過ごして下さい。
 

バッテリー

 投稿者:もとおか  投稿日:2007年10月29日(月)12時10分48秒
  もとおか@最近連発です
土曜日に台風の中、ジョイフル本○にバッテリーを買いに行ったのですが、
なんと!!値段が三倍近くにはねあがり、バイク屋と同じ値段になっちゃってました(T_T)
我が家の守り神だったのに・・・もう使い捨てバッテーには出来ません!
安いバッテリーを見かけたら、お知らせください。
追伸 モーターショーに行ってきました。
 

GW

 投稿者:そうや  投稿日:2007年 5月 8日(火)14時39分57秒
  GWは磐梯吾妻スカイラインの後は林道三田小田川線に行きましたがアメリカンの人も一緒だったので雪で撤退でした。でもオフ車なら行けそうなので今年は雪が少ない。ツーレポはHPにアップしました。今年のGWは4/28、29のツー以外はもっぱら少年野球でした。  

GWツー

 投稿者:そうや携帯  投稿日:2007年 4月29日(日)12時27分47秒
  昨日は姥湯温泉枡形屋宿泊携帯圏外。今日は晴天姥湯露天奇岩絶景なり。姥湯を出た後は只今高湯温泉安達屋に日帰り入浴。これから磐梯吾妻スカイライン浄土平に向かいます  

来年もよろしくお願いいたします

 投稿者:もとおか  投稿日:2006年12月30日(土)09時25分35秒
  今年も残すところ今日・明日のみですね。
大掃除は済みましたでしょうか?
今回は年始の雪中キャンプ中止に引き続き、
酒井さんの年末マージャン大会も中止となったため、
本日の過ぎから、鳥取に帰ります。
実家で正月を迎えるのは、10数年ぶりかも。
スタッドレス&チェーンで備えたのに、雪不足。楽ですが、ちょっと残念です。
いつもと違う年末になりましたが、まぁそういう年もあるでしょう。
皆様、良い年をお迎えください。
 

レンタル掲示板
/10